• 締切済み

貝型のサイドテーブルを探しています。

どうしても探している、サイドテーブルがあります。 特徴は、土台が乳白色の渦巻き型の貝の形をしており、その中に濃いピンクの胡蝶蘭と、ライトアップが出来るようにコンセント付きで、電球が中に備え付けれれております。 その上のテーブル部分は、楕円形のガラス製の板で出来ており、海外の商品で、現在は生産していない様です。 お心当たりがある方が、いらっしゃいましたら、是非お教えください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#247293
noname#247293
回答No.2

残念ながら心当たりもなく、少し検索してみましたが見つかりませんでした。 OKWaveも良いですが、一度Yahoo知恵袋へも投稿してみてはいかがでしょうか。 こちらとはまた違った視点を持った方がたくさんいらっしゃいますので。 既に投稿済みでしたらすみません。

• sutorama
回答No.1