• 締切済み

一番楽しい事を教えて・・・

タイトル通りです。 今!何が一番楽しいですか?(私は気が狂ったの?血迷ったの?ポイント稼ぎでしょ!と思う位に回答しまくってる回答者の回答を見るのが楽しみ・・・悪趣味かな?でも、追っかけファンでは有りませんよ。) 教えて下さい。

みんなの回答

noname#135553
noname#135553
回答No.14

>一番楽しい事を教えて・・・ 音楽聴くことですよ。 これでいいかな。

noname#129222
noname#129222
回答No.13

いまあなたの書いた文章を読むのが一番楽しいです。 これは質問者さんの人柄なんでしょうね。すごいなあと感心しました。 質問者さんのお礼がまたじつに素晴らしい。

  • poster
  • ベストアンサー率17% (21/120)
回答No.12

嵐を見てる時 ネットしてる時 妄想してる時 注:ヲタでは無いですww

noname#157250
noname#157250
回答No.11

庭で花に水をやっているとき、 お菓子食べてるとき(楽しいというより幸せ?)、 猫をかまうこと、 (寝てるときに強引に起こされる猫にとって 私は超迷惑なやつです。自覚してます。) 友達とか家族とかとバカ話してるとき。 このくらいしかないですね。

noname#159516
noname#159516
回答No.10

今帰宅して、ちょっとここを覗いたら、結構無意味な口争いをしていて、日本はやはり平和なのかも、とちょっと安心。もちろん被害は大きく、これからも不安ですが、くだらないおしゃべりが出て来た、っていうのは余裕です。 近頃楽しいのは、いく先々で「家族は大丈夫?日本人はえらいねー」的なおしゃべりを顔見知り程度の人と出来る事。日本人の評価が上がってうれしい。 このサイトの皆さんも日本人の良さを持ってる、良かったです。質問者さまもね。

noname#160590
noname#160590
回答No.9

他の方の回答は見てませんが、すみません。 私の楽しみは、このサイトで、 回答したり、質問したりすることです。\(^o^)/ 無駄な時間のような気もするのですが、 この楽しみを知ってしまったら、 なぜか取りつかれてしまいました。 中毒です…。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

ご質問者さんも私と同様に暇なのですね。 もっとも私は今週頭から属している団体で集める義捐金の発起人となってしまったので、昼間は結構忙しくなってますが。 その活動の中で人の善意に触れているときが楽しいです。 不謹慎と思われるかもしれませんが、眉間に皺寄せたくらい顔では集まるものも集まらなくなるので私は笑っています。

  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.7

皆さんが言いあいしていますので、流れをぶった切って普通に解答します。 絵を描くことですね。上手くかけた時はもうたまんない快感に襲われます。 ただ、何週間かして、ちょっと変な所を見つけたら、絶望します。

noname#132422
noname#132422
回答No.6

 家族に食事作って美味しいって言われた瞬間が楽しい時です。

noname#132422
noname#132422
回答No.5

こんばんわ。 一番楽しいこと・・食事を作って家族が美味しいって言ってくれる瞬間ですね♪

BeagleboyNo1
質問者

補足

>一番楽しいこと・・食事を作って家族が美味しいって言ってくれる瞬間ですね♪ 不味くても美味しいって無理矢理言ってたりして・・・

関連するQ&A

  • 逃げる事は悪い事?

    タイトルの通りなのですが・・。 趣味でやっていた事がいつの間にか、それが 苦痛になってきてしまい悩んでいます。 趣味の大会にも出ましたが、ほとんどは初戦敗退。 それでも負けじとやってきました。たまの休みに 気ままに趣味に没頭してても、周りからは大会でも ないのに「今日のは3点だね」「そんなんで大会でるの?」 ととても苦痛になる言葉が飛び交います。楽しくやりたい だけなのに・・。 どんなに仕事が辛くても、大好きな趣味があるからやって これたのに。近日にその趣味の大会があります。正直に 言えば、もう出たくないです。仲間内では結果が良くても 悪くても滅入る言葉を投げかけてくるので、あまり精神的に よろしくないです・・・。気にせずにいれば良いのですが、中々 出来なくて。 いい歳した大人が逃げるのは悪い事でしょうか? 今は自分の家に帰る(趣味の仲間や知人が近所なので)事も 億劫になっています。

  • パワーポイントを買いたいのですが

    タイトルの通り 今私はパワーポイントを欲しいのですがどれがいいのでしょうかいいのはありますか?できるだけ早く回答してください お願いします

  • 卒業式に告る事にしました!!

    タイトル通りです。 卒業式に 今まで気になっていた人にこくります。 そこで!! 卒業式が終わった後にこくろうと思うのですが・・ いつどのタイミングがいいですかね? そのことはは 学校ではあまり話し・・ってか 喋ったことないです なので 明日話しかけてきますが・・ 後 場所はどこがいいですかね?? 学校?? 公園?? わからないので 回答お願いします!! ちなみに 卒業式は あさってです!!

  • 彼氏彼女に言われて(されて)きゅんとした事

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、今までで彼氏彼女、または奥さん旦那さんに言われてorされて嬉しかったことを沢山聞きたいです! 良ければ回答宜しくお願いします( ^^ )/

  • 何故【オンラインカテゴリー】は回答つかない?

    ちょっと、タイトル通りですが、 私もドラクエXやってて、 ここに質問立ててますが、いまだに回答ついたことがたったの一度しかありませんが、 何故なのでしょうか? 尚、私は【美味しい狩り場】とか、【稼ぎモンスター】なぞ、そんなものは聞いたことが無いのですがm(_ _)m よろしくお願いします!m(_ _)m

  • どんな事でイラつきますか?

    質問はタイトル通りです。 イラつくってどういう事なんだろうと改めて考えたくて、質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • なにが正解なのかわかりません(長文)

    長文ですが、相談に乗っていただきたく質問させていただきました。 どうかアドバイスを、よろしくお願いします。 わたしは19歳の学生で、 ある若手俳優さんを追っかけています。 追っかけと言っても、舞台に複数回行ったり、千秋楽や誕生日等にプレゼントを贈ったりと、いたって普通のファンです。 誰よりもその俳優さんが大好きで、彼氏はいません。 しかし彼氏はいずれほしいと思っていますし、異性との交際に憧れもあります。 わたしは女子大生ですが他大のインカレサークルに入り男の子と交流することや、他大の女の子の友達と遊ぶことにも楽しさを感じています。 簡単に言ってしまえば、 追っかけもサークルも楽しいのです。 しかしどちらもお金がかかるし、他にも人間関係など様々な大変なことが多いです。 サークルか追っかけかに絞るとしたら絶対に追っかけに専念したいです。 しかし追っかけに専念してもなあ~と思ってしまうのです。 追っかけは自分が楽しいだけで、その俳優さんと友達になれるなどとは思えませんし、近づこうとも思いません。 もちろん認知されてたら嬉しいななどは思います。 しかしどう考えてもわたしはただ1人のファンで、それ以上にはなれないことはもう分かっています。 自分が楽しいから追っかけをしているのです。 追っかけだけの人生を送ると きっと学校や仕事以外のプライベートは全て追っかけになりそうだし、 若手俳優さんが好きすぎて、彼氏なんて一生できないんじゃないか、と思ってしまいます。 いつまでも追っかけをしていてはよくないなという傍ら、ファンを辞める気も、舞台に行く回数を減らそうとも全く思いません。 言い方は微妙ですがわたしはサークルは現実を見るための道具だと考えています。 サークルだけが唯一の現実なのです。俗に言うリア充の世界。とても楽しく過ごしていますが、やはり俳優オタクなわたしには少し、疲れてしまう環境です。最近辞めたいと思うことも増えてきました。(メンバーは大好きだがサークルのシステムが嫌いだから) 自分のやりたいことをやるのが一番だというのはわかります。 しかし自分のやりたいことがわからないのです。 舞台だけに青春(?)をそそぐのは嫌です。でも一番楽しいし優先したいのは舞台です。 自分でも何を書いてるのかわからなくなってきてしまったのですが…ぜひ何かアドバイスをくださったら幸いです。

  • ピアスの事について。塞がりかけた所に、もう一度開ける事は可能ですか?

    こんばんは。 タイトルの通りです。 以前ピアスをしていて、少し塞がってきたって感じなんです。 その全く同じ所に再び開ける事は可能なのでしょうか? (位置がとても気に入っているので・・・。) また、その際注意する点はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 人の気を触れさせる事は可能か

    人工的に人を狂わせることは可能でしょうか? 「狂わせる」とは、人生が、とかの比喩でなくて、 文字通り「精神病にさせる」という意味です。 現在趣味で小説を書いていて、 気になったテーマなので質問いたします。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 質問の焦点はそこではありません!!と思う事多々有り

    タイトル通りです。 【真面目】にお伺いします。 意見の不一致というのではなく、 焦点に沿った回答が得られない時って皆さんも経験ありますか? 今私が聞きたいのはそういう問題ではありません!!といったように。 例えばどういう質問に対するどういう回答ですか?