• 締切済み

クロスワードのワードを集めてキーワードにできません

クロスワードのワードがわかったのですが、ワードを集めてキーワードにするのが難しくて・・・、教えていただけませんでしょうか。 ワード: ジ ウ キ サ カ シ イ ヨ ン ュ ウ コ ヒント:キプロス銀行預金者に負担、ユーロの信用不安、ユーロ加盟国、脱退、キプロスが経済破綻

みんなの回答

• B-juggler
回答No.1

これ違反だよ~。 懸賞問題の回答要請は、禁止事項に入ってます>< だから閉じた方がいいと思います。 えっと、ざっと見た感じ、「サ」ではないと思います。「セ」じゃないかな? これ違反でけされる前に閉じてね。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

koutapon
質問者

補足

すみませんでした。社内報のクロスワードなので、懸賞問題ではございませんので、ご了承ください。