-PR-
締切り
済み

在宅電話相談システムを開発したい

  • 困ってます
  • 質問No.81466
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

相談者と回答者を接続するシステムを考えていますが、音声ボードの知識がありません。安価に作りたいのですが、通信(CTI)系に強いプログラマーを探す方法を教えてください。自分が作ってやろうでも結構です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

学生バイトは安いっすよ~~でも下手に学生をいじめるとバックドアとか いいかげんなコード平気で仕掛けるので、待遇はちゃんと優遇してあげないと 痛い目みますけど。あとは、あくまで仕事だけの関係じゃなくて、お友達 になることがコードの品質を上げるポイントかも。。。と最近思う。 国立大学をねらうのが吉かと。。。。貧乏学生おおいからかくいう私も それが理由で開発のバイトしてたり(笑) ...続きを読む
学生バイトは安いっすよ~~でも下手に学生をいじめるとバックドアとか
いいかげんなコード平気で仕掛けるので、待遇はちゃんと優遇してあげないと
痛い目みますけど。あとは、あくまで仕事だけの関係じゃなくて、お友達
になることがコードの品質を上げるポイントかも。。。と最近思う。
国立大学をねらうのが吉かと。。。。貧乏学生おおいからかくいう私も
それが理由で開発のバイトしてたり(笑)
補足コメント
mantaro

お礼率 0% (0/2)

有り難うございます。
私が「安く」と書いた点、質問の仕方が不十分だったようです。詳しくないと「法外」な価格を突きつけられることがままありがちですので、納得した価格をさらに「いじめて」安くする手法を考えての事ではありません。Linxで書けば安価の可能性があるとかを考えての事でした。
学生バイトで CTI関連に精通している方を探すためのURLがあれば教えていただければ助かります。
アドバイザーで結構です。
投稿日時 - 2001-05-27 12:14:29


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (7/20)

孫受け・人材派遣業務的なソフト会社の社員を狙えばいいでしょう。 彼らはかなり安い給与で働いているプログラマーです。 (仕事を発注する側から見ても、よくその会社に居続けるな~と関心する) そういう方達にアルバイトがあると打診してはどう? 但し、作成期限は設けない方がいいと思うけど。 彼らは一応プロだから、言われたままの通り作るだけでなく、 「ここはこうした方がいい」と提案もしてくれるから、 単 ...続きを読む
孫受け・人材派遣業務的なソフト会社の社員を狙えばいいでしょう。
彼らはかなり安い給与で働いているプログラマーです。
(仕事を発注する側から見ても、よくその会社に居続けるな~と関心する)
そういう方達にアルバイトがあると打診してはどう?
但し、作成期限は設けない方がいいと思うけど。
彼らは一応プロだから、言われたままの通り作るだけでなく、
「ここはこうした方がいい」と提案もしてくれるから、
単に学生プログラマーより遥かに便利。(だぶんこの辺がプロ・アマに違い?)
知り合いに探してみたら。そのツテでいろいろ見つかるでしょう。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ