• ベストアンサー

海外の論文の検索

海外の論文(社会科学)を検索する場合に便利なサイトはどこでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

まずは基本のグーグルスカラー scholar.google.com 他にも http://onlinelibrary.wiley.com/ ああ、社会科学と言えばこんなのもあるね。 http://papers.ssrn.com/sol3/DisplayAbstractSearch.cfm