• 締切済み

昨日より戻したのですが

すごく不安です 今までお互い束縛がすごかったのですが別れてる間に友達と遊んだりしてたみたいで戻っても束縛はやめようと言われました。 もう自由にしたくなったのかわかりませんが私は不安で仕方ありません>< もう前の二人には戻れないんでしょうか・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  もう自由にしたくなったのかわかりませんが私は不安で仕方ありません><  どんな付き合いをしていたのか不明ですが、 恋愛って好きだからと云うだけで付き合っていれば捨てられて泣くのは女性です。  男にとっては遊んで別れられるのですから何の問題もありません。 

回答No.4

お互い束縛がすごかったようには文面ではそう見えないですよ!あなたの方が逆に彼氏サンより束縛がすごかった感じがします! 彼氏サンは元々、束縛されるのが苦手なタイプだったんだと思いますよ! それかあなたの束縛がすごすぎるから、戻っても束縛しないようにしようって言ってきたのかもだし! 好きだから束縛する気持ちは分かるけど、それは相手を信用してないってことにもなるから、もっと彼氏サンのこと信用できてくるようになれば、また前みたいな関係になれるのでは? 男性は、束縛されるの嫌いな人でも、付き合った頃は彼女に嫌われないように、彼女が束縛する人ってわかってたら、束縛していいよとか言う人が中にはいるし、男性は束縛されるの嫌いな人が多ぃですよ!きっと彼氏サンもあなたの束縛に我慢してて爆発したのかもね! もっと彼氏のこと信じて束縛しないようにあなたが変わるか、束縛がやめれないなら別れて新しい恋を探すしかないと思いますよ!

回答No.3

>もう前の二人には戻れないんでしょうか・・・ 前のように戻るって…?問題があったから別れたのではないのかな?(^^; 前の2人のつき合い方に問題があったなら、 戻ったらまたどちらかに無理がきて別れることになりますぜ? 2人の関係を成長させなきゃ。 別れるにもいろいろ原因があったんですよね? 同じ事くりかえさない為にはどうすれば、よいか、問題点、解決策…色々考えることはありそうです。 良い関係になるために、2人で2人のルールでも決めてみるのも良いとおもいますよ、 毎日メールは辛い…けど、返信もとめないのならokとか、 お互いの妥協点なり、いろいろ楽しく決めて、(注意:感情的になって喧嘩はしないように (-×-;) 居心地のよいおつきあいができるように、いろいろ2人で考えてみられたらどうですか? 相手だけに依存すると、相手だけに負担がかかちゃうから、お友達も大切にしなきゃですよ♪

• candy-000
回答No.2

こんにちは そもそもどうしてそんなに束縛してしまったのか、 なにがそんなに不安なのか、 色々自問自答するべきではないでしょうか。 私は遠距離恋愛1年半してますが、 彼の仕事柄連絡が3日に1回でも全然気になりません。 体調の心配とかはありますけど、 束縛しようとも思いません。 あなたももうすこし気楽に考えてみてはいかがでしょうか。

回答No.1

束縛は辞めようと言われた時点で付き合ってる間に束縛される事にたいして不満があったってことですよね? だったらその事で不安ということを伝えたらまた別れる事になると思います。 なので、あなたが我慢するか、別れて不安を取り除くか、そのまま様子をみてみるしか今は選択肢がないように思います。