• 締切済み

妻の浮気からのやり直し

4ヶ月前程に妻の浮気が発覚して、浮気男に妻の気持ちまで持って行かれました。 話し合いの結果、やり直すことにして、浮気男は運良く遠くへ転勤しました。(確認済) それからは連絡しているかどうかは分かりませんが、会っている様子は全くありません。 妻はそれ以来、仕事以外、一歩も外へ出ていませんので・・・ 発覚から1ヶ月後、お互いやり直すと決めて盛り上がり、子供を授かりました。 しかし私の気持ちがぶり返し、ツワリの最中に妻を責め立ててしまい、とうとう妻の気持ちが私から離れてしまいました。 妻には「もう男と女としては見れない」とか「触れられるとキツイ」など言われた次第です。 最後の話し合いで、お互い最終の約束をし、「2度と同じ過ちを犯さないのであれば、私も誰にも他言しない」と誓いました。 妻は絶対に親には知られたくないようです。 そして多少、私にも非があったので、それを認めて行動で示すとも約束しました。 時間が経ち、私も冷静に考える事ができ、妻の大事さが分かったので手紙で私の気持ちを伝えた所、妻の雰囲気が変わったような気がします。 最近では会話も多くなり、メールの絵文字も格段に増えました。 更に軽いキスやハグ、胸を触ったりは嫌がりません。 軽いキスの時なんか口を尖らせて、前のめりになるくらいです。 しかしあまり長いディープキスや下を触ると確実に嫌がります。 これは妊娠中のせいでしょうか?またはやはり私に気持ちがなく、軽いスキンシップなどは私に合わせているだけでしょうか? 会話などは以前のように戻ったと思いますが、やはり多少は気まずい雰囲気もあります。 現在、私たちには3歳の子供がいるのですが、先日も父の日をしてくれたり、一昨日も私の誕生日を祝ってくれて、妻からはプレゼントもいただきました。 回復に向かっているのでしょうか? それとも妻は割り切って夫婦としてではなく、家族としてやっているのでしょうか?

みんなの回答

• z2man55
回答No.2

間男からは慰謝料いくら取りましたか ?? 妻が浮気に走った動機 & 経緯等が記されておりませぬが、 盗人にも三分の理っ程度の説明も無いのが鈍るですねぇ。 御相談先が間違っていると思います、先ずは形骸化的妻さんに聴いて見てはと。 そして専門のカゥンセリングに相談が、安全確実ではないのかと。 興味本位が全てなこんな所に懸けるような、低レベルでは無い筈ですがねぇ。 幸 有らせられん事 祈

noname#185533
noname#185533
回答No.1

産後はさらにデリケートになりますし、ホルモンバランスが激しく変化しますので母乳をやってる間は異性関係に余計に関心が無くなり嫌悪感が出ます。 今とゆうより産後のケアを気をつけて下さいね!優しい声かけ、労い、育児・家事の積極的な協力…これらを気をつけていれば、育児も落ち着いた頃に奥様もあなたの存在に気付き自然と心が戻るかもしれません!長いスパンですが、頑張ってみて下さい!