冷たくされた真相を聞くべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。バーの店員です。その彼とは5月の終わりくらいから関係を持ち始めました。
  • 彼はとても優しく、Hしたあとは二人でごはんを食べにいきいつも二人で電車やタクシーに乗り、それぞれの家に帰宅します。
  • いつもなら一緒に帰るんですけど、その日は私は別方向に用事があったので一人電車に乗りました。彼と友達は家の方向が同じで二人でタクシーで帰っていきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷たくされた真相を聞くべきか迷っています

初めてここで質問させていただきます。 私には好きな人がいます。バーの店員です。 そこのバーにはほぼ毎日通っています。 その彼とは5月の終わりくらいから 関係を持ち始めました。 彼はとても優しく、Hしたあとは二人でごはんを食べにいきいつも二人で電車やタクシーに乗り、それぞれの家に帰宅します。 基本Hはバーの営業終わり。お客さんを帰した後のお店でします。(お店でやるものじゃないんですけどね…不衛生ですし…) そんな関係が続いていて、つめたくされる前日。たまたまその日は彼と私と私の女友達で営業終わりにまったり談笑してました。私が彼を好きなことは女友達も知っていて応援してくれてました。その日も私と彼はいい感じで帰る直前にも優しくだきしめてくれて二人で笑顔でまた明日!って別れました。 いつもなら一緒に帰るんですけど、その日は私は別方向に用事があったので一人電車に乗りました。彼と友達は家の方向が同じで二人でタクシーで帰っていきました。 その次の日からです。彼がいきなり私につめたくなりました。普通に話してくれはするけど少し気だるそうだったり私と二人きりになることを避けるようになりました。前日私の友達となにかあったのでしょうか?彼になぜいきなり冷たくするのか理由を聞いてもいいのでしょうか? このまま訳もわからず冷たくされるのは嫌です。できれば前のように笑顔で話しかけてほしいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません;回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greatex
  • ベストアンサー率48% (47/96)
回答No.3

お友達と何かがあったかどうかは分からないけど、 尋ねて、拒絶されて、きっぱり終わりにすべきです。 >基本Hはバーの営業終わり。お客さんを帰した後のお店でします。 こういうのってただの場当たり的な火遊びじゃないんですか??? どう見たって、お互い割り切った「大人の関係」であって、 割り切れないなら、辛いだけだからやめた方がいいです。 まともに交際したいと思うんだったら、まずデートがあって、 初エッチはロマンチックに盛り上がる展開になるはず。 最初っからそのヘンでやっちゃうなんて、真剣に 交際したいと思ってる男性がすることじゃないです。 男だから勿論したい気持ちはあるだろうけど、相手の 女性を真剣に好きなら、嫌われたくない、軽蔑され たくないと考えて、行き当たりばったりの展開に ならないよう、ぐっと抑えるものです。 >聞かない方がいいのならわたしはずっと彼には真相を聞かないつもりでいます(´・ω・`) こんなこと言わないでー!!! あなたをモノのように扱うような男は自分から 願い下げですよ。自ら都合のいい女にならず、 ご自分を大切にしてください。

parusukek
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね真剣なら最初からそうなりませんよね>< とても参考になりましたありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

わたしなら男性にきくまえに、 友達にききます 軽い感じで。

parusukek
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度会ったらなんとなく聞いてみようかと思います

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

質問がある方向に答えを誘導しているようにみえるけど・・・ ご想像どうりなんでしょうかねえ。

parusukek
質問者

お礼

さっそく投稿ありがとうございます。 彼と前のようになりたいと思ってるのは事実ですがわたしは彼に真相を聞くべきか聞かないべきか皆様の意見が知りたいだけなのです; 聞かない方がいいのならわたしはずっと彼には真相を聞かないつもりでいます(´・ω・`)

関連するQ&A

  • 14歳年上のBARのマスターに一目ぼれ

    私は28歳の会社員です。 最近行ったBARのマスターに一目ぼれ。 初めてみたとき、かっこいい。と。 話し方、笑い方、すべてがなんというか、私のタイプ。 初めて行った日、知り合いと行っていたのですが、 帰り際に「どうにか、撒いてあとで戻っておいで。まってるから」 と、 でも、一緒のタクシーで帰ったので、行くことが出来ず。 電話番号も何も聞いていなくて。 でも、ここで終わりにしたくないと思い、インターネットで お店を検索して、電話した。 「今からおいでよ。待ってるから」 ここで行ったらダメ!と思いつつ、行ってしまった・・・。 ちょっとお酒のみなおして、話して、キスして。 マスターは結構酔ってて、酔ってる上で 「俺の女にならへんか?俺の女になったら大事にするで」 でも、そんなの酔ってるときの話だし、本気にしたらいけないって おもいつつも、惹かれてるし。 彼女もいるんでしょ。と聞いてみたら、 「もう、分かれる話になってるけどね。」と 「じゃあ、別れてからにしようよ」と、せめてもの反抗(?) その2日後、一人でお店へ。 その日ホテルへいっちゃった。 「いつでもおいでよ。次からきてもお金いらんし」 絶対遊び人さんのマスター。 どうやったら、本気になってくれるでしょうか。 Hするの早すぎた。後悔。 これって、単純に私遊ばれて終わりっぽい感じですよね。。。

  • ツンデレ彼氏との付き合い方

    大学1年生の女です。 彼も1年生で、学校は違います。 家は近いのですが、彼は今実家の近くでの保育実習のため帰省しています。(県内、電車で2時間ほど) 先日のバレンタインに初めて2人で遊びました。 その日も実習で、夕方からしか遊べなかったのですが バレンタインにチョコを渡したくて、彼の地元まで行きました。 私はどんくさくてよくヘマをするのですが、その日ラーメンを食べに行ったとき、カウンターでラーメンを受け取る際にこぼしてしまいました(笑) それにも笑顔で助けてくれました。 帰りも、見送りのために見送り用の切符も買って電車の前までお見送りしてくれました。 電車が発車する前に私から付き合おうって言って、付き合うことになりました。 すごく優しい彼ですが、好きなどとはあまり言いません。 普段は子供っぽくてからかってばっかりです。 二人になると甘えてくる、といった感じです。 でもそれが友達みたいで楽しいです。 昔私はこういう人と付き合ったことがあって、ひどいふられ方をしました。 それがトラウマです。 なので、ツンツンされると昔と照らし合わせてしまうし、またふられるのかな…と思ってしまいます。 いつも笑顔で、小さいことで怒らず、優しい人でいようと心がけています。 彼はとても飽きやすい人みたいで、飽きると冷たくしてフらせると言っていました。実際わたしも飽きやすく、付き合う前にこういう話をして、私達似てるねって話しました。 だからこそその「飽き」が怖いです。 彼は 今まで皆から性悪と言われるような女とばかり付き合ってたから、お前みたいな優しい人は初めて と言っていました。 今までと違うということは、飽きられない可能性は高くなるかな?とも考えましたが 優しすぎる人はすぐに飽きられるのではないかとも思っています。 そんな彼との上手な付き合い方を教えてください。

  • 遊びの彼を本気にさせたい

    会って二回目でHしてしまいました。 初めて会ったときは、よく行くお店で、向こうは元上司の男性と二人でした。帰り際に「一緒に一杯どうですか?」と、声を掛けられて、かなり迷ったのですが、一杯だけ・・と軽くお話を・・・ その時私は犬の散歩の途中だったので、すっぴん、眼鏡、かなりラフな服装だったのですが、二人とも「今度ぜひ食事にでも」と誘ってきて、連絡先を交換しました。私も彼らも情連のお店なので、お店の店長を交えて楽しくお話をし、その日は帰宅しました。 一人の男性が、雰囲気やお話をした感じが本当に私の好きな感じで、しかもそっちの男性はお店でも「こんな風にここで女性に声をかけるのなんて、はじめてだよね」って店長とお話をしていて、いつもはこんなことしないってアピールしていました。 なかなか男性を好きになれない私ですが、本当に一目ぼれというか、話をした感じですごくいいなと思ってしまって、その日の 「今日はすごく良い出会いをさせてもらって嬉しいです。 ぜひ食事にいきましょう。わんちゃんもいっしょならもっといいしね。 また連絡します。おやすみなさい」 というメールがとっても嬉しくなってしまいました。 何回かメールをやりとりして、いよいよ明日という前日の夜、「明日何時にします?そういえば、今日○○(出会ったお店)にいますが、今日は来ないですか?」というメールが・・たまたま近くにいる旨のメールをしたら、「よかったら合流しましょう」と。酔っていたのか「会いたいです」とメールが入り、私もお店にいってしまいました。彼は友達2人といて、そこに合流し、4人で楽しくお酒を飲みました。帰る際、タクシーで送っていくと言われ、お友達と彼と私の三人でタクシーに乗りました。タクシーの中で私のことを「この間しりあったすごく素敵なひとなんだ」と紹介してくれて・・・が、なぜかタクシーを彼の家のほうにとばし、ついたのは彼の家の前・・・友達もそこからそそくさと帰っていき、家の前で二人に・・・どういうこと?ってなり、迷いに迷ったのですが、その地点ですでにすごく好きになってしまっていたので、結局彼の家に行ってしまいました。次の日の朝もすごく優しくて、すごくラブラブな雰囲気で、また今夜。って言っていたのですが、仕事でトラブルがあって・・・と結局会えず・・毎日メールはしていますが、やっぱり彼の熱がちょっと冷めているような気も・・すごく好きになってしまっているので、本当に辛く、苦しいです。彼の気持ちを得るのは難しいでしょうか?遊ばれたのであきらめなくてはと思う一方で、なんとかならないかと悩んでいます。

  • 女友達から彼女へのアプローチ法

    来週、その人と会うのですが二人だけでなく他の友達もいます。みんなでいるときはいつも通り振る舞おうと思います。帰る方向が一緒なので、電車のときとか、乗り換えのときは二人きりになれます。できるだけ自然体でいこうとは思いますが、それだと進展がなさそうなので、引かれない程度に思わせぶりな行動に移したり、言葉を発しようと思っています。 何かいい方法を教えてください。 できるだけ聞き手に回ろうとは思いますが、自分からも最近の悩みとして好きな人(その女友達)ができたんだと言い、まあ○○のことなんだけど、と冗談めかして言おうかなとも考えています。

  • 彼氏の意味不明の言動?ヤキモチなのか?

    こんにちは。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 先日彼氏と彼氏のお友達(男)と3人で飲みにいきました。 その友達に合うのは初めてでしたが、まぁワイワイ飲んでいました。 途中彼氏の友達から恋愛相談を受け、私と友達が二人で話しこむこともありましたが、 逆に仕事の話などで、彼氏と友達が二人で話すこともありました。 最後にカラオケに行ってお開きになったのですが、私の終電がなくなってしまい、 タクシーで帰ることになりました。 私と彼氏は家が同じ方向なので、もちろん彼氏とタクシーで帰るつもりだったのですが、 いきなり彼氏から「お前ら二人でタクシーで帰ったら」と言われびっくりしました。 その友達とはまったく家の方向が逆なのに… 彼氏の意味不明な発言の原因はなんだったのでしょうか。 私と友達が仲良く話しているからヤキモチ? それとも私と二人で帰ることを友達に知られるのがイヤだったとか? いまさら何であんなこと言ったの? とは聞けません。 ちなみにいつもは、男らしくはっきりしているし、やさしい自慢の彼氏です。

  • 特に女性の方・彼女の真相は?

    職場の女友達の気持ちについてです。 僕には好きな女友達がいます。 ここ最近、僕は彼女に警戒されている気がして不安を感じています。 僕が思いつくこととしたら もともと僕は口下手で、彼女からよく「あまり話してくれないよね?飲み会に誘っても来ないし。もっと話そうよ」と言われることが多かったので、僕は彼女と会話するようにしました。 もちろん彼女と仲良くなりたかったので。 そのうちお互いにあだ名で呼び合う仲になり、ちょっとした恋愛話もできるようになり 冗談を言ってボディータッチしあうまでになりました。 どちらかというと彼女が僕のことをからかったり、僕の体を叩いたりして 気を引いてくることが多かったです。 また、彼女は僕に対しては根堀り葉堀り、必要以上にいろんな質問してきて 答えないとふて腐れるのに 僕が彼女に何か質問すると、彼女はハッキリと答えないことがあります。 僕以外の人にはちゃんと会話が続くようにハッキリと答えます。 僕には「あまり話さないよね?」とか言っておきながら、自分は教えてくれないじゃないか。 と思ってしまいます。 でも僕なりに彼女への不満はありつつも、お互いに仲良く話していました しかし、ある日突然、彼女のほうから「私、○○(僕)のことからかったり、叩いたりしてばかりいるよね…」と深刻そうな感じで言われたことがあります。 彼女がどんな気持ちで言ったのかは分かりませんが、僕はなぜか深刻に受け止めてしまい それから僕は彼女に対して、今まで以上に優しく接するようになりました。 ちょうどその頃から、僕は彼女のことが好きになったこともあって。 その優しさが彼女にとっては、うっとしいと思われてしまい また彼女に僕の好意が伝わってしまい警戒されてしまったのか? と、僕は思っています。 警戒されているかも…?とは思っていますが 時折、仲良く話せるときもあります。 それでも昨日までお互い仲良くしていたのに、 翌日になると彼女は急に僕を避けるような態度になります。 やはり僕のことを警戒しているからなのかな?と思ってしまうのですが 僕はそんな彼女の態度にイラッときて 僕も彼女を避けるような態度をとってしまいます。 あと、これは僕がいけないのですが 彼女にはいつも仲良くしている男性がいて、2人はまるで恋人同士のように見えます。 (彼女からは彼氏はいないと聞いているので、たぶん仲がいいだけだと思いますが) そんな2人の姿がどうしても目に入ってしまい、嫉妬してしまうことがあります。 それを彼女に知られるのが嫌で、つい気にしていない振りをするのに 彼女に近寄らないようにしてしまいます。 (それに僕としては彼女に警戒されているかもという思いもあるので) 彼女はそんな僕を見て「何、怒ってるの?」みたいな感じになり ギスギスした空気になってしまいます。 それでも彼女のほうからギスギスした空気を解きたいからか 僕に話しかけてくることが多く、僕もそれには素直に応じるので 特にお互い謝ることはせずに、またいつものように会話するようになる。 彼女の様子を見る限り、ここで僕が謝ってしまうと かえって機嫌を損ねてしまう感じがするので。 ここは敢えて何もなかったかのようにしてしまいます。 (これがよくないのでしょうか…仕事でミスして迷惑をかけたときは もちろんちゃんと謝ったりしますが) 最近、僕と彼女には、こういったことの繰り返しが多いです。 分かりにくい文章で申し訳ございません。 僕と彼女が仲良くなるにはどうすればいいと思いますか?

  • 好きな男友達とキス(長文です)

    29歳の女です。 よく一緒に飲みに行く31歳の男友達がいます。 彼とは10年来の友達ですが、今までは年に数回しか会わなかったのですが、去年末から月に一度は飲みに行くようになりました。 今まではお互いの恋愛話やくだらない話ばかりをしていましたが、最近、過去の経験や将来、仕事について初めてまじめに話をし、彼の生き方、考え方にとても尊敬しました。と同時に彼を好きになりました。 いつもは彼ともう一人の男友達と三人で飲みます。二人の時もあります。その日は彼と二人で飲みに行きました。 この前の話になり、私が尊敬したと話し、それ以外に「男紹介されるなら×××の方がいいよ~」とか「ちょっと好きになりそう~」など酔った勢いで言ってしまいました。 いつも三人で飲むと、お店で飲んでから彼の家に行き、家飲みになります。その流れでその日も彼の家に行きました。 私は連休でしたが、彼はその日も次の日も仕事だったけど飲んじゃえ~という感じでお互いけっこう酔っ払い二人でベットに入りました。彼にキスをされましたが私も酔っ払ってた為キスをしました。Hをする方向になりそうでしたが、「こら~」とか「また今度~」など冗談めかしながらキスより先はしませんでした。でも、寝るまでずっとキスしてました。起きたら対応はいつも通りでした。 自分が彼の家に行ったことを後悔し、友達の関係が崩れるの嫌だったので、「これからは平日に誘うのは控えます~」的なメールをし、彼からもいつも通りにメールが来ました。 彼はやっぱり酔った勢いで私にキスをし、Hを求めてきたんでしょうか!? 私は好きだから気持ちを伝えたいけど、彼の事を人として本当に好きだし、尊敬しているので、フラれて終わってしまうのがこわいです。

  • 神戸の三宮界隈でおすすめのバー

    三宮にあまり詳しくない者です。三宮駅周辺でおしゃれなバーを探しています。 ちなみに、わたしは女で、男性と二人で行きますので、グループがいつも入っていてガヤガヤ騒々しいとこは避けたいです。落ち着いてゆっくり二人で会話をしたいのですが、かといって、あまりにも隠れ家バー的すぎて、小さいお店で客はわたしたち二人だけでシーン、というのも避けたいのです。 http://www.bar-kobe.net/というサイトも見ています。でも、このサイト、更新を停止しましたとでており、最新情報がゲットできなさそうです。探しているお店の雰囲気は、このサイトにあるようなバーがいいです。 どなたか、是非、お店をご紹介ください。

  • 来週乗り継ぎで北京に一泊するのですが、夕食後に后海のバーへ飲みに行こう

    来週乗り継ぎで北京に一泊するのですが、夕食後に后海のバーへ飲みに行こうと思っています。 大人の男女二人(30代&40代)におすすめなお店を教えていただけませんか? 帰り時間が遅くなると思いますが、タクシーはつかまりますか?また、タクシーに乗るのに適当な場所はどこでしょうか。お店に頼んだら呼んでもらえるものなんでしょうか? また、バーに入る前に少し后海あたりをぶらぶらしたいのですが、行きのタクシーはどこでおりたら一番良いでしょうか? 質問が多くなってしまいましたがぜひぜひお願いします!

  • 同僚にタクシーで送ってもらい

    20代女性です 木曜日に送別会があり悪酔いしてしまって、、、 同僚(男性)に方向が同じだからとタクシーで自宅まで送ってもらいました お店から私の自宅まではたぶん2~3千円で同僚の自宅までは倍以上はかかったと思います 明日送っていただいたお礼とともにもちろんタクシー代も渡さなくてはいけませんね? でもいいよって言われたらどうすればいいでしょうか? もし私が酔ってなければ同僚は電車で帰宅していると思います