• 締切済み

うさぎのシルエット型の布シールの作り方

最近良く見かける、リバティ布とかで動物やいろんな形の布シールの あの形の作り方が知りたいのです。 あれは何かの型紙があるのか? おしえてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手書き 気に入った絵を写すなどあるようです http://kimono-jalan.miyu.oops.jp/?eid=38

sora_mam
質問者

お礼

お返事遅くなりすいませんでした。 参考になりました。ありがとうございます。