彼氏がモテすぎます。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がモテすぎて辛くて辛くて眠れません。どうすればいいのでしょうか?
  • 彼氏がモテていて寂しいです。別れたいけど、同じくらい苦しいかもしれません。
  • 彼氏がモテているけど、辛い状況です。どうすればいいんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がモテすぎます。

高校1年生です、7ヶ月の彼氏がいます。長くなりますが回答頂けると幸いですm(_ _)m 去年10月学校1モテるkに告白されました。しかし当時わたしには大好きなTくんがいたので振りました。本当に好きで好きで初めてあんなに人を好きになりました彼女もちでしたが。しかしkに告白されて以来tからメール返信が来なくなりました。辛くて辛くて1ヶ月後に再び告白してきたkをいいことに付き合いました、最低ですよね。だからtくんを諦め切れる今年3月まで苦しくて本当に大変でした。学校1モテるkと付き合ったわけですから当然陰口を言われ後輩や他中の人にまで私の名前がひろがりました。 kは本気で私を好きになったのです。毎日好きだよって、会いたいって、こんなに好きになったの初めてだって言ってくれるkに惹かれて行きました。高校でtくんと離れたこともあり私はkぞっこんになりました。しかし、私は女子校に進学しkはクラス女子30人に対し男子が5にんの学校へ進学したのです。出掛ける先々で女子から kくんいるよ!やばいめっちゃかっこいい! と言われ、週に1度の頻度でうちの友達がkに告白してさ…っていう話をきいて。でも私はkを信じていました。しかし毎日10時前までサッカーの部活をしていて一日数回の会話しか出来ず2週間に1回会えるか会えないか。ここ数ヶ月kから好きだよっていう言葉を聞いていません。全て私からです。だから私の気持ち全部言ったんです、寂しいって。そしたら お前だけがずーっと好きだから同棲する3年後まで待ってて って。でも、でも、今の状況を3年間も続けていく自信なんてありません、嫉妬でおかしくなりそうです。辛くて辛くてここ最近涙が止まらずねれません。 別れたいです、大好きなkと。もう耐えられません。でも、振ったとしても同じじゃないですか?むしろkが気になって今まで以上に寝れなくなるんじゃないかなって不安で。考えすぎて。私はどうすればいいんでしょうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

>毎日10時前までサッカーの部活をしていて だいじょうぶだと思いますよ。  その人ほんとはそんなに女性に興味ある人じゃなさそうです。 そういう人はもともと、自分の趣味や、男友達との時間がたのしいだろうとおもいます。 たぶん良い人だろうし、女性選びも慎重で、 あなたのことは本当にすごく好きで、これ以上ないくらいの相性だと感じてるんだと思います。 そういう人は、いちど本気で好きになったらそのまま多分結婚まで行きます。 大人になったらもう彼女/妻いて、けっして放流されません。 中学高校でGETできたのは理想だと思います。 とってもうらやましいです。離さないで。 わたしはタイミングが悪くて叶わなかったけど、 多分わたしの知ってる人と同じようなタイプです。 そういう人が好きになってくれるときは、もう心から信じていいんです。 どうしようもないくらい、好きでいてくれてるんです。 あなたの存在そのものが、彼にとって癒しであり、喜びなんです。 モテるからかっこいいからって不安になっていても、彼はそんなところみていないです。そうじゃありませんか? 浮気したり心変わりしたりすることなんて、カッコ悪い/ダサイ/ありえないと思っているはずです。 彼は、あなたが去らない限り、あなたを離しません。 彼は、あなたの心だけを、見ているはずです。あなたも、彼の心だけをみてあげて。

ilt127kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。凄く感動しました! 辛くても彼の言葉を信じてみようと思います! ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • hiro822
  • ベストアンサー率20% (132/638)
回答No.2

k君がそう言っているのなら、それを信じれば良いと思います。 実際、いろんな女性に声をかけられる男性は、 告白されても、その女性が特別な人にはならないと思います。 告白してくる女性の多くは、イメージが先行していて実態を見ていないことも多いと思うので、 そのような女性の全てに真面目に対応などしていられないのが普通だと思います。 だから、言い寄られることが多いことは、言い寄られないこと と状況はそう変わらないと思います。 中途半端にもてる人の方が、かえって危険度が高いような・・。 彼にとっては、 いつもNoと言わなければならないと思うので、 それをあえてYesと言わせるほどの女性は現実問題としていないと思います。 自分で選んだ女性しか、かえって見えなくなるものです。

ilt127kk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、信じるべきですよね!ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 彼氏にハグされて怖いです

    中3女子です。彼氏とは付き合って4ヶ月ですか。 この前普通に彼氏と学校の特別棟(あまり人は来ません)で放課後話していたのですがそこから、教室に戻ろうとしたときにいきなり後ろからハグされました。普通なら嬉しくなったりするものなのかもしれませんが、何故かとても怖かったし嫌でした。 彼氏の方から告白されて付き合っているのですが、付き合う前からも少し気になっていた人でした。 彼氏のことが怖いというのは嫌いということなのでしょうか? 最近周りの人からも冷やかされることも多くなって結構付き合うということに疲れてしまっています。 でもこんなこと言うのもおかしいですが、彼氏は私とラブラブ状態だと思っているので別れるのは彼にとったらいきなりですし正直かなり悩んでいます。 高校進学しておそらく学校でも変わるのでそうなったらきっと別れると思うのですが今の中途半端な状態は私にとっても彼にとっても良くないと思っています。 つたない文章になってしまいましたが本当に悩んでいるので助けてほしいです… 助けて下さい。

  • 彼氏にフラれたのですが・・・

    こんにちは。長文になります(>_<) 高校生 女です。 大好きだった人に、告白してフられて、けど諦めずにいたら 向こうから告白してきてくれて、付き合うことができたのですが、一ヶ月しないうちに 突然、別れよう。とLINEで 言われてしまいました。 理由を聞くと、学校が違ってなかなか会えなかったから だそうです。(中学は同じでした) けど、家はだいぶ近いので、会おうと思えばいくらでも会える距離にあります。 でも たしかに、約一ヶ月の間で会えたのは1回でした。 彼からは、好きだから付き合ってと言われたわけではなく、‘‘前フったけど、まだ好きでいてくれてるんなら付き合う?”と言われて付き合いました。なので正直、周りが高校生になって付き合ってる人多くてみたいな理由で言われたのかと うすうす思ってて、あまり好かれてる自信がなくて、何回も「会おう」と言うと ウザがられちゃうかなと思い、3回くらいしか私は言えませんでした。で、そのうち一回 ちゃんと会えました。(彼からは、一度も、会おうと言われてないです。) だけど、別れようと言われたときに、聞いてみたら、ちゃんと、好きでいてくれてたみたいでした。 別れたばっかりですが、わたしは全然諦めれる気がしません、(>_<) 初恋だったので、もはや その人以外 好きになれる気がしないです。 長くなってしまいましたが、ここからが質問になります。 彼に、「たしかに学校は違うけど、近くにいるんだし、今度はちゃんと会うようにして、もう一度付き合ってくれない?」みたいなことを、言うか とても迷ってます。 やっぱり、別れた彼女に こんなこと言われたら、めんどくさいなと思いますか? それとも、言わずに、もう好きじゃなくなるのを待つべきですかね?? ほんと、2回もフられて、まだ好きだなんてバカみたいだな、とは分かってるんですけど…。 回答、よろしくおねがいします…!

  • 彼氏が冷めてる?

    私は今年の春2年生になる女子高生です。 私は付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。高校1年生の10月に自分から告白して付き合った彼氏です。その人は中学1年生から好きで1度告白して保留にされていましたが、私がもう一度10月に告白して付き合えることになりました。 そんな彼氏なんですが、今まで電話をしたことがなかったり、遊んだのも11月に1回だけです。 今まで遊びに誘ってはいましたが、「うん、遊ぼ」と言ってくれものの遊びに行ったことがありません。そんなことがあったので、自分も日にちを指定して遊ぼと誘って「いいよ」とくるのですが、前日に断られてしまいます。 そんなことがあるので別れたいのかと思い、「別れたいなら言ってほしい」と言うと、彼氏は「勘違いさせてしまった、ごめん」ときます。でもその後仲直りして、遊びに誘っても遊ぶことができませんでした。 彼氏は何を考えてるのか全く分かりません。高校の友達には私のことを言ってるらしいのですが、ただ自慢するために付き合っているのでしょうか。 補足ですが、LINEも1週間に1回や4週間に1回と言うふうに少なめです。相手がLINE苦手なので。

  • 彼氏が私のこと好きなのか分からないです。

    はじめまして!! 私には付き合って3カ月の彼氏がいます。 しかしまだ遊びに行ったこともありません。 メールは送ればすぐ返してくれます。 しかし「好き」とは言ってくれません… 告白は彼からです。 進学する学校が違うので 会うことも少なくなると思います。 私は好きなのですが… どうすれば彼の気持ちが分かるのでしょうか… そして仲良くなれるのでしょうか…(´;ω;`)

  • 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます

    大学1年生女です。 4月から、部活に入ったのですが、6月にやめてしまいました。 ただ、そこには仲良くなれた男の子ができ、気づいたら好きでした。 けれど、私は他校で女子大のため、部活の度にそこの大学に通っていたのですが、やめてしまったら、もう会うことができなくなってしまうと思い、思い切って私から告白して、付き合うことになりました。 (お恥ずかしいことなのですが、今まで自分から告白もしたことも誰かと付き合ったこともありません) 人生初の告白で付き合えたときは本当に本当にうれしかったです!! けれど、その人の学部は勉強が忙しいのと、部活もあり毎日忙しいみたいだったので、なかなか会うことができませんでした。 でも、大学も違うししょうがないかなと思っていました。 それでも付き合った最初の一ヶ月は毎日はしないけどメールもし、3回デートしてくれました。 けど、夏休みに入り、毎日毎日、部活やその合宿で忙しかったりするのはわかるのですが、メールは向こうから来ないし、遊ぼうねって約束してくれたのに、「ごめんね、忙しくて無理かも。」と来たり・・・結局もう2ヶ月近く会っていません・・・ こうなると、私のことをもう好きなのではないのかなと嫌でも思ってしまいます こんな感じになるのも実は、夏休み前からなんとなくわかっていたので、夏休み前に、電話で、やっぱり友達に戻らないかと聞いたのですが、結局やっぱりお互い好きなのでという理由でそのままになりました。。 気持ちがはっきりしてないのに、そういう電話した私も悪いと思います・・・ こうやってみるともう脈なしなんだなと思われてしまうと思いますが、皆さんだったらどのように解決するのでしょうか・・・? アドバイスよろしくお願いします(m;_ _)m 長文読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

  • 片想い

    私は中学3年生の女子です。 私には、中1の頃から片想いしているKくんがいます。Kくんには、去年告白されて付き合っている人がいます。何度か別れて、また付き合って…と繰り返していました。そして最近、本当に別れたと友達から聞きました。でも、その付き合っていたYさんはまだ好きみたいで、いつもKくんのクラスに来ています。私は、Kくんが本当にYさんのことを好きならそれでいいと、付き合うって聞いたときからずっと思っていたのに… 今、Yさんがクラスに来ているときKくんはとても嫌そうです。 Kくんは、頭がいいので、同じ高校に行けるか分からないけど、私は同じ高校に行きたいなーと思いながらずっと勉強を頑張って来ました。でも、その高校は進学校で母子家庭の私は大学に行けれないので、商業に行きなさいと言われました。でもやっぱり同じ高校に行きたいです。そして彼に告白したいです。今告白して、遠距離になったほうがいいのでしょうか?こんなときどうしたらいいですか?教えて下さい!お願いします!!

  • 陰口に悩んでいます

    高校1年の女です。 私の通う学校は工業系なので、 クラスに女子が3~4人と少なく、 ほぼ男子校のような感じです。 女子が少ないのは言うまでもないですが、次第に「この学校の女子ってブスばっかだよな」などと言い出す男子が出てきました。 そこまではまだ良いのですが、 最近は個人名を出して女子の容姿の悪口を言ったり、「罰ゲームで○○さん(私の名前)に告白な」みたいな感じで人を罰ゲームの対象にしたりします。 女子だけでなく、クラスの大人しい男子の事も「あいつオタクじゃん、見た目豚みたい」などと陰口を言います。 自分の悪口を聞くのは嫌だし、女子の友達や大人しいだけの人の悪口を聞くのも同じくらい嫌です。 最近じゃ毎日のように聞くので学校が嫌になってきました。 本当は気にしないのが1番だと分かっているのですが、かなり神経質な性格なので…。 でも、私らは何も悪くないんですよね? あと、陰口が気にならなくなるようなアドバイス等ありましたらお願いします。 長文失礼しました。

  • 男子から悪口を言われています

    高校2年の女子です。 今クラスの男子から陰口を言われています。 内容はよく分かりませんがわたしの顔をみては笑っています。 その男子は以前わたしに好きと告白をしてきたのですが 振ってしまいました。陰口はそれから始まりました。 それまでは普通でした。 毎日のことなのでノイローゼになりそうです。 どうすればいいでしょうか?

  • 付き合って2週間の彼氏と別れたい

    高校1年生の女子です。 つい2週間前、私から告白して初めて付き合うことになりました。彼(s)は私が中学の時に好きだった人でした。今はもう覚めてしまっています。 告白する前に私には好きな人(t)がいて、親友にも相談をずっとしていました。しかし、その親友がtと実は付き合っていました。今までずっと相談に乗ってくれていた分とてもショックでした。しかも二人とも同じクラスです。そこから段々私はsのことまだ好きなんだ、というよく分からない考えになってしまいました。 そしてそのままの勢いでsに告白してしまいました。 このままでは駄目だと思い、別れたいと考えています。 しかし自分から告白した手前、別れを切り出せません。sとは高校も違い、相手は定時制に通っています。 自分のことを最低だとは思いますが、どうしても別れたいのです。 今もまだkのことが気になっています。 できればメールで言いたいです。 どうしたらいいでしょうか 甘いことを言っているのは分かっています。それでもどうしても別れたいです。 まとまりのない文章ですいません。 回答お願いします。

  • 付き合い始めた彼氏のことです。

    中学生の女子です。 先日、好きだった人に告白しました。 OKされて付き合うことになったのですが、本当に私のことを好きなのか不安です。 友達の好きな人を聞いてきたり、メールが返ってこなかったりからです。 たまに「私じゃなくて、友達のことが好きなのかな?」と思ってしまいます。 でも、「高校生になっても付き合っていようね」と言われます。 彼は本当に私のことが好きだと思いますか? 告白されたから、とりあえず付き合っているだけでしょうか? 回答よろしくお願いします。