denioのプロフィール

@denio denio
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/05/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • ライブに行くときの髪型

    今度初めて好きなアーティストのワンマンライブに行くことになったのですが、どのような髪型で行けばいいのか分かりません。 女性限定のライブなのでそこまで派手にやろうとは思っていないのですが、後ろの方や隣の方に迷惑をおかけしないような髪型にしたいです。 腰を1、2cmほど超えたくらいの長さでストレートです。出来れば崩れにくいほうが良いかなと思っております。 ライブが近いのでよろしくお願い致します。

  • 青春ソング

    現代の高校生にぴったりの青春ソングって何ですか? ポニーテールとシュシュとかエブリデイカチューシャとかmiwaのミラクルとか西野カナのゴーファーイットとかキラキラしてる青春ソング教えてくださいっ

  • 犬の食欲と元気がない

    ミニチュアダックスフントのメス・歳は7歳以上(引き取ったためわかりません)です。 一昨日の夜から急にご飯を食べなくなり、元気がありません。朝はいつもどおりでした。 いつもは私が帰ってきたら飛びついたり、もう一匹の犬とじゃれあったりするのですが、餌を用意しても寄ってこずにケージの中に逃げてしまったり、横になったままあまり動こうとせず、水も飲みにいきません。 えさは缶詰を多めにのせたりヨーグルトをかけてなんとか少しは食べさせていますが心配です。 毎日朝晩30分程度の散歩に行ってますが、一応散歩のときは歩きます。走るのが好きだったのに今は走らず、歩くペースも少し遅めな気がします。 とりあえず2日様子を見ましたが、相変わらず元気がないです。 特にどこか痛がってるとか、嘔吐・下痢もないのですが病院に連れてったほうがいいのでしょうか? もう少し様子をみるべきですか? 関係ないかもれませんが、一週間前に病院で狂犬病の予防接種をし、次の日フィラリアの薬をのませました。

    • ベストアンサー
    • rachel613
    • 回答数5