goozyのプロフィール

@goozy goozy
ありがとう数11
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2013/06/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県兵庫県
  • サッカーボール

    トレーニング用にサッカーボールを買いたいと思っているのですが… サイズは何にしたらよいでしょうか?? 一般に中学生・高校生のサッカーボールのサイズは何ですか?? 回答お願いします★☆

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・

  • パズドラの魔法石

    パズドラでレアガチャをたくさん回したいのですがどのようにしたらたくさん魔法石をゲットできますか?

  • サッカー、オーストラリア戦を前に不安がつのる・・・

    Wカップ最終予選 これは直前の2連敗からの悪影響・それとも大事な一戦への緊張感やプレッシャーなのだろうか? 何となく、縁起の悪い予感や試合展開のイメージばかりが思い浮かぶ。 そこで、お聞きしますが、 皆様の予想結果や試合展開はどうでしょうか? 「何対何で、誰がゴールを決めるのでしょうか」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130604-00000001-footballc-socc

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・