• ベストアンサー

浴衣美人

浴衣美人に、アイテムを一つだけ追加するなら・・・、 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・線香花火 (浴衣は紺色で(笑))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.8

小さな金魚が一匹入ったビニール袋。 (きっと彼氏にとってもらったのです)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。初めまして。 これは凄い!たった2行なのにドラマが見えました(^^) 「金魚一匹ビニール袋」可愛いですね~♪ 頂いた回答の数分前の状況で、ポイ(最中の)も良くないですか?(笑) 回答ありがとうございました。 ん?初めまして…ですよね?^^;

その他の回答 (13)

noname#181719
回答No.14

こんばんは ミッキーの耳みたいなやつでした ごめんなさい わたくし嘘をついていました うちわ・です もちろん浴衣はチョーみにデス あーおーげーばあーとおおーとし ひらりいん・・・・・ちらっ どこあおいでんのよ・・ブァシィイ

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 ミッキー? って、ディ〇ニーじゃないですか~(笑) めっちゃ考えましたって(-_-メ) そっちじゃメジャーなのかなぁ?とか(笑) 浴衣はミニ派ですか?私は、スラリと長い派ですねぇ(^^) お淑やかって感じの。 本命は「うちわ」でしたか(^^) 「ひらりいん」? 一人じゃ無理でしょ~? 私も呼んで下さい(笑) ありがとうございました。

noname#188087
noname#188087
回答No.13

「うちわ」でしょう。 場所?縁側です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 そのとおり!「うちわ」です(笑) うちわは浴衣美人に欠かせません(^^) しまった^^; 質問文中に「お好きな場所は?」も書いておくべきでしたね。 シチュエーションも大切ですよね(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.12

再度失礼します。 またミスマッチの妙で、エレキギターはどうでしょう? ベースとドラムも入れてバンドにしましょう。 まあ、ありがちな画ですが。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「エレキギター」これは意表を突かれました(^^) でも、私のイメージの浴衣美人の年齢がググッと下がりました。 なんか、裾の短い最近の若者(17~18?)の浴衣姿のイメージになりました(^^) おもしろいですね~。アイテム一つでこんなにも印象が変わるんですね。 ありがとうございました。

noname#189746
noname#189746
回答No.11

前回の回答がお気に召さなかったようなので(笑)、究極を。 浴衣美人に、冷酒の徳利を。 さしつさされつで、お相手がぼ~っとピンクになったら、もう最高!!! 浴衣の色なんて、気にしている場合じゃないです。 また、女性ファン無くしそう(涙) もともと、少ないのに~

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはははっ(^^) 素晴らしい♪ 最高ですね。よし、後のストーリーは私にお任せください…、 「nettさん 私 酔っちゃった(*^_^*)」「大丈夫かい?」「暑い^^;」「どら、帯を少し緩めてやるよ」「あっ・・・」 なんちゃって~(笑) (失礼しましたm(__)m) 女性ファン、たくさんいらっしゃいますって(^^) 少なくとも私はいつまでもファンですよ(^^) 回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.10

アイテムかどうかは分りませんが・・・ 「アップにした髪」 です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 アイテムでO.Kです(^^) 「アップにした髪」は、もはや神♪ 最強ですよね♪ 回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.9

背景の夜空に大きく開く打ち上げ花火! うん、やはり浴衣は紺色で。(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 なるほど、身に着ける(手に持つ)ものばかり考えてましたが…、 いや、立派なアイテムです(^^) パッて想像したら…、CMみたい(笑)最高です♪  紺色浴衣は、KINGですよね。 いやQUEENか^^; 回答ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは。 『きんちゃく袋』 ポーチやバッグでは似合いませんね。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「きんちゃく袋」分かります、分かります(^^) で、携帯電話は携帯禁止! 又は せめて電源off! にしてて欲しいです^^; 回答ありがとうございました。

回答No.6

こんばんは。  私は・・・水風船ですね(浴衣の柄は金魚で^^♪)  

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「水風船」は輪ゴム付いてるヨーヨーみたいなので、ポムポムして遊ぶやつであってますか? ポムポムされたら可愛さ5割増しです(^^)  「金魚柄」も可愛いですよね~♪私も好きです♪ 回答ありがとうございました。 「水風船」違ったらごめんなさいm(__)m

回答No.5

こんばんは ピカピカ光る耳飾り うさちゃんタイプなら尚良し いつも、ありがとうね

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 光る耳飾り? うさちゃんタイプ? すいません よく分からないです(笑) 違うと思うけど、「ニコチャン大王」みたいなやつですか? カチューシャだかに触覚みたいなの付いてるやつ。 すいませんm(__)m 回答ありがとうございました。 こちらこそ(^^)

• elf2814
回答No.4

やっぱり、浴衣は紺と白のものが涼しげで良いですよね。自分の浴衣も昔ながらのそういうのばっかりですね。 そういう浴衣に合うと思うアイテムは、りんご飴!です。 紅いりんご飴と浴衣の紺のコントラストが華やかだし、そういうものをねぶってる姿って色っぽいと思うのは私だけ?(笑) たこ焼きだと色気がない、綿あめだと子供っぽい。真っ赤でツヤツヤしたりんご飴だから色っぽいんです。 浅草ほおずき市の鉢を片手に提げてるのも良いかも…。 あとはやっぱりうちわですかね。 枠が竹とかで出来てて、水彩画っぽいシンプルな絵が描いてあるやつ。 ツヤのある紙が張ってあるプラの安っぽいうちわじゃなくて。 いっぱい書いてすみません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「りんご飴」、いいですねぇ~(^^) ねぶってるって(笑) い、色っぽいです♪ 「綿あめ」、子供っぽいですか?私好きかも(^^) 「はい、あ~ん♪」「あ~ん♪(^^)」「ひょいっ、パク(←女が食べた)」「コラ~!」「てへっ(●^o^●)」 な~んて最っ高!(笑) (失礼しましたm(__)m) ほおずきの鉢、ぐっと色っぽくなりますね(^^) そうそう、浴衣に「うちわ」は、欠かせませんよね(^^) 安物のだと帯の後ろの方に、刺して欲しいです。あれがまた…(笑) 「すみません」なんてとんでもない。いっぱい書いて貰って楽しかったです♪ 回答ありがとうございました。 後、最後まで書こうか迷いましたが…、退院されたのですね。お帰りなさい(^^)