• ベストアンサー

今度、彼氏の家に遊びに行きます。

彼氏の家にいくんですが、 友達からエロい展開になるかもとゆわれました。 本当にそうなりますか? なるとしたら、どんな断り方をすればいいですか? 逆に、どうすれば、喜びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

処女である事は先方は知っていますか? 男性の部屋に行くと言うことは、そういう可能性があると思います。 ただ子供ではないですから、経済力がおありでしょう。選択肢があるので、親御さんがいる環境では流石に最後まではないですよ。 体を触る位はあるかもしれませんが。 親御さんがいるなら服もそれなりのものを選ぶから、とそれとなく聞き出してはいかがですか。 彼が一人暮らすなら、可能性は高いです。 そういう雰囲気にならないようにイチャイチャしないか、行かないか、まだやめておこうとはっきり言ってもいいですね。 初めてならそうなるまでは時間をかけたいものですものね。 慣れると早いですから。 「お部屋には行くけど普通に遊ぶだけだからねー」みたいな軽い言い方でも意味は通じるでしょう。もっとはっきり「まだするつもりはないから」でもいいです。 シャワーを浴びて声をあげられる環境の方がいいかもしれませんし、自然な形で初めてを迎えるのもいいでしょう。 初めては痛いと言いますが、実はそれほどでもないそうです。 緊張で体に力が入っていたり、若い者同士になりやすく彼の技術不足で痛い面が多いのだそうですよ。

その他の回答 (2)

noname#181719
noname#181719
回答No.2

こんにちは 貴女は成人した女性 どの程度のお付き合いか? 解りませんが・・・・ 責任ある行動を刹に願って居ます

noname#200051
noname#200051
回答No.1

親が留守なら危ないですね。彼とはお付き合いして居ますか?友達関係なら一人で行かないことです。

kurimanju03
質問者

補足

付き合っています。 一度もやったことがないので怖いです。