• 締切済み

一番楽しい事を教えて・・・

タイトル通りです。 今!何が一番楽しいですか?(私は気が狂ったの?血迷ったの?ポイント稼ぎでしょ!と思う位に回答しまくってる回答者の回答を見るのが楽しみ・・・悪趣味かな?でも、追っかけファンでは有りませんよ。) 教えて下さい。

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.14

>一番楽しい事を教えて・・・ 音楽聴くことですよ。 これでいいかな。

noname#129222
noname#129222
回答No.13

いまあなたの書いた文章を読むのが一番楽しいです。 これは質問者さんの人柄なんでしょうね。すごいなあと感心しました。 質問者さんのお礼がまたじつに素晴らしい。

• poster
回答No.12

嵐を見てる時 ネットしてる時 妄想してる時 注:ヲタでは無いですww

noname#157250
noname#157250
回答No.11

庭で花に水をやっているとき、 お菓子食べてるとき(楽しいというより幸せ?)、 猫をかまうこと、 (寝てるときに強引に起こされる猫にとって 私は超迷惑なやつです。自覚してます。) 友達とか家族とかとバカ話してるとき。 このくらいしかないですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.10

今帰宅して、ちょっとここを覗いたら、結構無意味な口争いをしていて、日本はやはり平和なのかも、とちょっと安心。もちろん被害は大きく、これからも不安ですが、くだらないおしゃべりが出て来た、っていうのは余裕です。 近頃楽しいのは、いく先々で「家族は大丈夫?日本人はえらいねー」的なおしゃべりを顔見知り程度の人と出来る事。日本人の評価が上がってうれしい。 このサイトの皆さんも日本人の良さを持ってる、良かったです。質問者さまもね。

noname#160590
noname#160590
回答No.9

他の方の回答は見てませんが、すみません。 私の楽しみは、このサイトで、 回答したり、質問したりすることです。\(^o^)/ 無駄な時間のような気もするのですが、 この楽しみを知ってしまったら、 なぜか取りつかれてしまいました。 中毒です…。

• cucumber-y
回答No.8

ご質問者さんも私と同様に暇なのですね。 もっとも私は今週頭から属している団体で集める義捐金の発起人となってしまったので、昼間は結構忙しくなってますが。 その活動の中で人の善意に触れているときが楽しいです。 不謹慎と思われるかもしれませんが、眉間に皺寄せたくらい顔では集まるものも集まらなくなるので私は笑っています。

• rail-gun
回答No.7

皆さんが言いあいしていますので、流れをぶった切って普通に解答します。 絵を描くことですね。上手くかけた時はもうたまんない快感に襲われます。 ただ、何週間かして、ちょっと変な所を見つけたら、絶望します。

noname#132422
回答No.6

家族に食事作って美味しいって言われた瞬間が楽しい時です。

回答No.5

こんばんわ。 一番楽しいこと・・食事を作って家族が美味しいって言ってくれる瞬間ですね♪

BeagleboyNo1
質問者

補足

>一番楽しいこと・・食事を作って家族が美味しいって言ってくれる瞬間ですね♪ 不味くても美味しいって無理矢理言ってたりして・・・