• 締切済み

ライブに行くときの髪型

今度初めて好きなアーティストのワンマンライブに行くことになったのですが、どのような髪型で行けばいいのか分かりません。 女性限定のライブなのでそこまで派手にやろうとは思っていないのですが、後ろの方や隣の方に迷惑をおかけしないような髪型にしたいです。 腰を1、2cmほど超えたくらいの長さでストレートです。出来れば崩れにくいほうが良いかなと思っております。 ライブが近いのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

• denio
回答No.2

てっぺんでの団子がいいかな~と思います。 髪の長さも足りるようですし、 これならだれにも邪魔にならないし、 おススメです(^^*)

1125birth
質問者

お礼

ありがとうございます。 お団子ですか…!今までお団子はしたことがないのですが頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

noname#180770
noname#180770
回答No.1

どんな髪型でもいいんじゃない?(笑)