• 締切済み

好みでも何でもない

むしろ好みの逆のタイプの異性に告白され1度は断ったが、 時間をおいてまた告白され断ったにもかかわらず、 2人で飲みに行きたいとせがまれた場合、 付き合う気が0%だとしてもアナタなら暇つぶしで1度飲みに行く くらいはしてあげますか?

noname#186520
noname#186520

みんなの回答

回答No.6

あなたが女性なら、相手は100%体目当てだと思って断ったほうが良いと思います。行ってもしつこく口説かれるか、会ってくれたのだから少しは脈ありとますますエスカレートするか、最悪酔わせて肉体関係に持ち込もうとするのが関の山です。男性のヤりたい気持ちは、世界をこれだけ人間で溢れかえらせるほど強力です。無駄な関係を持つことは避けましょう。

noname#186520
質問者

お礼

>無駄な関係を持つことは避けましょう。 貞操観念が強すぎるほどあるので絶対ヤリマセン。 腐ったらイヤです!!

回答No.5

男なら、100%は、つきあいません。 ただ、女の子で、恋愛が、あまりない子は、「どんな人だろう」という感じで付き合うことがあります。 男が、女を誘う目的は「肉体関係」だけです。   これは「男の本能」です。 それがない男は、「一生独身」でいます。  ですので、そのことを考えると、まずsex目的と、 思ってください。   それがない男は「魅力」もないです。  女も同じですよ。

noname#186520
質問者

お礼

>まずsex目的と、思ってください。 大好きな人としか出来ないし、しません!!

回答No.4

初めまして、こんにちは。 私だったら絶対に行きません。 大体何故二人でお酒を飲みに行こうなんて誘えるのか、彼の人格を疑います。 貴女様の酔いが回り、思考能力が麻痺した頃を狙ってまたアプローチしてくるか、 あるいは、その場の流れで襲おうか、などと馬鹿なことを考えているのでは? 危ないです。絶対行かないで下さい。

noname#186520
質問者

お礼

>危ないです。絶対行かないで下さい。 了解いたしました!

回答No.3

付き合う気が100%無いなら行きません 勘違いされて又声掛けられるのも鬱陶し 告白を断ったのにまだ言って来る事にストーカーをも連想します 刺されたら堪りません

noname#186520
質問者

お礼

>刺されたら堪りません まだ死にたくないです! 有難うございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

若ければ行くかもしれません。 嫌だと思っていても、良い所もあるのかも? と思って。 でも何回か行ってみて、一度も恋愛に発展した事が無いので、今なら行きません。 暇潰しと仰いますが、好きでもない異性と時間を過ごすのは、苦痛です。 早く帰りたいし、早く帰る理由を探してます。こんな事なら初めから断れば良かったと思いました。 それでも誘ってきた異性は必死です。このチャンスを物にしようと頑張るのですが、全く気が無いのについて来てゴメン、ちょっと可哀想って思います。 手でも繋ごうとされたら気持ち悪いですよ。 大体、初デートが夜って信用ならないですね。

noname#186520
質問者

お礼

>大体、初デートが夜って信用ならないですね。 やっぱりそうですよね。 有難うございました。

  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.1

第一印象は顔ですね。 顔がダメなら すすまないのでは。

noname#186520
質問者

お礼

やはりイケメンですよね! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 彼女に好みじゃないと言われた

    彼女に好みじゃないと言われました。 彼女には私から告白して付き合いました。 彼女は最初悩んでいたのですが、押し切って付き合った感じです。 付き合ってまだ三週間位です。 私は26の彼女が28です。 先日、散髪行きなよと言われ、こんな髪型にしなよ!と強くすすめられました。 正直私の好みの髪型ではなかったのですが、彼女が喜ぶならしてみてもいいかな、と考えていました。 何気ない気持ちで、自分の髪型そんなに変?って聞いてみたら、ごめんなさい。正直タイプじゃない。ごめん。と言われました。 私はふられると思いましたが、今現在まだ関係は続いています。 これは彼女が私の事を好きになろうと頑張ってくれているのかな?とも思います。 それならば出来る限り外見は彼女の好みのタイプに近付くよう努力してあげないとな、とも思うのですが、結局外見なんだなと少し熱が引いた気もします。 お互いの温度差は私が彼女大好き!で、彼女の方は謎ですが付き合っている以上嫌いではないのは確かです。彼女から好きと言われたことはないです。 今後彼女が私を好きになると思われますか? 正直好みじゃないのになんで付き合ったのだろう?私の事好きじゃないんだな。と深く傷つきました。 髪型を変えたくらいでタイプになるとは思えないし、タイプじゃない彼氏なんていずれどうでもよくなるんじゃないのかなと思ってしまい、なんでこんな思いしてまで付き合ってるんだろうと思いました。 彼氏の顔は好みじゃないけど髪型や服装などを自分好みにして好きになった彼女さんっていらっしゃいますか? と言うか彼氏がタイプじゃないから、自分好みにしようとする女の人って何を考えているんでしょうか? タイプの男性が表れたから乗り換えるような女よりはよっぽどましだと思いますが、頑張って好きになろうとしてるってことですか? よろしくお願いします。

  • 好みのタイプとはどうやってできるのでしょうか?

    異性の好みのタイプは誰にでもあると思うのですが、その好みはいったい何時、どんなふうにできるのでしょうか? 私は長年の経験によって好みが決まっていくのだと考えています。 さびしい思いをした人はそれを埋めてくれるような人、好みが定まっていない時に経験した魅力が好みになるなど。 少なくとも生まれた瞬間に好みが決まっているということはないと思うのですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • 外見は全く好みではないのに・・・

    こんばんは、20代女です。偉そうに聞こえる表現があるかもしれないことを、最初にお詫びしておきます。 誰でもそうかもしれませんが、コンパや紹介で異性と出会う時は、まず第一印象から入りますよね。そして私の場合は、第一印象が自分の中でOKでないと、その人をもっと知りたいと思ったり、何度も2人で会ったりする気にはなれないのです。 こんな私なのですが、最近コンパで知り合った人で、話は弾んだのですが正直言って外見はあまり好みではない人がいます。ところが後日、彼からの誘いで2人で飲みに行ったところ、更に話が弾み、もっと話してみたい、また会いたいと思うようになってしまったのです。彼もそう思ってくれたようで、また会うことになりました。 外見が好きでなくても、その人のことを知りたい、また会いたいと思ってしまうのは恋愛感情なんでしょうか?それとも、冒頭のような私の性格では、やはりいつかは外見上の問題で冷めてしまったりするのでしょうか??

  • 好みのタイプは?と聞かれたら、、

    異性に好みのタイプは?と聞かれた場合に、芸能人を挙げるか、知り合いの人を挙げるか? 芸能人の場合は、現実的ではないけど理想としての回答ですか? 知り合いの場合は、あわよくば仲良くなりたいの気持ちがありますか? 知り合いの名前を出してしまったら、後で気まずくないですか? どんな心境か知りたくて質問してみました。

  • 好みではないけど上手くいくでしょうか?

    20代後半の女性です。 近頃ようやく気付いたことが、「実は好みの異性とは上手くいかない」という事実でした(笑) 今までは繊細で優しく、外見も中性的な人が好みでした。しかし付き合うにつれて次第に頼りなく思え、破局してしまうんですね。 最近、男っぽくて気が利かないけど、バリバリ仕事をするところが尊敬できる人と知り合いました。外見は全く好みではないけれど、彼からの押せ押せモードに乗っかってみようか悩んでます。 今までの私だったら、即お断りなんですが、実はこういうタイプの人のほうが最終的に合うのかも知れません。 似たような経験をされた方、成功談・失敗談なんでも結構ですので、どうかアドバイスをお願いします。

  • 好みの異性のタイプ

    好みの異性のタイプを教えてください。 ・身長が高い ・身長が低い どちらですか?

  • 好みの違いが生まれるのはなぜですか

    人それぞれ異性の「好み」とか「タイプ」があると思います。 私たちは姉と妹でそれぞれ、それが異なります。 姉の私のタイプは、知的(聡明)・眼鏡フェチ・敬語フェチです。 妹はスポーツマンで元気で、筋肉質な人が好きなようです。 そしてお互いが、お互いの好みを苦手としています。 このように姉妹で好みに違いが出るのはなぜなのでしょうか。 何か環境などが影響を与えているのでしょうか?

  • 好みのタイプを聞かれた時の回答

    飲み会で会ったばかりの異性に好みのタイプを聞かれた場合、どう答えたら良いか教えて下さい。 初対面の人に初恋の話や好みのタイプを聞かれても、いきなり踏み込まれた感じがして抵抗があります。 一方で、相手も話題作り等のために質問してくれているので、無視したり、「答えたくない」と答えるのも、申し訳ない気がします。 失礼ではないけれども、噂になって広がったとしても当たり障りない答えをどうやってすれば良いか教えて下さい。 できれば、次の楽しい話題に繋がる様な回答が良いのかなと思います。 異性として見る前に人間として友人として見て欲しいので、人間的な中身について話せるようなきっかけになる回答がしたいです。 いろいろと考えると回答が難しく、「う~ん」「貴方は?」としか回答できないのですが、結局「自分が答えるから、教えてくれる?」と返されてさらに苦しくなります。 良い答え方があれば、教えて頂ければ助かります。

  • 好みでない場合

    こんばんは。 変なご質問ですみません。 実は結婚紹介所で、とある異性と知り合いました。 交際して2ヶ月です。 しかし相手の振る舞いやしゃべり方が、自分の好みでない場合、 その人との結婚は辞めたほうが良いでしょうか??。 ※イラっとさせられることがあるのです その人は性格も良くて、家庭的ですしデートも誘えばきてくれます。 しかし「ビビッと来たので結婚したい」っていうほどタイプか というと、そうでは無かったかもしれません・・。 実は今後お付き合いをどうするか判断を 求められておりまして考えております。 今後もデートを重ねて、時間をかければ印象も変わってくるでしょうか。 ご意見をお願いします。