報われない恋愛とは?頑張る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 報われない恋愛に悩んでいる方へのアドバイスや頑張る方法についてまとめました。
  • 報われない恋愛の苦しみや辛さ、そして頑張る意味について考えてみましょう。
  • 自分を変えることや運命を信じることで、報われる恋愛を手に入れることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか報われない恋愛(;ω;)

熱しにくく、冷めにくいタイプで、 好きな人はすぐにはできません(T ^ T) 歳のせいもあるかもですが…(30手前) 告白はちょこちょこしていただいたりするのですが、、 好きになった人とは ほぼ、報われません…。 しかも、なぜか私の好きになる人はいつも人のもの…。 結婚してたり、彼女いたり… なんでだろう…(;ω;) 最近、またそういう片想いに、はっきりとピリオドをうったのですが もう、なんか、疲れて来ました…。 最近出会った、ちょっといーなって思った人も、 話を聞くと彼女持ちでした。。 普通に恋愛したいだけなのに… かわいーからすぐできるってー‼って 余裕な人たちに言われるたび心が荒みます(T ^ T) やな奴…って自分で悲しくなります(T ^ T) 見た目は、しょこたんとか、北川景子に似てるとかいわれますが、 遊び人ではありません(;ω;) 男選びたいほーだいでしょ(笑) みたいに言われるのも辛いです。。 たった一人でいいのに…(ノ_・。) どうやって頑張っていけばいいんでしょうか…(T ^ T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お気持ちわかります!!よく男選び放題じゃない?と言われるけど恋人がいたり結婚してたりする相手で。 いつもニコニコしているのとか、相談をのったりする事が多いせいかな?と私は思ってて、ニコニコは減らしたり最近は自分の相談ばっか聞いてもらってます。そんな悩みないんだけど(笑) あとは婚活パーティとか友達の紹介で仲良くなったりとか。恋人はいないと分かってるので気楽です。 お互い頑張りましょう!

shun2424
質問者

お礼

優しいお言葉、ありがとうございました!( ; ; )

その他の回答 (1)

• kanakyu-
回答No.2

完成品を、もとめているからではありませんか。 あなたの好きになった彼女持ち/既婚者の男性たちも、 独身時代はいまのような人だったわけではありません。 ある程度は彼女が育ててきたのだし、 彼女が補うことで相手の男性もよくなっているのです。 完成した男性よりも、 のびしろの多い男性を捜してみてはどうでしょうか。 自己反省ができて、成長できる人、柔軟な人です。