• ベストアンサー

こんな行動をとる男性心理を質問させてください!

1.特定同僚の女性に頻繁に話しかけ、きっかけさえあれば直ぐに個人的な連絡先を聞きだす 2.連絡先を聞き出したら即座に四十八手を尽くして飲みに誘う 3.仕事中にその女性の顔をみると必ず話しかける。元気ですか?などどうでもいいような内容。 4.自分の同僚に聞けば良いことでも、その女性の居る部屋へ何かと聞きにいってはその女性をじっと見つめている 5.女性のスケジュールを聞きだし、ちゃんと頭に入れている 6.食事にいっても手は出さないし、彼氏の有無も確認しない ある特定の女性にだけ周囲の目も憚らずにこういう行動をとる時、男性はどんなことを考えているんですか?

noname#180169
noname#180169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181148
noname#181148
回答No.1

ごちそうさま^^ かなり気に入った女性にしか普通はこんなことしませんよ。 じっと見つめるってあなた、、、当然彼はあなたに会うために足を運んでいるんじゃないですか! 遊びかどうか見極めたいなら、一度断ってみましょう。 本気の男性ならば、かなり傷付きます。遊びの男性ならばとっとと見切りをつけて去って行きますよ。