• ベストアンサー

iPadでストリートビューを見るには?

地図が悪いと聞いて控えていたiOS6ですが、 改良されたそうなのでインストールしたところ、 標準のマップではストリートビューが見れなくなりました。 googleマップのアプリを入れようとしても見つかりません。 ブラウザでグーグルマップを見ることはできますが、人型のアイコンは表示されてません。 何か良い方法はありますか? よろしくお願いします。

• samao
  • お礼率93% (136/145)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ブラウザで開いた後、見たいポイントを長押ししてピンを指してみてください。

samao
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 ピンが現れたり現れなかったりで あまり実用的ではないですが、時々見ることは可能でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 最後の一文は無視してください。

回答No.2

iPadアプリで探すと見つからない。 iPhoneアプリのほうで「google map」とやれば見つかるのでそれを入れればOK。 ストリートビューもちゃんと見れます。 iPad専用アプリはまだしばらくでないかもしれません。 もしくは、サファリやクロームのブラウザでgoogleのページへ行って、そこからGooglMapを使っても良い。

samao
質問者

お礼

ありがとうございます。 iphoneアプリでは見れますね。 ただ少々画面が小さいのが・・・ ありがとうございました。