• 締切済み

普段、髪を結ばない人が

いきなり学校に髪を結んできたら、どう思いますか?変ですかね(>_<) まぁただ勇気が出ないので何か励ましの言葉をかけていただきたいだけなんですが、、(>_<) ちなみに高3女、髪型はショートです。肩につかないくらい。 なにか勇気の出るお言葉ください。。

みんなの回答

  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.4

カワイイ。がんばれ。 なんかもんくつけてくる男子がいたらあなたにほれてる男子です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

全然変じゃないですよ。イメチェンしたのかな?と思います。 私も初めて結んで行ったときに友人に似合ってるねと言われて、とても嬉しかった記憶があります。質問者さんもきっと似合ってるねと言ってもらますよ。 だけどイメチェンするのって不安ですよね。大丈夫です。新しい自分に出会うために殻を破ってみて下さい。 きっと新鮮でワクワクするような日常が待ってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • breevan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんばんは。 特に変だとは思いませんよ。 髪型かえたりアレンジするのは楽しいですよね。 気にせず楽しんで下さい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

変ぢゃない大丈夫 したい事をして 楽しみましょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪が…

    今日、髪を切りに行きました。 自分の理想の髪型を絵で描いて渡したんですけど… 髪を切る前は肩よりすこし長い感じでした。 それに段をつけて欲しくて、 「長いところはそのままであとはこの絵みたいな感じにお願いします」 と言って絵を渡しました。 それなのに… 長いところ思いっきり切られました それでも、肩についていればいいだろうと思ったんですけど いざ終わってカットクロス(?)をとったところ 肩より上でした…。 本当にショックです。 私は顔が大きいので、もうショートにはしたくないと思っていたのに またショートになってしまいました。 顔のサイドの髪で輪郭を隠したくても、サイドの髪も切ってしまったので短くて輪郭を隠せません。 鏡を見るたびに本当に絶望です。 何かいいヘアアレンジとかありますか? ちなみに私は学生で黒髪です。 長文でごめんなさい…

  • ヘアスタイル・髪の結び方

    今までずっとショートヘアだったのですが 小学生ぶり位に髪を伸ばしてみました。(現在20代・会社員) できるだけ髪を結んでいたいのですが、 レパートリーが無いために常にポニーテールです。 何かお勧めの髪型や紹介されている 雑誌・HPなどがあれば教えてください! ちなみに髪の長さは肩より5cmほど長いくらいです。

  • 硬くて直毛の髪でもできる髪形

    20歳の男子です。僕の髪は硬くて直毛なので、髪が伸びてくると全体的にぺしゃんとしてしまい、まんまるい髪形になってしまいます。マッチ棒みたいと言われたこともあります。だからいつもショートにして立たせる髪型にしています。だけどいつもショートばかりなので、たまには少し長めの髪型にしてみたいです。僕みたいに硬くて直毛な髪でもできそうな髪型を教えてください。ちなみに今はショートより少し長めの髪です。

  • 髪がペタンコ

    こんにちは。 私は髪が少ない方で、全体的に髪がペタンコなんです。 特に後頭部なんか、張り付いてるようで、横から見るととんでもなく変ですorz 寝癖とかじゃなく、髪を一からちゃんと洗ってブローしても、 後頭部は必ずペターっとしています。 ワックスなど色々と試してみたのですが、 上手く盛り上がらず、逆にペタンコになってしまいました。 夏休みまでには可愛い髪形になりたいので、 近々美容院に行こうと思います。 できればモデルの桐谷美玲みたいな髪型になりたいと思ってます。 (全体的に重みがかかっているような感じ) そこで、SEVENTEENに「桐谷美玲になるためのオーダーの仕方」 という記事があったのですが(最近のものです) 少ない髪の私でも、全体的に重みがかかっている髪形になることは可能ですか? ちなみに私の髪の長さは肩よりちょっと長いくらいです。 乱文で読みにくくてすみませんorz どなたか詳しい方、良ければ教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • ショートから髪を伸ばしたい

    こんばんは 私は今高校生で 10月に学校祭があります。 学校祭ではいろんなヘアアレを楽しみたいのですが、 私の今の髪型は下の画像のようなショートです。 今から髪の毛を伸ばしたら 学校祭の頃には肩くらいまで伸びますか? ちなみに伸びる早さは早い方だと思います。 あと、 おすすめのヘアアレも教えていただけると嬉しいです。

  • 髪を切りに行きます。

    女です。髪を切りに行こうと思っています。 長さは肩くらいのミディアムにしたいです。 私の髪は量が少なく、クセもほとんどないのですが、 動きのある髪型にしたいです。 ワックスもあまり効きません(安いのしか使った事がありませんが) パーマをかけずに切り方次第で動きのある髪型にしてもらうことはできるのでしょうか? できるとしたら、どんな感じの髪型か説明していただけるとありがたいです。 画像があれば載せていただきたいです。 奇抜な髪型以外でお願いします。 美容室に行って聞いた方がいいのかと思いますが、 一般的にどうなのかなと思って質問しました。

  • 髪はどのくらいのペースで伸びるのか知りたいです。

    髪はどのくらいのペースで伸びるのか知りたいです。 私は現在高3の男です 気分で髪型をツーブロックにしたいと思ってるんですが、 11月中旬くらいに大学の推薦試験がせまっています。 流石に推薦で髪型が変だと印象が悪いですよね笑い そこで一度刈った髪はどれくらいで何センチ伸びるのか知りたいです。 また、今からツーブロックにして推薦入試に間に合うでしょうか?(推薦入学には髪を少し短く切って行うと思っているのでそんなに長く伸びなくても大丈夫です) ちなみに私はまだ若いこともあり他の人より少し伸びるのが早いです 回答お願いしますm(__)m

  • 髪の結いかたについて

    中学年の女子です。 現在、私の髪形は以前ショートヘアーをしていたので段がはいりまくった胸にちかい長さです。 ロングヘアーを目指して伸ばしています。 伸ばせたらいろんな髪形を試したいですが、 私は、ずっとショートヘアーだったので髪を綺麗に結うことができません。 髪ってどうやって結えばいいんですか?? 櫛でときながらまとめてもゴムでまこうとしている間に髪が落ちてしまいます。 どうやったら綺麗に結うことができますか? 難しい質問だと思いますが、回答してくださるといいです。 お願いします。

  • 普段髪をおろしている女性がポニーテールにしていたら。。。

    普段髪をおろしている女性がポニーテールにしていたら。。。 男性はドキッとしたり、「おっ?!」と思ったりするのでしょうか? 私には好きな人がいまして、お互い意識しているのは伝わってくるのですが奥手ゆえになかなか進展しないでいます。 私は普段肩ぐらいの髪をおろしていて、髪型もほとんど変えません。 ですが、一度寝癖が酷かったので(結ぶ位置はそんなに高くないですが)ポニーテールにしていったところ、好きな人がわざわざ近くを通って不自然にストレッチをしていきました。。 変化に少しは気付いてくれていたのですかね? 彼は髪型もセットしておらず(かといってボサボサでもありませんが)、ファッションにも無頓着な人です。 そのような人でも、ドキッとするのでしょうか?

  • 髪の量が少ないのをごまかせる髪型

    私は女なのですが、髪の毛が細くて量が少なくて、いつも分け目がはっきりと見えてしまいます。 盛るにも量が少なくて上手にいきませんし、エクやウィッグだと染めなければいけないので出来ません。 何か髪のボリュームを出せるいい髪型はないでしょうか? ちなみに今の髪型は、前髪が長めで分けていて、後ろ髪の長さは肩より少し長いくらいです。天パがあるので、今はストパーをかけてます。