• ベストアンサー

浴衣美人

浴衣美人に、アイテムを一つだけ追加するなら・・・、 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・線香花火 (浴衣は紺色で(笑))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.8

小さな金魚が一匹入ったビニール袋。 (きっと彼氏にとってもらったのです)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。初めまして。 これは凄い!たった2行なのにドラマが見えました(^^) 「金魚一匹ビニール袋」可愛いですね~♪ 頂いた回答の数分前の状況で、ポイ(最中の)も良くないですか?(笑) 回答ありがとうございました。 ん?初めまして…ですよね?^^;

その他の回答 (13)

noname#181719
noname#181719
回答No.14

こんばんは ミッキーの耳みたいなやつでした ごめんなさい わたくし嘘をついていました うちわ・です もちろん浴衣はチョーみにデス あーおーげーばあーとおおーとし ひらりいん・・・・・ちらっ どこあおいでんのよ・・ブァシィイ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ミッキー? って、ディ〇ニーじゃないですか~(笑) めっちゃ考えましたって(-_-メ) そっちじゃメジャーなのかなぁ?とか(笑) 浴衣はミニ派ですか?私は、スラリと長い派ですねぇ(^^) お淑やかって感じの。 本命は「うちわ」でしたか(^^) 「ひらりいん」? 一人じゃ無理でしょ~? 私も呼んで下さい(笑) ありがとうございました。

noname#188087
noname#188087
回答No.13

「うちわ」でしょう。 場所?縁側です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そのとおり!「うちわ」です(笑) うちわは浴衣美人に欠かせません(^^) しまった^^; 質問文中に「お好きな場所は?」も書いておくべきでしたね。 シチュエーションも大切ですよね(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.12

再度失礼します。 またミスマッチの妙で、エレキギターはどうでしょう? ベースとドラムも入れてバンドにしましょう。 まあ、ありがちな画ですが。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「エレキギター」これは意表を突かれました(^^) でも、私のイメージの浴衣美人の年齢がググッと下がりました。 なんか、裾の短い最近の若者(17~18?)の浴衣姿のイメージになりました(^^) おもしろいですね~。アイテム一つでこんなにも印象が変わるんですね。 ありがとうございました。

noname#189746
noname#189746
回答No.11

前回の回答がお気に召さなかったようなので(笑)、究極を。 浴衣美人に、冷酒の徳利を。 さしつさされつで、お相手がぼ~っとピンクになったら、もう最高!!! 浴衣の色なんて、気にしている場合じゃないです。 また、女性ファン無くしそう(涙) もともと、少ないのに~

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはははっ(^^) 素晴らしい♪ 最高ですね。よし、後のストーリーは私にお任せください…、 「nettさん 私 酔っちゃった(*^_^*)」「大丈夫かい?」「暑い^^;」「どら、帯を少し緩めてやるよ」「あっ・・・」 なんちゃって~(笑) (失礼しましたm(__)m) 女性ファン、たくさんいらっしゃいますって(^^) 少なくとも私はいつまでもファンですよ(^^) 回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.10

アイテムかどうかは分りませんが・・・ 「アップにした髪」 です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 アイテムでO.Kです(^^) 「アップにした髪」は、もはや神♪ 最強ですよね♪ 回答ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

背景の夜空に大きく開く打ち上げ花火! うん、やはり浴衣は紺色で。(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど、身に着ける(手に持つ)ものばかり考えてましたが…、 いや、立派なアイテムです(^^) パッて想像したら…、CMみたい(笑)最高です♪  紺色浴衣は、KINGですよね。 いやQUEENか^^; 回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは。 『きんちゃく袋』 ポーチやバッグでは似合いませんね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「きんちゃく袋」分かります、分かります(^^) で、携帯電話は携帯禁止! 又は せめて電源off! にしてて欲しいです^^; 回答ありがとうございました。

回答No.6

 こんばんは。  私は・・・水風船ですね(浴衣の柄は金魚で^^♪)  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「水風船」は輪ゴム付いてるヨーヨーみたいなので、ポムポムして遊ぶやつであってますか? ポムポムされたら可愛さ5割増しです(^^)  「金魚柄」も可愛いですよね~♪私も好きです♪ 回答ありがとうございました。 「水風船」違ったらごめんなさいm(__)m

noname#181719
noname#181719
回答No.5

こんばんは ピカピカ光る耳飾り うさちゃんタイプなら尚良し いつも、ありがとうね

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 光る耳飾り? うさちゃんタイプ? すいません よく分からないです(笑) 違うと思うけど、「ニコチャン大王」みたいなやつですか? カチューシャだかに触覚みたいなの付いてるやつ。 すいませんm(__)m 回答ありがとうございました。 こちらこそ(^^)

  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.4

やっぱり、浴衣は紺と白のものが涼しげで良いですよね。自分の浴衣も昔ながらのそういうのばっかりですね。 そういう浴衣に合うと思うアイテムは、りんご飴!です。 紅いりんご飴と浴衣の紺のコントラストが華やかだし、そういうものをねぶってる姿って色っぽいと思うのは私だけ?(笑) たこ焼きだと色気がない、綿あめだと子供っぽい。真っ赤でツヤツヤしたりんご飴だから色っぽいんです。 浅草ほおずき市の鉢を片手に提げてるのも良いかも…。 あとはやっぱりうちわですかね。 枠が竹とかで出来てて、水彩画っぽいシンプルな絵が描いてあるやつ。 ツヤのある紙が張ってあるプラの安っぽいうちわじゃなくて。 いっぱい書いてすみません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「りんご飴」、いいですねぇ~(^^) ねぶってるって(笑) い、色っぽいです♪ 「綿あめ」、子供っぽいですか?私好きかも(^^) 「はい、あ~ん♪」「あ~ん♪(^^)」「ひょいっ、パク(←女が食べた)」「コラ~!」「てへっ(●^o^●)」 な~んて最っ高!(笑) (失礼しましたm(__)m) ほおずきの鉢、ぐっと色っぽくなりますね(^^) そうそう、浴衣に「うちわ」は、欠かせませんよね(^^) 安物のだと帯の後ろの方に、刺して欲しいです。あれがまた…(笑) 「すみません」なんてとんでもない。いっぱい書いて貰って楽しかったです♪ 回答ありがとうございました。 後、最後まで書こうか迷いましたが…、退院されたのですね。お帰りなさい(^^)

関連するQ&A

  • 花火大会、浴衣で行ったらどう思われる?

    20代女性です。 こんど、片想いしている男性と花火大会に二人で行くことになりました。 すごく楽しみにしているのですが悩んでいることがあります。 それは、浴衣を着て行ったらどんなふうに思われるか?ということです。 私は和服が好きですが、なかなか着る機会もないので浴衣が着たいと思っています。 彼に褒めてほしいとかではなく、純粋に自分が着たい感じです。笑 でも、浴衣を着て行ったことで、「気合入りすぎ」と思われないか不安です。 (1)男性の方、もし付き合ってもいない女性が、自分と花火大会に行くときに浴衣姿で現れたらどんなふうに思いますか? (2)これって事前に「浴衣で行くよ」と伝えておいた方がいいですか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに着ていこうと思っている浴衣は、淡い白地に大きめの牡丹(紺色、水色、紫色)が描かれたデザインに、黒い帯です。

  • この浴衣に合う帯はどれでしょうか?

    今週の花火大会に着ていく浴衣の帯の色が決められません! この紺の浴衣とセットになっていた帯はピンクの作り帯ですが、今回は自分で帯を結んでみたいと思います。 帯は2本あり、1本は臙脂とオレンジ?のリバーシブル、もう一本は黄色です。 この浴衣はどの帯を合わせればよいでしょうか?

  • 美人看護婦

    美人看護婦に・・・・・・・ アイテム一つ追加するなら・・・・・・ さらに、セリフを一言付けるなら・・・・・・ 何がいいですか?(笑)  例)私は・・・問診用の紙を挟んだバインダー(笑)        胸の前に両手で抱えるように持ち、口元を隠し、一言・・・        「こ、困ります(//・・//)」(笑)

  • 男性からみた女性の浴衣って?

    最近好きな人ができたんです! やっとの思いで、その人とイイ感じになってきて 今年で二人で夏祭りに行こうと 言うことになったんですが 実は、大人になってから 浴衣を着たことがなくて どんなのを着たらいいか悩んでます。 そもそも、浴衣を着るのもどうしようかと(笑) そこで男性のみなさんに聞きたいのですが 女性の浴衣姿(?)ってどうですか? 1、夏祭りとか花火大会に行くとき彼女に浴衣着てほしいですか? (YES・NO) 2、彼女が浴衣を着るならどんな感じのがいいですか? (セクシー系・キュート系・キレイ系・清純系) 3、浴衣を着てもらうなら何色がいいですか? (黒・白・ピンク・パープル・紺色) 4、また、どんな柄がグっときますか? (蝶々・ハート・桜・バラ・コスモス) 5、浴衣に似合う髪形は? (髪の毛アップ・下ろしてる状態) カレに直接聞くのがきっとイイと思うのですが なかなか聞けなくて・・・。 みなさんよろしくお願いします><

  • 浴衣のコーデ地味にしたい

    お願いします。 今度職場で浴衣着用の日があります。 絶対に目立ちたくないので、紺色浴衣に紺色帯、グレーの帯締めで行くつもりですが、あまりにも変でしょうか。 浴衣は紫系の花が描かれています。

  • 浴衣を買いたいのですが…

    浴衣を買いたいのですが… 皆様にご相談です。 紺色で古典柄ということで、画像のような浴衣がしっとりとしていて素敵だなと思ったのですが、20歳の小娘が着るには大人っぽすぎるでしょうか? また、帯はグレー以外に似合う色はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ゆかたの帯について

    私はこの夏、新しい浴衣の帯を買おうと考えています。 私は赤色の浴衣と紺色の浴衣を持っているのですが、帯はなぜか赤色のものしかありません。その為、赤い浴衣を着るときは、赤い布地に赤い帯になってしまいます。 赤い浴衣には何色の帯が一番合うでしょうか?

  • 浴衣評価お願いします(ノДT)

    中3なんですが、浴衣の評価をお願いします(^^) イメージ的に、 ・ちょっと明るめの紺 ・薄い色のアジサイ柄 ・葉が多くて、黄緑が目立ちます。 ・紺色の部分と葉の割合が、7:3くらい(笑) だいたいイメージつくでしょうか? 分からなかったら、すぐに教えてくれると嬉しいです!! さらに説明しますっ

  • 浴衣の色

    友達の相談なので若干1人称とかおかしくなっているところがあるかもしれませんが気にしないでください。 8月にサークルで花火を見に行きます。そして次の日友達(女子のみ)とお祭りに行きます。 花火は3時くらいに集合して場所取りとかもやるそうです。 浴衣をどれ着るのか迷っているのですが・・・・どれがよさそうですか??? 色白・髪は黒・見た目だけは大人しそう・そして背が低くて(155)童顔なので結構中学生とかにも間違われたりします。オーラが和風の子です。 家にあって貸してあげられそうなのは下に書いたのくらいしかないのですが、似合いそうな感じの浴衣を教えてください。(時間も考慮したらどうなるかも別に回答いただけると嬉しいです) あと皆さん(とくに男性)が見ていていいなと思う色た柄も教えてください。というのはちょっといろいろあるからです。 1ピンクに黄色系のはな 2ピンクに水色や黄色などいろいろな色の花 3黄色に淡い水色・紫系のはな 4紺に淡い感じの青っぽいはな 5紺に白っぽい(イメージとして水仙見たいな感じ?)の花 6赤に水色や紫の鈴 下駄は青い鼻緒で桐のやつと 赤っぽい鼻緒で黒のどちらかというとサンダル風なのがあります。 帯は黄緑と青と赤があります(結構はっきりした色)。でもこの浴衣だったら○色だろって言うのがあれば教えて欲しいです。 みんな浴衣・甚平で行くのでちょっとほかの人とは違う印象を与えたいです。 髪型とか巾着とか髪留めとかもトータルでアドバイスください。 よろしくお願いします

  • やっぱり浴衣?

    夏のデート(神社の夏祭りとか花火大会とか)、彼女には浴衣で来てほしいですか? 男性の皆さんは、どんな色や柄の浴衣が好みですか?