• 締切済み

14歳年上のBARのマスターに一目ぼれ

私は28歳の会社員です。 最近行ったBARのマスターに一目ぼれ。 初めてみたとき、かっこいい。と。 話し方、笑い方、すべてがなんというか、私のタイプ。 初めて行った日、知り合いと行っていたのですが、 帰り際に「どうにか、撒いてあとで戻っておいで。まってるから」 と、 でも、一緒のタクシーで帰ったので、行くことが出来ず。 電話番号も何も聞いていなくて。 でも、ここで終わりにしたくないと思い、インターネットで お店を検索して、電話した。 「今からおいでよ。待ってるから」 ここで行ったらダメ!と思いつつ、行ってしまった・・・。 ちょっとお酒のみなおして、話して、キスして。 マスターは結構酔ってて、酔ってる上で 「俺の女にならへんか?俺の女になったら大事にするで」 でも、そんなの酔ってるときの話だし、本気にしたらいけないって おもいつつも、惹かれてるし。 彼女もいるんでしょ。と聞いてみたら、 「もう、分かれる話になってるけどね。」と 「じゃあ、別れてからにしようよ」と、せめてもの反抗(?) その2日後、一人でお店へ。 その日ホテルへいっちゃった。 「いつでもおいでよ。次からきてもお金いらんし」 絶対遊び人さんのマスター。 どうやったら、本気になってくれるでしょうか。 Hするの早すぎた。後悔。 これって、単純に私遊ばれて終わりっぽい感じですよね。。。

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

「遊ばれて終わり」ではなく、あなたが「遊んで終わり」となるようにすればいいだけでは? 第三者的な感想としては、それってバーのマスターとしては三流。 ていうか、あなたはバーとスナックを混同してません?

akko1122
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 >「遊ばれて終わり」ではなく、あなたが「遊んで終わり」となるようにすればいいだけでは? かっこいいですね。 でも、好きになっちゃったんで、それは出来そうにないです。。。 >バーとスナックを混同してません? あ、そうかも知れません。 男の人だけの店員さんでも、スナックっていうですかね??? 確かにボックス席ありましたし。

• mojitto
回答No.2

これを読んだ人が世間のバー勤めの人がみんなこうだと、思わないでもらいたいのですが… 確かにマスターは遊び人かもしれません。 でも、きっとマスターもあなたのことを遊び人だと見ていると思いますよ。 僕も質問者様は遊び人なのかな…と。 遊びであるなら、いくらでも遊んでも構わないと思います。 とはいえ、今回のケースは一方的に「マスターに遊ばれたんだ!」と相手を非難することはできないでしょう。 遊ばれるのがイヤなら、隙を見せないことです。

akko1122
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >これを読んだ人が世間のバー勤めの人がみんなこうだと、思わないでもらいたいのですが… すみません>< 書き方わるかったです>< 確かにそうですよね。 >今回のケースは一方的に「マスターに遊ばれたんだ!」と相手を非難することはできないでしょう。 そうなんです、、、、。 この人!!と思ってしまうと、ダメなんですよね・・・。 この次がないかも知れない。と焦ってしまいます。 ただ、一緒に入れる時間が欲しいから。 軽くみられて当然だと思います。 知り合ってどのくらいもたってないのに、そんなにハマル?? と思われるかも知れないですが、好きになってしまったんです。 迷惑と思われないよう、頑張ります。。。 あと、ご意見ありがとうございました。

• kyhr1688
回答No.1

はじめまして。 そういう業界(笑)にしばらく足を突っ込んだ時期があって、その時に確実に感じたのは、「客に簡単に手を出す人間は信用できない」ということでした。 「後悔」って単語を書いたことがすべてですよ。 ちゃんとわかってらっしゃるんだから、気持ちを切り替えてvv

akko1122
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 後悔。。 本当に、時間が戻って欲しいです。 後先考えずに突っ走ってしまうところがかなりあるので・・・。 気持ちを切り替える。 難しいですね・・・・。 会いたいと思ってしまいます。 一緒の時間が欲しいと思ってしまいます。 なんとか、ちゃんと見てもらえるように頑張りたいです。。