冷たくされた真相を聞くべきか迷っています

このQ&Aのポイント
  • 私には好きな人がいます。バーの店員です。その彼とは5月の終わりくらいから関係を持ち始めました。
  • 彼はとても優しく、Hしたあとは二人でごはんを食べにいきいつも二人で電車やタクシーに乗り、それぞれの家に帰宅します。
  • いつもなら一緒に帰るんですけど、その日は私は別方向に用事があったので一人電車に乗りました。彼と友達は家の方向が同じで二人でタクシーで帰っていきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

冷たくされた真相を聞くべきか迷っています

初めてここで質問させていただきます。 私には好きな人がいます。バーの店員です。 そこのバーにはほぼ毎日通っています。 その彼とは5月の終わりくらいから 関係を持ち始めました。 彼はとても優しく、Hしたあとは二人でごはんを食べにいきいつも二人で電車やタクシーに乗り、それぞれの家に帰宅します。 基本Hはバーの営業終わり。お客さんを帰した後のお店でします。(お店でやるものじゃないんですけどね…不衛生ですし…) そんな関係が続いていて、つめたくされる前日。たまたまその日は彼と私と私の女友達で営業終わりにまったり談笑してました。私が彼を好きなことは女友達も知っていて応援してくれてました。その日も私と彼はいい感じで帰る直前にも優しくだきしめてくれて二人で笑顔でまた明日!って別れました。 いつもなら一緒に帰るんですけど、その日は私は別方向に用事があったので一人電車に乗りました。彼と友達は家の方向が同じで二人でタクシーで帰っていきました。 その次の日からです。彼がいきなり私につめたくなりました。普通に話してくれはするけど少し気だるそうだったり私と二人きりになることを避けるようになりました。前日私の友達となにかあったのでしょうか?彼になぜいきなり冷たくするのか理由を聞いてもいいのでしょうか? このまま訳もわからず冷たくされるのは嫌です。できれば前のように笑顔で話しかけてほしいです。 まとまりのない文章で申し訳ありません;回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greatex
回答No.3

お友達と何かがあったかどうかは分からないけど、 尋ねて、拒絶されて、きっぱり終わりにすべきです。 >基本Hはバーの営業終わり。お客さんを帰した後のお店でします。 こういうのってただの場当たり的な火遊びじゃないんですか??? どう見たって、お互い割り切った「大人の関係」であって、 割り切れないなら、辛いだけだからやめた方がいいです。 まともに交際したいと思うんだったら、まずデートがあって、 初エッチはロマンチックに盛り上がる展開になるはず。 最初っからそのヘンでやっちゃうなんて、真剣に 交際したいと思ってる男性がすることじゃないです。 男だから勿論したい気持ちはあるだろうけど、相手の 女性を真剣に好きなら、嫌われたくない、軽蔑され たくないと考えて、行き当たりばったりの展開に ならないよう、ぐっと抑えるものです。 >聞かない方がいいのならわたしはずっと彼には真相を聞かないつもりでいます(´・ω・`) こんなこと言わないでー!!! あなたをモノのように扱うような男は自分から 願い下げですよ。自ら都合のいい女にならず、 ご自分を大切にしてください。

parusukek
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね真剣なら最初からそうなりませんよね>< とても参考になりましたありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

わたしなら男性にきくまえに、 友達にききます 軽い感じで。

parusukek
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今度会ったらなんとなく聞いてみようかと思います

• oignies
回答No.1

質問がある方向に答えを誘導しているようにみえるけど・・・ ご想像どうりなんでしょうかねえ。

parusukek
質問者

お礼

さっそく投稿ありがとうございます。 彼と前のようになりたいと思ってるのは事実ですがわたしは彼に真相を聞くべきか聞かないべきか皆様の意見が知りたいだけなのです; 聞かない方がいいのならわたしはずっと彼には真相を聞かないつもりでいます(´・ω・`)