• 締切済み

好みでも何でもない

むしろ好みの逆のタイプの異性に告白され1度は断ったが、 時間をおいてまた告白され断ったにもかかわらず、 2人で飲みに行きたいとせがまれた場合、 付き合う気が0%だとしてもアナタなら暇つぶしで1度飲みに行く くらいはしてあげますか?

noname#186520

みんなの回答

回答No.6

あなたが女性なら、相手は100%体目当てだと思って断ったほうが良いと思います。行ってもしつこく口説かれるか、会ってくれたのだから少しは脈ありとますますエスカレートするか、最悪酔わせて肉体関係に持ち込もうとするのが関の山です。男性のヤりたい気持ちは、世界をこれだけ人間で溢れかえらせるほど強力です。無駄な関係を持つことは避けましょう。

質問者

お礼

>無駄な関係を持つことは避けましょう。 貞操観念が強すぎるほどあるので絶対ヤリマセン。 腐ったらイヤです!!

回答No.5

男なら、100%は、つきあいません。 ただ、女の子で、恋愛が、あまりない子は、「どんな人だろう」という感じで付き合うことがあります。 男が、女を誘う目的は「肉体関係」だけです。   これは「男の本能」です。 それがない男は、「一生独身」でいます。  ですので、そのことを考えると、まずsex目的と、 思ってください。   それがない男は「魅力」もないです。  女も同じですよ。

質問者

お礼

>まずsex目的と、思ってください。 大好きな人としか出来ないし、しません!!

回答No.4

初めまして、こんにちは。 私だったら絶対に行きません。 大体何故二人でお酒を飲みに行こうなんて誘えるのか、彼の人格を疑います。 貴女様の酔いが回り、思考能力が麻痺した頃を狙ってまたアプローチしてくるか、 あるいは、その場の流れで襲おうか、などと馬鹿なことを考えているのでは? 危ないです。絶対行かないで下さい。

質問者

お礼

>危ないです。絶対行かないで下さい。 了解いたしました!

回答No.3

付き合う気が100%無いなら行きません 勘違いされて又声掛けられるのも鬱陶し 告白を断ったのにまだ言って来る事にストーカーをも連想します 刺されたら堪りません

質問者

お礼

>刺されたら堪りません まだ死にたくないです! 有難うございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

若ければ行くかもしれません。 嫌だと思っていても、良い所もあるのかも? と思って。 でも何回か行ってみて、一度も恋愛に発展した事が無いので、今なら行きません。 暇潰しと仰いますが、好きでもない異性と時間を過ごすのは、苦痛です。 早く帰りたいし、早く帰る理由を探してます。こんな事なら初めから断れば良かったと思いました。 それでも誘ってきた異性は必死です。このチャンスを物にしようと頑張るのですが、全く気が無いのについて来てゴメン、ちょっと可哀想って思います。 手でも繋ごうとされたら気持ち悪いですよ。 大体、初デートが夜って信用ならないですね。

質問者

お礼

>大体、初デートが夜って信用ならないですね。 やっぱりそうですよね。 有難うございました。

• ki2222
回答No.1

第一印象は顔ですね。 顔がダメなら すすまないのでは。

質問者

お礼

やはりイケメンですよね! 有難うございました。