• 締切済み

ライブに行くときの髪型

今度初めて好きなアーティストのワンマンライブに行くことになったのですが、どのような髪型で行けばいいのか分かりません。 女性限定のライブなのでそこまで派手にやろうとは思っていないのですが、後ろの方や隣の方に迷惑をおかけしないような髪型にしたいです。 腰を1、2cmほど超えたくらいの長さでストレートです。出来れば崩れにくいほうが良いかなと思っております。 ライブが近いのでよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • denio
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

てっぺんでの団子がいいかな~と思います。 髪の長さも足りるようですし、 これならだれにも邪魔にならないし、 おススメです(^^*)

1125birth
質問者

お礼

ありがとうございます。 お団子ですか…!今までお団子はしたことがないのですが頑張ってみようと思います!ありがとうございました!

noname#180770
noname#180770
回答No.1

どんな髪型でもいいんじゃない?(笑)

関連するQ&A

  • 今度初めてライヴに行くのですが、髪型に困っています。

    今度初めてライヴに行くのですが、髪型に困っています。 私の髪型は前髪がぱっつんの長さが胸辺りのストレートです。 都合上切ったり染める事はできないのですが、どうしたらよろしいでしょうか? ちなみにライヴの服装は、上が黒のお尻が隠れるまでの半袖に、下がチェックの少しダボッとしたズボンです。 ご意見お願いします。

  • こんな私に似合う髪形

    私は身長148cmのおチビです 今茶髪で腰までのストレートの髪なんですが この髪型ではおチビをよけいに目立たせているのでは・・?? と、思い思い切ってきってしまおうと思っているのですが どういった髪型が おチビを目立たせない髪型なんでしょうか?

  • ブスを隠せる髪型ってありますか?

    マスクマジックでブスを隠してるブスです。 今度大好きなアーティストのライブがあるのですが、さすがにライブにまでマスクつけて行きたくないので髪型で隠せたら良いなぁと思っています。 ちなみに今は焦げ茶色で背中の真ん中くらいまで伸ばし、ヘアアイロンで微妙にストレートにしています。 前髪はセンター分けです。

  • ライヴでの髪型

    私はコンサートホールよりライヴハウスに 行くのが大好きなロングヘアーの♀ですが 行き始めのころは髪を束ねず参戦していました。 でも、髪を引っ張られるわ、熱いわで 次回からは束ねるようにしていたのですが 髪の長い女性の方たちはみなさん どのような髪型でライヴへ参戦されていますか? 髪の長い男性の方でも構いません。 ご回お願い致します。

  • ふんわりかわいい系の髪形

    こんにちわ! 私は高3の17歳です。 今度髪の毛を切りに行こうと思っているのですが、ふんわりとした可愛い系に切りたいなぁとおもっていマス。服もふんわり系が多いので、それにあわせたいです。 今は黒のストレートロングで、もう少しで腰につきそうな長さです。校則も大丈夫なので、ちょっと茶色にしてみても良いかなと、おもっていマス。やっぱり巻いたほうがいいのでしょうか? ちなみに身長160CMの43KGです。 質問ばかりですみません。答えていただけたら嬉しいです。 皆さんのイメージを教えてください!!また、できたら芸能人の髪型でたとえてもらえると分かりやすいです。

  • 若く見える髪形

    20代後半ですが、最近老けてきた感じがして悩んでます。 家族が言うには髪型変えてみたら?と言うので変えてみようかなと思っています。 ただサロンで若く見えるようにと言うのは抵抗があるのでアドバイスをお願いします。 長さは肩下10cmくらいの長さでストレートロングです。 髪色も暗めです。 顔型は面長で、顔立ちは派手目だと思います。 良い髪形がありましたら教えて下さい。 昔ショートにしたら凄くおばさんっぽくなったので、できればセミロングくらいでお願いします。

  • ロングヘアの崩れにくい髪型

    タイトル通りロングヘアの崩れにくい髪型を教えて頂きたいです。 今度遊園地に行くので、ジェットコースターに乗っても乱れないようにしたいと思っております。 いくつか同じような質問があったのですが、かなり長めのロングヘア(腰より長い)なので出来そうにありませんでした。 また、ポニーテールは似合わなく、ストレートなので巻いたり、お団子にするのは難しいです。お団子なら頑張れば出来るとは思いますが… あと、バレッタを使えたらいいなと思っております。 まだ中学生なので大人っぽい髪型は避けたいです。 髪を傷めたくないので、ワックスやアイロン?もやりたくありません。 かなり条件をつけてしまいましたが、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • こんな私に似合う髪形

    私は20代前半の女です。 背は低いほうで小柄で童顔です。 今の髪型はストレートで肩よりちょっとだけ下の茶色です。 髪の量が少ないほうで髪質は細くペッチャンコです・・・。 おでこも7cmくらいあって広く 頭も長いので細長く見えます・・・。 こんな私に似合う髪形もしくはペッチャンコに見えない、細長く見えない髪形はありませんか? アドバイスよろしくお願い致します! ●ちなみにエクステでもパーマでも何でも良いです!

  • 結婚式の髪型について

    結婚式の髪型について もうすぐ友人の結婚式があり、初めて美容院でセットお願いしようかと考えてます。 雑誌など見てもピンとくるのがないので、「(派手にするより)落ち着いた感じで、着ていくドレス(黒)に合うように」と、雰囲気だけ伝えて美容師さんにお任せしようかなと思いますが、もっと具体的に伝えた方がいいでしょうか? 今髪の長さは鎖骨につくくらい(ストレート)ですが、よさそうなアレンジがあれば一緒に教えて下さい。

  • スーパーロングヘアの髪型

    今度友達と花火大会に行くことになったのですが、どんな髪型にしたらいいのかわかりません。 私の髪の毛は腰より少し長めで普通のサイトのロングででてくる髪型はできません。 浴衣で行くつもりなので、できれば浴衣に似合う髪型がいいです。でもそうでなくてもかまいません。 髪の量は少なく、硬さは普通、ストレートで、顔周りの後れ毛はないです。ワックスやアイロンは使いたくないです。 暑いと思うので、できれば首より上にあげたいです。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう