• ベストアンサー

ペーターはおんじの事をなんて呼んでいましたっけ?

タイトルの通りですが、ド忘れしてしまいました^^;なんとなく気になったので、答えていただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か おんじ だったかと・・・

eg10678
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。自分もそう思ったんですがいまいち自信がなくて・・・ご回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.2

アルムおんじ、ではないかなぁ

関連するQ&A

  • どんな‘すごい事’があったと思いますか?

    タイトル通りです。 どんな‘すごい事’があったのかとても気になります(笑) みなさん教えてください!!

  • ケミストリーの曲のタイトルが知りたいです

    ケミストリーの曲でよくCMとかで流れている 「わすれーていたー  わすれーてーいたーー」 という曲のタイトルを教えてください。 普段、ケミストリーを聞かないんですが、今、ふと この曲なんていうんだと思って気になりました。 大変メジャーな曲だと思いますが、すみません。

  • 一番楽しい事を教えて・・・

    タイトル通りです。 今!何が一番楽しいですか?(私は気が狂ったの?血迷ったの?ポイント稼ぎでしょ!と思う位に回答しまくってる回答者の回答を見るのが楽しみ・・・悪趣味かな?でも、追っかけファンでは有りませんよ。) 教えて下さい。

  • 「見る人によって形を変える」→「○○する?」

    課題のレポートを書いているのですが、タイトルに悩んでいます。 『見る人によって形を変える』という意味で「『○○する』~」というタイトルをつけたいのですが、その「○○」に入る言葉が思い出せません。何か良い言葉があった気がするのですが…ド忘れしてしまいました。 検索する訳にもいかず、困っています。 もし「これは○○じゃなかった?」など分かった方がいましたら、教えて頂けると助かります。

  • クリエイティブ・センセーションを使った事のある方にお聞きしたいです

    タイトル通りなのですが、 クリエイティブ・センセーションが気になってまして、 どの香りがオススメか教えてほしいです(*^o^*) 香水を付けているみたいに香るようなので、 そのような使い方をしたいと思っています☆

  • 伝えたい事が上手く伝わらない…

    仕事中の伝達事項や友達と遊んでいる時に自分が思った事を伝えようとしたりする時にその思っていた言葉が出てこない時がよくあります。(毎日あります。)そんな時は「あれなんですけど…」「あれがなくなってた~」など肝心な部分が「あれ」という言葉になってしまいます。よく話す時に主語がないと周りに言われていたので肝心な言葉が「あれ」となってしまうのはただのド忘れかなと思ってあまり気にしていなかったのですが、ここ最近よく言われるので気になっています。自分の性格は家ではおとなしく、仕事場や友達の前ではなるべく笑顔でいるようにしてます。(集中してる時や疲れた時はおとなしくなってしまいます。)何かの病気でしょうか?それともただの物忘れでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • 引っ越しても私の事忘れないでね

    タイトルの通りですが、なんていうんでしたっけ? こんな言い方、学校で習ったかどうか覚えていません。 どなたかおわかりになる方、宜しくお願いいたします。

  • OKWaveで心かけてる事

    タイトル通りですが、いつも皆さんは 「OKWave」で気をつけている(或いは心かけてる)事は、ありますか?

  • ピアスの事について。塞がりかけた所に、もう一度開ける事は可能ですか?

    こんばんは。 タイトルの通りです。 以前ピアスをしていて、少し塞がってきたって感じなんです。 その全く同じ所に再び開ける事は可能なのでしょうか? (位置がとても気に入っているので・・・。) また、その際注意する点はありますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう