• ベストアンサー

今度、彼氏の家に遊びに行きます。

彼氏の家にいくんですが、 友達からエロい展開になるかもとゆわれました。 本当にそうなりますか? なるとしたら、どんな断り方をすればいいですか? 逆に、どうすれば、喜びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

処女である事は先方は知っていますか? 男性の部屋に行くと言うことは、そういう可能性があると思います。 ただ子供ではないですから、経済力がおありでしょう。選択肢があるので、親御さんがいる環境では流石に最後まではないですよ。 体を触る位はあるかもしれませんが。 親御さんがいるなら服もそれなりのものを選ぶから、とそれとなく聞き出してはいかがですか。 彼が一人暮らすなら、可能性は高いです。 そういう雰囲気にならないようにイチャイチャしないか、行かないか、まだやめておこうとはっきり言ってもいいですね。 初めてならそうなるまでは時間をかけたいものですものね。 慣れると早いですから。 「お部屋には行くけど普通に遊ぶだけだからねー」みたいな軽い言い方でも意味は通じるでしょう。もっとはっきり「まだするつもりはないから」でもいいです。 シャワーを浴びて声をあげられる環境の方がいいかもしれませんし、自然な形で初めてを迎えるのもいいでしょう。 初めては痛いと言いますが、実はそれほどでもないそうです。 緊張で体に力が入っていたり、若い者同士になりやすく彼の技術不足で痛い面が多いのだそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんにちは 貴女は成人した女性 どの程度のお付き合いか? 解りませんが・・・・ 責任ある行動を刹に願って居ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.1

親が留守なら危ないですね。彼とはお付き合いして居ますか?友達関係なら一人で行かないことです。

kurimanju03
質問者

補足

付き合っています。 一度もやったことがないので怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度彼氏の家に遊びに行くのですが…

    私には彼氏がおり、今度彼氏の家に遊びに行くことになりました。 彼氏18歳、私18歳であり共に大学1年生です。二人とも実家暮らしです。 付き合ってから1ヶ月もしないのですが、お互いほんとに大好きですごく仲がいいです。 そして、今日母に「今度彼氏の家行くねー」って言ったのですが… 「あんまり彼氏の家にはいってほしくない」、「一線越えるようなことはしちゃだめ」など微妙な反応でした。 私は、彼氏は実家暮らしだし泊まりに行くでもないし、こんなこと言われると思っていませんでした。 そこで聞きたいのですが、 1、彼氏の家に遊びに行くことはあまり良くないことなのでしょうか? 2、今後、彼氏の家に行く場合はどうすればいいのでしょうか?「友達の家に行く」など、嘘をついて行くのがいいのでしょうか? お願いします。

  • 今度彼氏の家に行くのですが・・・

    中2女子です。 私はなぜか他人の家に行くととてつもなく眠くなります。 時々そのまま寝てしまうこともあるほどです;; 今度はじめて彼氏のの家に行くんですが(親はいないです) もし寝てしまった場合危ないですか? なるべく寝ないようにはしようと思いますが・・・ 回答お願いします。

  • 彼氏の家...(中学生)

    前の投稿以前の問題に来ました。(笑) 今度、付き合って3か月の彼氏の家に遊びに行かせてもらえることになりました。 あ、彼氏、私ともに同学年です。 やっぱり何か持って行ったほうがいいですよね...? この前友達と二人で別の友達の家に行ったとき、 一緒に行った友達がチーズケーキとなんか高そうなチョコと... と、かなり買って言っていたのでとても不安です。 その時は私が金欠であまり買えなくて、すごい安いものになってしまったのがすごい心残りです。 私が通う中学校が私立っていうのも影響してるのでしょうか? たしかにその友達は自分では貧乏貧乏といいますが、 あきらかに私の家よりお金持ちで、こんなこといっては申し訳ありませんが、 私の小学校では見ないような金遣いをする人なんです。 逆に、私の家はぎりぎりで私立に通わせてもらっているぐらいなので、 やはり家柄の差なのでしょうか? 彼氏に限らず人の家に行くときは、その友達のように色々買っていくべきなのでしょうか? できれば、経験のある方や、お母さま方、回答よろしくお願いいたします。

  • 今度彼氏の家に行きます。

    今度彼氏の家に行きます。 今お互い中3で今度初めて彼の家に遊びに行きます( ^ω^ ) 一応勉強する予定なです! 親がいると気まずいらしいので親がいないときにしようっとことになりました! 付き合ってもうすぐ一年なのですが最近お互い初めてキスしたり、デートもまだ数回しかてないくらいなので変なこととかはされないと思っていますが大丈夫だと思いますか? しかも彼はあたしが嫌がることはしないタイプだし優しい人なのでエッチなこととかはされないと思っていますが 中3の男子って...性欲とかあるんでしょうか? あるならそれは抑えられるんですかね? その他家に行く時のマナーや勉強以外にもお家デートのときにできること教えてください!

  • 彼氏が家に泊まりにくるのですが・・・

    こんばんわ。 明日から親が2日程家に居ないので彼氏が家に泊まりにくることになりました。 今まで生きてきて、彼氏が自分の家に来るというのが初めてなので何をしたらいいのかよく解りません。 そこで質問です。 (1)男の人が彼女の家に遊びにきて家や部屋で気になる事や、ここはちゃんとしててほしいなどと言う点はありますか? (2)彼女の家で期待すること。 とりあえず晩御飯は私が作りますvv 彼女の家に行ってみて、ショックを受けたことや、幻滅してしまったこと、逆に嬉しかったことなど、何でもいいので回答よろしくお願いします。 私が彼氏の家に泊まったり遊びに行ったりはよくしています。付き合い始めて5ヶ月です。

  • 彼氏に家までおくってもらっていますか?

    皆さんは彼氏に家までおくってもらっていますか?私は一度もそのような経験はありません。デートは車ではなく基本電車を使用します。 母に本当に大切にされてたら家まで送ってくれるよと言われました。大切にされている実感はあるのですが本当はそこまで愛されていないのでしょうか?皆さんは彼氏に家までおくってもらっていますか?また本当に大切な女性だったら家まで送りとどけたいと思いますか?

  • 彼氏の暴走

    はじめまして。 彼氏のことで相談です。お互い社会人です。 私:27歳 彼氏:33歳 私は男友達がいますが二人で飲みに行くことはしません。 しないというかそういう機会がないだけですが。 私は男友達とは、友情が成り立っているし、 仮に二人きりになっても何もないと思っています。 そういう主旨の発言を彼氏にしたところ、 彼氏が頻繁に女友達の家に夜中に遊びに行ったりするようになりました。 私としては、私自身、男友達と何もないと思うので彼氏の行動について 【二人きりで部屋で過ごしたら何かあるんじゃないの?】とは言えません。 こういうジレンマの状態になってしまった私はどのように彼氏に言えば、 女友達の家にいかなくなってくれるのでしょうか? 男性って理屈で物事を考える方が多いと思うのですが 私の彼氏もかなり理屈をこねます。仕事柄、論理展開に無理があるものは 受け入れないというスタンスです。 逆に筋が通っていれば、素直に聞き入れてくれると思います。

  • 彼氏の家に彼氏の友達とその彼女が泊まること。

    一人暮らしの彼氏の家に、彼氏の友達とその彼女が泊まることを皆さんはどう思いますか? 私はたとえ友達の彼女でも女性は女性なのですごく嫌な気分になりました。彼氏の家に行きたくなくなりました 。彼氏は謝ってくれましたが、なかなか許すことができません。色んな意見が聞きたいです。

  • はじめて彼氏の家にいくんですが…

    今高3なんですが、大学1年の彼氏とつきあっています… 大学で野球やってて、なかなか帰って来れなかったんですが… 夏休みに久しぶりに帰ってくるんで、そのとき家に行く約束をしました。 でもあたし全くそうゆう経験ないんです。(彼氏もそれは知ってます;) でも彼氏のこと大好きなので、恐かったら途中でやめような とも言ってくれたんで、そこは彼氏に任せようと 覚悟しました…正直すごい恐いですが~; でも(大学だけど)野球部のせいか、そうゆう環境でずっと育ってきたので(笑) その時は気合い入れてこいよ^^みたいな感じなんです(^^;) 勝負下着あるの?みたいな話になって…(冗談みたいな感じで;) あたしバカで、高3なのにもってないのかよ~っ、とか思われたくない! と瞬間的に思ってしまってつい「あるよ!」って言ってしまったんです… 彼氏が年上だけに、子供だなあとか思われたくなくて… 今さら持ってないなんて言えなくなっちゃって…; 勝負下着とかってどこで買えばいいんでしょうか?; あたしほんとに何もわからなくって… しかもあたしの住んでるとこ田舎なんですよお…(~~;) なんか友達にもいいずらい話題で…言えないんです。 どうしたらいいんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏の家に初お泊り…?

    彼氏の家に初お泊り…? 今年大学生になったばかりのカップルですが彼氏が東京で一人暮らしで私は地元で実家暮らしをしています。 付き合いは2年近くで彼氏の家には何回もいっています。彼の親も私のことは知っていて挨拶もしました。私の家に彼がきたことは一度しかありませんが母に挨拶してもらいました。 次のGWに彼が地元に帰ってきます。 高校生の時から泊まりにこいといわれていましたが高校生であるということで断っていました。 高校生の時は彼も納得してくれましたが大学生になったら絶対泊まれといっていました。 そして大学生になった今GWに泊まりにこいといわれました。 私自身遠距離しているため彼とのお泊りはしたいと思いますが家が厳しいためその話をしても駄目だといわれてしまうと思います。 しかし大学生になっても泊まりにこれない人はもう無理だと彼氏はいい、今回無理なら振られるかもしれません…。 そんな男やめろと思うかもしれませんが私は彼が大好きなのでどうしようもないんです。 私が前友達の家に泊まった時には友達の家(家族)に電話をかけるような家族で私もお泊りはほとんどしたことがないため友達の家に泊まると嘘をついてもばれる気がします。 また私自身親に嘘はつきたくありません。 (1)無理を承知で親に頼み込む しかし駄目だった場合彼氏と別れるかもしれない (2)ばれる覚悟で一人暮らしの友達の家に泊まるという 親は自分を大切にしてくれてると実感していますがやはり泊まりたいです。 ちなみに彼とはもうえっちをしています。 泊まりにいってもやる回数増えるだけですが… ほんとに悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?? わかりにくい文章ですいませんが回答お願いします。