• 締切済み

数学 帯仮分数

いまの数学の先生がよく帯仮分数というのを考えましたとかいってるんですけど これって元からあるんですか、それとも本当に先生が考えたのでしょうか? 過去に帯仮分数と聞いたことがあるひとなど意見を寄せてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

http://zuwokaku.up.seesaa.net/image/E58886E695B0E38292E5ADA6E381BCE38186-_06-1.pdf 帯仮分数は初めて聞きましたが、検索で引っかかりました。

goozy
質問者

お礼

有難うございます。 ではやはり先生はこれをパクったのかな~ パクるんなら最初からいってくれればよかったのに まぁまだ完全にパクったわけではないかもしれないからまだ言うわけにはいきませんよね~ ご回答有難うございます。

goozy
質問者

補足

あと矢印パターンも考えたとか言ってるんですけどそれについても回答していただけたらな~と思います。