• 締切済み

刺身の器

用途は削った氷をいれて、その上に盛り合わせてます この器ご存知の方、回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

> 中々、新しい器が入荷しないんですね。 ですね、と言われてもサッパリ状況がわからないのですが、 理由はどうあれ、入荷されない=注文していない状態なのであれば、 「現場」としては「数が足りている」と思っていいんじゃないですか? だから「割ってしまった分は弁償すべきか?」“相談”してみてはいかがですか? “報告”と“相談”は全くの別物ですよ。

回答No.3

割っちゃった方ですか? 弁償が云々は従業員一人では判断できない問題です。 上司と「弁償すべきか」相談しましたか? 「割ってしまった」という報告で済ませていませんか? 弁償が「誠意」ではありませんよ。

noname#189145
質問者

お礼

現場の責任者、調理長に報告はしてますが、調理長が更に社長に報告しないと話は進まない感じですね。調理長、社長を嫌ってるので、中々、新しい器が入荷しないんですね。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

刺身皿 参考までに  http://www.marutakamizuno.co.jp

noname#189145
質問者

お礼

代わりになるかは分からないですが、参考URLありがとうございます

• hirama_24
回答No.1

深皿