• ベストアンサー

英訳をお願いします

英訳をお願いします 「ご依頼の通り、fedexの伝票番号がわかったのでお知らせいたします。 番号はxxxxx-xxxxxxxxです。」 ビジネスでのやりとりです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I would like to inform you of Fedex form number followed by your request. It goes xxxxx-xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.