20年来の女友達と寝ちゃった覚悟は?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代からの友人でありながら、最近二人だけでの飲み会が増えてきた。ある日、ホテルの部屋が必要になり、二人きりで泊まることになる。彼が突然キスしてきて、一線を越えてしまった。彼はその後も普通に振る舞っているが、彼が考えていることや今後の関係について悩んでいる。
  • 20年来の親友同士でありながら、彼との関係が最近変わってきた。二人きりでの飲み会が増え、ホテルでの一夜もあった。彼の態度が冷静で引かず、関係が混乱している。今後の関係や彼の考えについて悩んでいる。
  • 20年来の女友達との関係が最近変わりつつある。二人きりでの飲み会が増えており、ホテルでの一夜もあった。彼の態度や考えについて疑問を抱きつつも、彼との関係をどうするべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問:20年来の女友達と寝ちゃった覚悟は?

大学時代(同級生)からの友人です。 彼は、結婚して子供もいて幸せに暮らしています。 私は、いまだ独身(40)です。 二人とも研究職で、卒業後も偶然合うこともあり、共通の同僚もいたりでなんとなく学生時代のノリのまま学生延長生活のような面があります。 ※私は普通に男性とおつきあいしてきて、彼の知り合いと付き合ってた時期もあります。そのことを彼ももちろん、知っています。彼の奥さんも同じ業界の人で、紹介され顔だけは知っている状況です。 グループで時々飲みに行っていたのですが、ここ半年ほど二人で飲みや食事に行く機会が増えました。と言っても、月1、2回です。 きっかけは、約束してたほかのメンバーがドタキャンになり偶然二人になったことでしたが、今更二人きりになっても緊張するわけでもなく、楽しく過ごしました。 その時の話の流れで今度◎◎(レストラン)に食べに行ってみよう!となり二人で約束して逢うようになりました。 なんとなく、最近はほかのメンバーの事はあまり会話に出てこなくなり、逢うときは二人が当たり前という感じになっていました。 でも、ノリは以前とまったく一緒で色っぽい雰囲気もまったくなくお互い名字の呼び捨てで呼び合う仲です。彼は私を「お前」呼ばわりしますし、家庭や子供の話も時々ですが出てきます。私が飲み会で良い雰囲気になった男性の話などもします。 お互い完全に、性別を超えた「親友」だと思っていました。 ちょっとある事情で、部屋が必要な事がありました。(詳しく言えませんが、色っぽい話では全然ないです)宿泊ではなく、帰宅前提のホテルの部屋使用です。 この20年の間には、若いころ酔っ払って私が彼の部屋に泊まったことも数回あり、部屋に二人きりと言うことに正直抵抗はありませんでした。 学生の頃は二人で一晩中ドライブに行っても、キスすらしたことありません。学生時代、私は彼を気に入っていて、きっかけさえあったら付き合っていたと思います。なんとなくタイミングをずらして親友路線になっていました。 それでも、彼も男ですし、万が一そんな雰囲気が流れたとしても「やめよう」って言えば、絶対「そうだね」って言ってくれる人だと信じていました。 私も最低限のガードはしてゆこうと、パンツスタイルに肌の出ないきっちりした服装をしていました。 数時間はいつも通り(仕事がらみの作業をしていました)だったのですが本当に突然、何の脈略もなく彼が抱きついてキスしてきました。 すごく驚きましたが、どこかで「やっぱり?」という気持ちもあったかもしれません。 一応拒否したのですが予想外に彼が引いてくれませんでした。 それでも、ちょっと冷静になろう(お互い年ですし)と、時間を置いたのですが、彼がまったく引く様子がなく、私ももちろん彼の事は嫌いではないので、なんとなく一線を越えてしまいました。 ホテルはもちろん普通のホテルなのですが、避妊はしたので、準備していたのだと後でわかりました。 私はずっと20年間の関係が頭をちらついて全然集中できませんでしたし、いまだ頭が混乱しています。彼のことは本当に親友と思っていて、男性として愛してはいません。 そのあと、彼は淡々と服を着て、作業も途中のまま出がけにキスだけして帰ってしまいました。 たぶん、帰宅する(奥さんに言い訳できる)ギリギリの時間だったので急いでいたのかもしれません。 私はなんだかわからず混乱したまま、帰宅も面倒になったので泊まってしまったのですが、思い返してもやはり意味が分かりません。 この年齢で、性欲だけでどうのこうのってことも無いでしょうし、仮に男性は有ったとしても、それならいくらでもほかの若い子が居るでしょうし、何も私じゃなくても・・・ いつも、食事したり飲んだりした後は終われないほど(小一時間)ラインをします。そしてまた行こう!となって終わるのですが、ホテルでの一件から彼から連絡は有りません。 どういうことだったのだろう??? 謎です。ちなみに、行為の間を含めて、「好き」とか「愛してる」とかお決まり文句も彼からはありませんでした。 なんとなく、たまたま奥さん以外の人としたくなって、なんとなく私が横に居た・・・・ただそれだけのことだったのか?? 絶対に、また近いうちに仕事で顔を合わせます。 仕事場では何事も無かったように、普通にしていようと決めてはいますが、彼はいったい何を考えているのでしょうか? もしも、万が一また普通に誘われたら、行くべきか、行かないべきか。行かないと言うことは親友(と思っていた)ももう終わりですよね?でも、一度一線を越えた以上、2度目以降はもっとたやすいですよね? 彼と付き合えばそれは不倫になるわけですし、私はまったく望んでいません。そもそも、男性としての彼は求めていません、人として好きなだけです。 長くなりましたが、もうこうなった以上、彼と不倫する気は全くないので、おしまいと思うしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 彼からしたら、あなたは20年来の旧友の女友達ですね。  気心もしれてるし、あなたに好意を持っているわけです。  そして、ホテルの一室に二人っきり、あなたも40才だったらまだ女性の魅力は残っているはず。  だとしたら、あなたに仕掛けても徹底的には拒否されないだろう、という予測は事前に付いていたと思います。  男って、そういうもんなんですよ。

vino-nk
質問者

お礼

なんだかとっても納得です。 追加の質問の回答も伺ってみたかったですが、〆ます。 他のみなさんからのご意見も伺った上で、自分なりに答えを出しました。 彼を受け入れてしまったことはもう後戻りできないので、悩まない。 でも、友人の彼は失いたくない いざとなれば、あなたは嫌いじゃないし、受け入れられるけど、そういう付き合いは嫌だと、これ以上男女の仲ではいられないと断固意思表示します。永くずっとある意味特別な存在としていてほしいから、精神的につながって居たいと言います。 もしも・・・もしもですけど それで彼が離れていくならそれまでだったと 諦めるしかないですね。 ありがとうございました。

vino-nk
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 そうなんです!徹底的に拒否できなかったんです。 嫌いじゃないので・・・バレてたってことですね。 >男ってそういもんなんですよ。 なんだかすごく納得です。 さらに質問しても良いですか? で、後先考えてないのでしょうか?? 今後はどうしようと考えている可能性が高いものですか? 今までの彼は、常識的で、優等生、飲みすぎて失敗するようなことも一度もない人です。逆に酔っ払って介抱してもらっていたのが私です。

その他の回答 (6)

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.7

あのー不思議でならないんですが、 あなたも不倫する気はないと言いつつ、つまり覚悟もないくせに そういう事したんですよねえ? それなのに相手にばかり「覚悟」や「意味」を求める 意味がわかりません。 なんだか責任転嫁なような。

vino-nk
質問者

お礼

責任転嫁ですか・・・ そういわれてしまう事したんですよね。 奥様にしてみればたまったもんじゃないですし。 ただ、彼にだけ覚悟や意味を求めている訳ではなく 私は混乱しているので、彼はどんな思いだったのかな? と男性からの意見を頂戴したかっただけです。 コメントありがとうございました。

  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.6

友情と言えば、その中には、「好き」と言う感情が含まれているでしょう。 また、親友であれば、「親愛」の情は欠かせないと思います。 そして、親友も、異性であって、ある種の状況の下に置かれれば、男の欲情が湧かない事はないでしょう。 男も、理性が勝っている時は、表面的には、何事も無いかのように振る舞っていても、彼の中では、虎視眈々と獲物を狙う狼のような欲情が煮えたぎっていたのかも知れません。 所謂インテリ(知識人)と言うタイプの人だと思いますから、狙った獲物は取り逃がさないように、用意周到に、事に当ったのではないでしょうか。 貴女の油断、異性を超えた友情関係という錯覚が、呼び水の役割果たしたのかも知れません。 ともあれ、親友の一線を越えてしまったのですから、お互いに、以前のような関係や感情には戻れないのではないですか。 人生には、一瞬にして世界が変わるという出来事もあるでしょう。 研究者の世界では、良くある事ではないのですか。。。 でも、お互いに仮面を被って、役者を演じ続けられるなら、以前のように見える関係は続けられるのかも知れません。 でも、そういう虚構のような関係は虚しいのではないでしょうか。

vino-nk
質問者

お礼

>インテリ(知識人)と言うタイプの人だと思いますから、狙った獲物は取り逃がさないように、用意周到に、事に当ったのではないでしょうか。 貴女の油断、異性を超えた友情関係という錯覚が、呼び水の役割果たしたのかも知れません。 なるほど・・・気づいてなかった私は世間知らずと言う事だったのですね。所詮、軟派してくる人も、飲み会でチャライ人も、真面目な人も、友達も結局血縁でないかぎり、「男」なんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 そりゃ、男女の(不倫)関係を今後も秘密裡に続行して楽しみたいです!

回答No.4

>お互い完全に、性別を超えた「親友」が手を出したのは何故か? それは聴いてみないとわかりません。 色々考えられることはあると思います。 少なくとも用意周到だったことを考えるとあなたには好意を持っていたのはわかります。 出来ない、したくない人ではなかったから。 しかし、そんな間柄を壊すようなことを簡単にする人ではないのでしょうね。 魔が差したとはいえない、何かが彼を突き動かしたとしか思えません。 それは聞くしかないでしょうね。 もし今後、前の関係のようにありたいと思うなら あなたが変わらなければ続けられるような気もします。 お互いが「一事が万事・・・」と思わない、考えないで 「一夜の出来事」と許せると思えるのなら、いままでと変わらないようにも出来ますよね。 勿論、あなたが彼と前にあったことを持ちだしたり、気にしなければですが・・・ 男は結構気にしているものです。そういうことがあった相手には。 >2度目以降はもっと容易い そんなことはありません。 それこそもう一度手を出したら貧乏くじを引くのは彼なんですから。 墓穴を掘ると言った意味でね。 お終いにするかどうかはあなた次第じゃないかな? だって、二人の関係のジョーカーはあなたが握っているんだから。 54歳、男性です。

vino-nk
質問者

お礼

結局は私次第・・・。そうなんですね。 私は記憶を消してしまいたいです。 無かったことにして、以前通り彼と友達でいたいです。 二度目以降はたやすいのかと思っていましたが、そんなことはないのですか? 私も、よく考えてみたのですが、そうですね。 最初はなんだかホテルの部屋に居て、断るのが気が引けたというか、「やっぱり彼は男だったのか」っていう気持ちがどこかにあり、断ったらなんだか彼のすべてを拒否してるようで、それも私の気持ちと違う・・・という思いがありました。 これがもちろん逢ったばかりの人や本当になんの気持ち(友情)も無い人だったら断固拒否したと思うんです。 でも 二度目 はたしかに、これ以上は無理と断れます。 あなたを断固拒否するわけじゃないけど、状況的にダメよね?と強く言えるような気がします。 やっぱり彼を失いたくないです。 どっちが先死んでも、残った方が葬式に行く約束も冗談交じりでしてました。以前のように戻れるよう努力してみます。 ありがとうございました。

noname#185162
noname#185162
回答No.3

既婚男です。僕は浮気はしませんが、浮気経験のある男友達がいます。 その男の目線での話は、酒の席ですが質問のような話が時々出ます。男女の違いというか、考え方の違いです。 >大学時代(同級生)からの友人です。 女性から見た異性の友人と、男性から見た異性の友人は違う事があるのです。 女性としては嫌かも知れませんが、その男にとっての異性の友人は遊び寝ができるか?できないか?とした時にできるが何人かいるそうです。(僕にはいないから分からんけど。) だけど結婚しているから浮気は「めったに」しないとか。。(僕的にはめったにしないでも、たまにした時点で同性としてそこ治せよとは思います。) 若い子と浮気をすると、一度寝たくらいで付き合ってだとか不倫だとかで問題になると困るから、身近なところでそういう問題を起こさない割りきってできるような女性なら、お試しでやってみるかもとか言うその友人の話は個人的に嫌いだけど、そういう男もいるのだなとも思えて参考(?)にはなります。 その相手の女性の事が嫌いなわけでもないけど、付き合うほど自分もハマらないから、年齢が高くてもかまわないという、よく分からない浮気の言い訳なんですが、この質問を見てこういう時の事を指していたのだなと感じました。 >「やめよう」って言えば、絶対「そうだね」って言ってくれる人だと信じていました。 20年前の彼なら、質問者さんの持っている印象のとおり、そうだねって止めてくれたかもしれませんね。 信じる者は救われる、だけでもないですよ。僕のその友人も、彼も、既婚なのに他の女性とできるのですしね。 そういう質問者さんも、質問者さんの長年の友人には、まさかそんな流れで既婚の男友達とたいして好きでもないのに簡単に寝てしまうような人だと思われていますか? あの子なら、既婚と知っていてもきっと寝るだろうねって思われていないでしょう? それと同じなんですよ。特に長年付き合っている仲のような友人は、自分にとって都合よく美化したがるものです。 >彼はいったい何を考えているのでしょうか? 彼のみぞ知るでしょうね。 >もしも、万が一また普通に誘われたら、行くべきか、行かないべきか。 相手の結婚生活を壊し、不倫の慰謝料を支払ってでも彼と付き合いたいのなら行けば良いでしょうし、迂闊な事をしたなと思うなら行かないほうが良いのではないかと思います。 一度でも寝た異性の誘いをOKすれば、またOKだと思われるのは当然かなとも思います。 僕の個人的な感想ですが、もう誰にも話さず墓場まで持って行く覚悟をするくらいが良いのではないかと思いました。 もしも誘われたら、混乱していて一度だけしてしまった、その気はないとはっきりさせると良いと思います。 友人関係の付き合いが続くかどうか、親友である必要があるかどうかは、相手の出方と質問者さんの気持ち次第かなと思いました。

vino-nk
質問者

お礼

>そういう質問者さんも、質問者さんの長年の友人には、まさかそんな流れで既婚の男友達とたいして好きでもないのに簡単に寝てしまうような人だと思われていますか? あの子なら、既婚と知っていてもきっと寝るだろうねって思われていないでしょう? なるほど! 確かに、学生の頃のイメージのままの彼と付き合っていたんですね。以前ドライブしたり、酔って彼の部屋に泊まった時何もなかったことを今の彼にもそのまま当てはめていた自分にびっくりです。指摘していただいてよかったです。 人は変わりますよね。同じ人物でも、学生時代の彼とは違う人、当然私も変わってますから。 「混乱していて一度だけしてしまった」 本当にその通りです、二度と起きないよう他の男性と同じように彼を「男」としてちゃんと線引きして行こうと思います。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

読んでて思ったこと。 質問者様は彼を男としてみていなかった。 でも実際は?気持ちでは過去の想いがあったから 男としてみていたんだよ。(深層心理というのかなぁ) 頭と気持ちは逆だったんだよ。 本当に嫌だと思えば拒否すれば良いだけだし それをしなかったってことはそういう事なんだと思う。 なぜ彼が・・・ですが 当然憶測での回答になります。 ・嫁&家庭が上手くいってない。 ・仕事が上手くいってない。 ・昔から質問者様を好きで、その想いをガマンしていたが ホテルで2人きりになり 理性が飛んだ。 今後について 大人の付き合い として 1回こっきりと 思う事が出来るのであれば 次回に会っても 断固としてそういう風になりそうになった時に 断れば良い&そういう状況を作らない。 (ホテル等に行かない・出来るだけ2人にならないような場所 食事等は ファミレスや 居酒屋) であるなら 今まで通りに出来なくも無いと思う。

vino-nk
質問者

お礼

>実際は?気持ちでは過去の想いがあったから 男としてみていたんだよ。(深層心理というのかなぁ) 頭と気持ちは逆だったんだよ。 本当にそうなのかもしれません。 だから断りきれなかったのかも?と今思います。 自分の気持ちとしては、断固拒否するほど彼を嫌いじゃなかったかといって受け入れるのはどうなんだろう?という思いで揺れました。結果受け入れてしまったので、もうしょうがないですね。 仕事は上手くいってます、準備していた様子なので、理性が飛んだというのもちょっと考え辛いかな・・・ もしかしたら、私生活でなにか面白くないことが有ったのかもですよね。 しばらくは、同じような状況を作らないようにし、時間がたって以前のように戻れるかどうか様子見してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫をする男性の気持ち

    2年間、元同僚と不倫しています。お互いに結婚していますが、お互いの家族の話は一切せず、月一回の二人の時間を楽しんでいます。 つきあって一年位の時、彼から俺がひとりになったら、一緒にいてくれる?ときかれましたが、わからないと答えたらそれきり将来の話はなくなりました。 実際、お互いに子供がいるので、離婚して二人で生きていくのは、無理だと思うんです。 だから、会っている時間だけ幸せであればいいと思っています。 彼はどうかわからないけど、私は子供が自立したら主人と離婚する約束をしており、仮面夫婦です。私は本当に彼が好きで、あっという間に二年間経ってしまいました。でも、結婚はもうコリゴリなので、彼に離婚してほしいとは全然思いません。 そんな彼が、先日、学生時代の親友メンバーに私を紹介してくれました。親友メンバーは奥さんの事もよく知っているようです。コレって、男性はどんな心理なのでしょう? 男性って不倫相手を紹介しあうものなのでしょうか?不思議でたまりません。

  • 女友達との恋愛について

    30歳の男性です。 私は、一目惚れとかではなく、友達から好きになっていくタイプですが、 最近、久しぶりに好きと思える女性(25歳 社会人)が現れました。 恋人になりたいのですが、どうも友達の域を超えそうにないのです。 恋愛はあまり上手ではないので、みなさんの意見を聞かせてください。 現在の状況は、 (1)2人で映画や食事、ドライブ等のデートに行くことはある。(月1~2回) (2)メールや電話のやりとりはある。(お互いの性格上、頻繁ではないですが) (3)2人でお互いの部屋で会ってまったり話をすることもある。(月1~2回) (4)お互いに思ったことを話ができ、お互いに親友みたいに思っている。 (5)キス等の肉体関係はない。 告白はしたので、相手は、私が好きだと言うことは、彼女は知っています。 好きになってくれそうな感(勝手な思いこみかもしれませんが、 彼女自身もそういってくれています。)はあるのですが、 現在、彼女は、恋人としてラブラブするという感覚がイマイチ 湧かないみたいです。(彼女曰く、私に限らないらしいですが。) 告白した後も、関係は壊れていないし、彼女もそれでイヤとは 感じてはいないみたいです。 これから先、好きになってもらえる可能性があるのか、 色々考えて、不安です。どうしたらいいのでしょうか。 同じような環境で、あるキッカケで好きになってもらったというような 経験談でもいいのでアドバイスをお願いします。 できれば、女性の意見も聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 夫と彼の女友達が許せない私

    夫が昨年、かねてから「異性と意識したことはない」 と断言してきた女友達の自宅(独り暮らし)に 出かけて行き、昼から夜(19:00)までの 半日を二人きりで過ごしてきました。 その日夫が朝出かける時から なんとなくいつもの外出とは違うな~という 「不自然さ」を妻の勘で感じていたので 帰宅した彼に聞いたら、上記のことを 告げられました。もちろん浮気なんてとんでもないと。 私は仮に肉体関係がないにしても 既婚男性が女性の独り暮らしの部屋を 訪れるなんて非常識だとは思わないのか!と 夫に詰め寄ると 「学生時代からお互いの部屋に行き来があったので それが非常識だなんて考えたことも無い」と あっさり言われてしまいました。 実際その日彼女と何があったかはいまだはっきりしませんが それだけに「浮気された」と最悪のケースを 想像しては、1年経った今でも 夫と彼女を許せません。 学生時代からの友情なら 相手、もしくは双方が既婚者になってからも 互いの家を行き来(2人きりになる状況で)して、恋人や配偶者が 心配しないような健全な友達づきあいを 続けている人って結構いるのでしょうか? そしてそれは非常識ではないのでしょうか? 質問がクリアじゃなくてすみません。 また現在夫との離婚は考えていないので このような気持ちを乗り越えて 今は夫婦関係も安定しているという方が いらしたらご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女友達をお持ちの男性に質問です

    私には古くからの男友達がいます。 元々は学生時代の同級生で、男友達は大学・就職を遠方でしたので、その間は年に一度程度の同級生の集まりで飲む程度でした。 一年程前に、その男友達が転勤で地元に戻ってきました。 それからは頻繁に仲間で飲んだり、二人で飲んだりしています。 この男友達とは、恋愛・仕事・家族・友達関係などお互いに相談し合える仲です。 最近私に好きな人ができました。 男友達も知っている人です。ちなみにその好きな人は同級生ではありません。 好きな人と二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしている事は男友達も知っています。 男友達から「あいつの事どうなの~~?」と聞かれる事がありますが、好きな彼と男友達が友達関係なので、いろいろ話をした事が男友達から彼に筒抜けになるのも嫌なので、その件についてははぐらかしています。 男友達も私もお互い暇なので、週に1、2回は飲みに行ってます。 最近、男友達から週末のドライブに誘われるようになりました。 私は完全に男友達として割り切ってドライブにいけるので「来週は暇だからいいよ」とオッケーしたのですが、周りからは「それってデートじゃないの?」と言われ、ちょっと戸惑い始めました。 どうなんでしょう? 男友達はただ単に友達として誘ってるのであればいいのですが。 女友達をお持ちの男性の方に是非お聞きしたいです。 女友達を普通にドライブに誘う事ってありますか? また友達からは「ドライブ行ったことが好きな彼の耳に入ったら軽く思われるんじゃないの??」と言われてしまいましたが、男友達は好きな彼に出会う前からの長い友人ですし、二人で飲みに行ってることも知ってますし大丈夫なんじゃないかなとは思っているのですが・・・。 どうしたらいいと思いますか?

  • 男性に質問:結婚後、女友達への接し方は変わりましたか?

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、 男性の方はご結婚されると、それ以前から友達関係だった異性への接し方は変わるものですか? というのも、学生時代の先輩と最近数年ぶりに再会したのですが、先輩は既婚者になっていました。(お子さんはいらっしゃいません) 当時、先輩とはかなり親しく、二人でふざけたり遊びに行ったり、仲間内で飲んだりと楽しく過ごしていました。あ、男女関係は一切ありません。 私としては再会できたことがとても嬉しく、 またあの頃のように遊びに行きたいなーと思うのですが、 こういう女友達ってやはり奥さんは快く思わないですよね? 実は、先輩に奥さんがいることが全く想像できず…。 ついさっき、まったくその辺の思慮を欠いて「ご飯いきましょ!」というメールをしてしまいアワアワしています…。 学生時代はくだらないメールを一日何往復もしたりしていたのですが、 やっぱり既婚男性相手には、 ・ご飯に誘わない ・他愛のないメールしない ・電話も緊急時(そうそうない)以外はしない 上記を守った方がよいですよね? 既婚男性の友達がいないので、どういう対応をすればよいかわかりません。 また、男性の方は結婚と同時に、女友達への対応を変えた方はいらっしゃいますか? ちなみに私は彼氏はいませんが、これまでの彼氏はこういったことに寛容かつ私も友達同士なら束縛しないタイプです。。

  • 女友達とSEXしたあと…(男性に質問)

    全くその気がなかったのでびっくりでしたが、たまたまこの間2回泊まった時にしました。 普段はお互い友達のように、2人で昼間出かけたり飲みにいったりする仲で とくにいちゃいちゃしたりしません。お互いにさっぱりで、お酒入っても変な空気には なりません。でも私を気に入ってくれてはいるみたいです。 1回目は夜中ベッドに突然入ってきて触られてそのまましたのと、2回目は朝起こして あげたときに「こういうのいいなぁ…」と男友達が言いながらなかなか起きないので くすぐってるうちにじゃれる形になって、ベッドにひっぱりこまれてそのまま… 普段ぜったい、かわいいとか甘い言葉言わないので してるときに「かわいい」とか 軽いキスから激しいディープされたり、頭撫でられて見つめられると好きになってしま いそうです。腕枕されたり…。実際に朝したときは終わったあと自分から抱きしめてしまいました。 「いや・・?」ときいたら「いやじゃない」と。「この間したとき、フェラ上手だなぁって思った んだよね」と言われてはずかしくなったり。 セフレだと変なプレイするとか聞きますが、本当にふつうの優しいSEXで、しかもむこうがすぐ 「いっちゃいそう…」と言って終わってしまいます。前戯はたくさんしてくれます。終わってから キスもしてくれます。 それから、お互い会う期間がものすごく短くなり、月に数回会うようになりました。どちらから ともなく。今までと違い、会話がぎこちなくなった感じもあります。 女性はよくSEXすると情がわくといいますが、男性はどうなんでしょう? いけないと思いつつ、また抱かれたいと思うのは寂しさ?それとも私が好きになってしまった? 抱かれたときのあたたかさが忘れられません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼が私を女として見てくる

    付き合って半年の彼がいます。 お互いはじめての交際で、20代半ば、私は大学院、彼は社会人です。 付き合って3ヶ月くらいしてから、彼が私を女として見ているような気がしてならないのです。なんか「目」がそういう目をしてるんです。 私は「異性としてではなく、人として好きになってもらえないと付き合えない」と言いました。彼は「一人の人として好きだ」って言ってくれました。「一人の人として」って、はじめて言われて本当にうれしかったです。(「女として好き」とは聞いていません。) 3ヶ月くらいしてからキスとか何度かそういう雰囲気になったのですが、なんか「目」が。。。獲物を狙うような目をしている気がして、どうしても後ずさりしたり、頑張っても寸前で拒否してしまいます。 この間はじめて旅行に行き、ホテルは私が予約していました。あんまり同じ部屋じゃない方がいいのかな?と思い、シングルを2つとったのですが、それが不満だったようで、1人で寝るか2人で寝るかの違いだと言ったんですけど、すごく怒っていました。結局寝るまでは彼がホテルの1人部屋を怖がるので、私の部屋に来ていて一緒にTVを見ることになりました。 その時に、またキスをしてこようとして(そういうありふれたシチュエーションも嫌なんです。雰囲気にのまれてるっていうか、自分の意志じゃなく、その場任せみたいな。。。)、それが今までの中で最強に野性的な目をしていて、思わず「そんな目で見ないで」って言ってしまいました。彼も怒って、「どうしてダメなのか。キスも何もできない。」だったか?そのようなことを言われ、「何か必要なの。一緒にいて話したり、どっか行くだけで私は十分楽しい。付き合う前にはあって、付き合ってからなくなる理性って何?」って聞き返しました。動物と人との違いは、理性があるかないかだと思うんです。彼に男を見るのが嫌なんです。普段そんな人じゃないので余計に。 付き合い始めはすごくうまく行っていたのに、3ヶ月くらいしてからお互いの想いとか、付き合い方とかも根本的に違ってきている気がして悩んでいました。その矢先に、先日旅行でトラブルになったので別れを切り出したのですが(ハッキリとは言ってないんですが。。。)、「絶対もうそういうことは言わないし、行動にも起こさないから」って言われました。(彼は性欲は無いか、普通。強くはないと思います。それなら普通に有言実行できるのでしょうか。) なんか自信がありません。お互い好きでも、合わないことってあるのでしょうか。 私の考え方がおかしいようであれば、その部分と、直す方法があれば教えてほしいです。 どうしても、獲物を捕らえるような目が怖いんです。ごめんさい。。。

  • 男性に質問です。よろしくお願いします。

    何度か二人で食事をしたことがあり、とても雰囲気よく時間を過ごせた男性がいます。雰囲気がいいといっても、急に恋愛モードになったというわけではなく、お互いをやさしく思いやって、肯定し合って、ちょっとずつ自分のことを話始められるようになった相手です。会話とか何かをするテンポとかもよく似ていて、私が笑顔になれば彼も笑顔になってくれます。 ただ、お互い受け身でまじめだし、彼のほうは気軽にたわいないことでメールするような男性ではありません。それに、いま就活中で、ものすごく忙しい日々を過ごしていて、1ヶ月ほどは会えそうにありません。(いずれは会うと思うのですが。) この会えない時間に、私はすごく思いを募らせているのですが、男性も同じように思いを募らせるということはあるのでしょうか?それとも、男性は相手が目の前にいない時に、それほど女性のことを考えたりはしないのでしょうか?

  • 知り合って10数年の女友達と付き合いたい

    こんばんわ 現在34歳 19の時に知り合った同じ年の女友達がいます。 彼女とは、付き合ったことはありません。学生時代に、思いを伝えましたが、友達でいたいということで成就せず今に至ります 社会人になっても年賀状のやりとりだけですが、お互いの近況を伝え合う程度の関係でした 私が思い込みが激しいせいもあるかもしれませんが、彼女には一目惚れというか、この子と結婚するかもというのが、彼女と接したときの第一印象でした(インスピレーションみたいなものを感じました) 学生時代に思いを告げた時は、周囲には彼氏や彼女がいる人が多く、それにならいたいというような理由が前面に出ていたと思います 今は、年齢のせいもありますが、彼女と真剣にお付き合いしたいと考えています まずは、食事や買物などで二人で会える時間を重ねていこうと思いますが、こんなんで最初のステップはいいのでしょうか? 恋愛経験が少なく、彼女いない歴も5年近くになるので、わからないことや不安でいっぱいです みなさんの忌憚のないご意見やご助言をお待ちしています よろしくお願いします

  • 彼の女友達とのつきあい方

    私には1年つき合っている彼がいます。 彼は現在26歳です。 彼には私とつきあう前からずっと友達として仲良くしてきた女友達がいるようです。 そして私とつき合い始めても、その女友達とのつきあい方を変えず、普通にご飯に行ったりしているようなんです。2人であったり、複数であったり。 どうやら学生時代からそのような付き合いをしてきたらしく、私がそのことについて聞いたり、妬いちゃうかもと言うと、めちゃめちゃイライラして、そして落ち込んでしまうのです。 俺はもう誰にも会えないの? そんなに自分に自信ないの?? と言われます。 複数はともかく2人でご飯行くって、なんか私的にはあり得ないと思ってしまうのです(´・_・`) たぶん、彼にめちゃめちゃ仲良い友達がいることにやきもちをやいています。 考え方が根本的にお互い違うということはわかってます。 でもイヤだという気持ちは一年かかっても変えることができませんでした。 どうしたらいいでしょうか? 別れたくないです。