• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大好きな不倫の相手に逢うためにベッドの写真を…。。)

大好きな不倫の相手に逢うためにベッドの写真を…

このQ&Aのポイント
  • 現在、結婚し高校生の娘を持つ女性と不倫している男性がいます。
  • 男性は女性の要求に頑として聞き入れず、無理やり関係を続けています。
  • 彼女の携帯から娘や知人の連絡先を入手し、彼女の浮気を追求しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.6

ネット使えるんだから、ちょっとは自分で調べなよ。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm 実際に捕まってる事例などいくらでもあるよ。

mshr2236
質問者

お礼

大変参考になりました 有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#180770
noname#180770
回答No.5

脅迫、強姦、傷害、であなたは確実に逮捕されます。 執行猶予無しの実刑判決になるでしょうね。 良きアドバイス? 犯罪者にアドバイスなんてありません。

mshr2236
質問者

お礼

さんくす

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脅迫罪と強要罪が該当すると思います。 詳しくは自身でご確認下さい。 謝罪の上お別れになった方が良いかと思います

mshr2236
質問者

お礼

大変参考になりました。 有り難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

”私のしている行為は彼女が警察にでも相談した場合何か罪になることがあるのでしょうか”      ↑ ハイ、立派な犯罪が成立します。 とりあえず考えられる犯罪としては、脅迫罪とか強要罪 があります。 彼女が体調を崩したというのであれば、傷害罪が 成立します。 ”法に触れる行為”     ↑ 不倫、そのものが法に触れる行為です。 現在では不倫は犯罪になりませんが、民事上は違法で 女性の夫は損害賠償を請求できます。 ”良きアドバイス。”    ↑ 謝罪して、別れるのが最善です。

mshr2236
質問者

お礼

大変参考になりました。 有り難う御座います。

mshr2236
質問者

補足

有り難う御座います。 実際にこういったケースで警察に逮捕起訴と言った事は良くあることなのでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

自覚がないのかもしれませんが、あなたは立派なストーカーです。 警察に行かれたらアウトですよ。

mshr2236
質問者

お礼

参考になりました。 有り難う御座いました。

mshr2236
質問者

補足

そうですか。。有難うございます 実際にどうアウトになるのか教えて頂けると助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫相手と別れました。立ち直りたいです。

    不倫相手と別れました。 苦しいのは自業自得ですが、泣いてばかりの自分から立ち直りたいです。 27歳未婚女性です。 1ヶ月前に、5ヶ月続いた不倫相手(36歳既婚、2児の父)と別れました。 お互い本気で大好きでしたが、彼の家族を傷つけている罪悪感と未来のない恋愛の辛さ、 取り返しのつかないことになる前にせめて終止符くらい自ら打ちたいと思い、 私から別れを切り出しました。 彼には、「一生で一番愛している。自分が幸せにできないことが悔しくて悲しいけど、絶対幸せになって。」「でもいつか堂々と好きだと言える時がきたら、その時は会いにいく。」と言われました。 離婚するから少し待っていてくれ、などいわゆる期待させるような不倫の常套句を言われたことはありません。 こんな関係ではあったけれど、いつも誠実にそして純粋に私のことを愛し大切にしてくれていたと思います。 これまで5年間同じ職場で働いてきたので、彼の人間性はよく理解しているつもりです。 彼の言葉や気持ちに嘘がないことはわかっていますが、こうやってお互い好き同士で一緒に過ごすことは今後二度とないでしょう。 もうこれで小さい子供や家族連れを見かけて心が痛んだり、 彼と奥さんのことを考えて暗くなったり、 家族や友人に嘘をついて罪の意識に苛まれなくていいんだと思うと少しホッとして、 自分がいかに少しずつ精神を蝕まれていたのかわかりました。 しかしその反面、今でも彼の笑顔や私を見つめる彼の切ない顔が浮かんできて、 辛くてたまりません。 家にいても、電車に乗っていても、音楽や映画を観ていても、 どこで何をしていてもいつも彼の気配を探してしまい、 彼の顔や声が頭をよぎり、とめどなく涙があふれてきます。 不倫なんて最低の行為で、人の道に反していることはわかっています。 する気なんて毛頭ありませんでしたし、まさか自分がしてしまうとは思っていませんでした。 6ヶ月前彼から苦しそうにそして真剣に気持ちを伝えられ、 ダメだと思いながらも男性として惹かれてズルズルと関係を進展させてしまった自分が悪いです。 奥さんには知られてはいませんが、人を傷つけ踏みにじった分、いつか私も代償を払うのでしょう。 しかし、失恋は何度か経験していますが、こんなに苦しいことはありませんでした。 不倫は二度としませんが、今後私はこれ以上人を愛すことができるのだろうかと思います。 世界中で私だけひとりぼっちのような気がします。 また、行き場の無い彼の気持ちや彼の未来のことを思うと悲しいし辛いです。 不倫を経験された方、また同じような境遇の方、どのように考え、立ち直られましたか? 誰にも相談できず苦しいです。 どうかみなさんのお話をお聞かせいただけるとうれしいです。

  • 夫がホテルでの不倫相手との行為を隠し撮り

    夫(当時50歳)がW不倫の相手(当時46歳)とのホテルでの行為を隠し撮りしていました (パソコンに保存) 相手との関係は4年におよびましたが現在は解消しています が、この夫の行為がどうにも理解できず不倫した夫への嫌悪感とともに今なお私を苦しめます どういった気持ちからなのでしょうか? 不倫はおろか隠し撮りなど出来る人ではないと思っていました 教えてください  お願いします

  • 夫の不倫相手に対する対応について

    夫が不倫していました。(今は別れています) 私は、夫を許して、修復すると決めました。 相手の女性は、夫の職場の同僚です。 相手の女性は、夫を辞めさせようとしています。 自分は辞めないで、夫だけを辞めさせようとしているんです。 二人が共同で、不正行為に及んでいるのに、です。 急に被害者のように振舞い始めました。 バレる前、女性は夫にノリノリのメールを送っていました。(証拠あり) 結局二人は不倫関係を解消し、夫は私のもとへ帰ってきました。 夫と別れてから、女は「一緒に勤めたくない」とのことで、夫に「いつ辞めるのか」と詰め寄ってきます。 辞める辞めないは個人で決めることであって、女に言われることではないと思っています。 しかも、不倫相手の女性に言われることではないと思います。 夫は女に悪がって、辞めようか悩んでいます。 結果的に辞めることになってもいいんです。 不倫相手と夫は、もう完全に再度付き合うということは不可能なくらい、大きくもめました。 だから、私は、もう終わったことであれば、一緒に勤めてもいいとも考えます。 ただ、不倫相手に、夫が仕事を辞めろと言われるのが腑に落ちません。 恐喝じゃないかと思うほど、言ってきます。 私が女に言いたいくらいです。言いませんが。 今後、女性に対して慰謝料請求をするつもりです。 その前に、このようなことが起こって、どう対応するべきか悩んでいます。 女性に対して、どのように対応すべきか、みなさんにご意見いただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手(女性)に娘を会わせる真意とは?

    不倫している友人から相談を受けました。 半年前、友人A 【33歳・女性・子なし】は、旦那さんB 【35歳】に 浮気されました。 一時は家事も出来ず、仕事にも行けず、真剣に離婚を考えていましたが、 その後、旦那さんの謝罪を受け離婚はとどまったものの、 半年経過した今でも以前のような夫婦関係に戻れないでいます。 その間、落ち込んでいるAの上司C 【43歳・妻子もち】が慰め、 励ましていたのですが、3ヶ月前に不倫関係になってしまいました。 (浮気発覚後から旦那さんとは肉体関係は無いのですが、上司とは数回持っています。) 1ヶ月前に上司Cの転勤が発表されました。 夫婦関係と不倫関係は継続中なのですが、上司Cは友人Aに、 「今度、娘に会わせたい。Aの飼っているペットが見たい。」と言われ、 今度、娘と会う約束をしたそうです。 ここで質問です。 不倫相手を自分の娘に会わせる真意とは、いったい何でしょうか?

  • 不倫相手が子供に攻撃

    主人が職場の部下と一年程不倫をしていました。 私は気配は感じていましたが、確信も無いため深く追求はしていませんでした。ある日、ふと洗面所に見慣れない化粧水と洗顔石鹸と使い古したマスカラが置いてあったのを見つけ問いただしたところ、全てが発覚しました。 主人は、謝罪し、「関係はもう終わらせているが、まだ約束していることがある。」と言いましたが私は許さず、即刻関係を断ちメールや電話を着信拒否するように頼みました。 不倫相手はその腹いせに二回に渡り、長女(当時13歳)に主人とのわいせつな写真をメールで送りつけてきました。 私は、この行為に対して抗議をしましたが、「間違って送ってしまったのだから悪くない。」「破綻していた夫婦関係なのだから自宅に上がり込んだことが何が悪い」と謝罪もありません。長女へのメールには、わざわざ「○回目のSEXの後」というタイトルまでつけていました。 このような行為にはどんな処罰ができますか? 不倫の慰謝料請求の裁判は起こしていますが、全て自己中心な回答です。 反対にこのような主人を放置していた原告(私)が悪いとまで言っています。

  • 不倫相手は後回しにされるんでしょうか

    不倫している方、していた方にお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 今私は不倫しています。 彼には関係の冷えきった奥さんと、中学生の娘さんがいます。 彼は私のこと、本気で愛してると言ってくれていますが真意のほどは分かりません。 私は初めは彼のことをそこまで好きではなかったのですが、いつの間にか本気で好きになってしまいました。 そうなると、とにかく私の中では彼が一番で、何よりも彼を優先しています。 でも彼は多分違うんです。 一番は子供、二番は友達、私はその次のような気がします。 三番目にされてしまうのは、私が不倫相手だからなのでしょうか。 それとも男性は女性と異なって、元々彼女とかの優先順位を低くしてしまうのでしょうか。 不倫に疲れて別れたいのに別れられずぼろぼろなので、すごくバカみたいな質問だと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫相手との調停

    一昨日発覚した主人の不倫。 ただし、昨年末で関係が終わっているそうです。 携帯での相手とのやりとり等は削除済み。 証拠と言っても、携帯で予約したホテルの確認メールくらい。 昨日相手の女性と直接会って話をしたら、認めて、関係はもう済んでいると。 昨年末までの2年数ヶ月の不倫行為についての慰謝料を相手に請求できますか? 別にお金が欲しいわけではないのですが、社会的責任をとらせたくて。 昨日、朝から、主人が、高3、高1、中2の娘と息子に事実を話しました。 泣きながら学校に行きました。 家の中は真っ暗… 私の家族だけが苦しんで相手は何事もなく生活していることが納得いかなくて。自分のおかしたことの現実を知らしめたいと思っています。 私の思いは直接話しましたが、その行為が相手をスッキリさせただけのようで、私と子供達の気持ちは宙ぶらりん… 勿論主人には相応の社会的制裁を行います。

  • 元不倫相手の家にチョコを送る女性

    私の、知人二人に関することです。 男性は妻子持ち。女性は子供はおらず旦那さんはおられます。 二人は、約6年前にSNSで知り合い、それから不倫関係に発展しました。 現在では、不倫関係は解消されていますが、 今でも、友達のままメールや電話でやり取りをしているようです。 そして、二人共通の友人もいることから、会って遊んだりもしています。 で、女性の方が、不倫していた男性の家にチョコを送ったと、あるSNSに書いていました。 そして、男性の方もSNSにチョコを送ってもらったと、載せています。 自分は、不倫関係から友達に発展する事がどうしても理解できないというか、 お互いの家族を未だに傷つけている行為をしているんではないかと思っています。 そして、 女性が元不倫相手の家に、チョコもですが、他のプレゼントも送るようで。。。 (彼女の手作りのものとか) その事に対して、「何故、こういう行動ができるのか?」 「まともな人間のする事なのか?」 と、不思議でたまりません。 以前、男性の方に、 不倫していた女性と、何故、友達関係を続けるのか? 未だに、家族に対して申し訳ないことをしているんではないのか? と、聞きましたが、 「彼女は大切な友達の一人だ」という答えしか帰ってきませんでした。 この二人の関係について、 皆さんは、どう思いますか? 余談ですが、 二人が別れた原因は、 男性の方が、SNSの中で他の女性も口説いていたからです。 一時は、男性の方も反省し「二度とSNSをやらない」 「自分には、やる資格がない」と言っていましたが、 現在では、複数のSNSを利用し、楽しんでいるようです。 (女性を口説く行為はしていませんが・・・)

  • 不倫をした場合の罪状

    日本で不倫は罪に問われないと聞ききました。 そこで、質問です。 (1)なぜ、罪ではないのに、慰謝料を請求されたり、裁判に呼び出されたりするのでしょうか。 (2)また、精神的苦痛とはどういった関係があるのでしょうか。 精神的に損害を与える行為が、精神的苦痛なら、不倫は全てそれにあたりませんか? (3)不倫や精神的苦痛の具体的な罪状はなんと呼ばれますか。

  • 不倫相手と別れる方法を教えてください。

    私は30歳独身女性です。 10年前に結婚し、娘が2人いる彼(35歳)と不倫関係を続けていました。 付き合う時には彼は一年待ってくれたらそれまでに離婚するからと言い、私との結婚を真剣に考えていると言ってくれていました。 私は結婚前提の相手として付き合い始め、初めの半年は普通の恋愛関係で、たまに旅行も行っていました。 ですが、半年経っても彼の離婚話が進まないことにイライラしだした私は頻繁に相手に爆発し、催促するようになりました。 それでも「ちゃんと考えてる」という言葉でごまかされてきましたが、最終的に「子供がかわいそうだから離婚できない」という言葉に変わりました。 それで別れ話をすることになったのですが、何度別れることに決めても一週間も経たないうちに彼が戻ってきてしまいます。だからといって私との結婚を考えてくれるというわけではないのですが、彼が嫁とうまくいっていないことと、そして私が未練から電話をしてしまうということもあって、私への気持ちが変わっていない彼は来てしまうんです。 早く新しい恋人を探したいと思っているのに、彼が私を拒否してくれないためズルズルと引きずってしまいそうです。 何か良いアドバイスをください。