• ベストアンサー

S男性に質問です。

事情があり、付き合ってない女性とビジネスホテルへ行ったとします。 (お互いとても眠く、とりあえず寝るだけの名目で) 腕枕や抱きしめたり頭を撫でたり、と多少のボ ディタッチははあったものの、キス以上のことはしませんでした。 普段S気の強い男性なのに、ベッドから立ち上がろうとする女性に口では「行けよ」みたいなことを言うのに、体制的に女性を抱きとめていて離さない。 先日上記のようなことがあり、そんなギャップに母性をくすぐられ、不覚にもときめいてしまいました(笑) 結構女の子慣れしている人なのですが、こういうのって計算してたりするんでしょうか? 下心ありきで、誰にでも出来ちゃうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Sだと思い込んでるだけでは? 下心でできますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#180770
noname#180770
回答No.1

どんな事情?(笑) 寝るだけ? 寝るだけなら別々の部屋で寝れば? 貞操観念の無い者同士お似合いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 男性に質問です。

    30代後半女性です。 半年前に知り合った同年代の男性がいます。 どういう状態なのか、わからなくなってきたので アドバイスをお願いします。 ・超遠距離 ・お互い独身 ・知り合って食事に誘われ、その後夜にキス。ホテルも誘われたがもちろん断った。 ・その後1ヶ月くらいメールのやり取り。 ・彼がこちらの国に来る時に会う事に。 ・食事してホテルに行こうと言うので、私達は恋人同士かと聞くと、そうだと言う。 ・体の関係を持ってみる。 ・その後連絡はあり度々会うが、前ほど頻繁ではない。 彼は接客業でノリが良く話が上手で、女性慣れもしているようです。 男性の気持ちとしてはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと、疑問に思ったことをいくつか男性に質問です。いっぱいあってごめんなさい。 ご自身のお考えでも一般的な回答でも周りの人の多数意見でも答えられるものだけでも結構です。 (1)男性は甘えられる存在の女性が1人だけいて、奥様や彼女に甘えない人は他に甘えられる女性がいるから、と聞いたことがあります。そういうものなのですか? (2)男性が女性の体に飽きる、というのはどういうことですか?それは愛する奥様や大好きな彼女でも付き合いが長くなると飽きるのですか?飽きたときにはどうするのですか?? (3)体だけの関係、というのは具体的には? 例えば、仕事帰りに会って食事をしてその後ホテルやお互いの部屋でする、というのは普通のデートでもありえる行動パターンだと思うのですが、体だけの関係というのは会う→ホテル(部屋)→帰る(?)ということですか? (4)女性は気持ちが無くても体関係を別の女性と持ったら「浮気」と考える人が大多数ですが、男性は気持ちが浮ついてないからそれは浮気ではない、というのはホントですか? (5)本命と遊びの相手では、した後の扱いが違うものなのですか? 以前付き合ってた人は終わった後一緒に寝てても腕枕やキスもなく、疲れて熟睡。朝も普通に帰ってました。寝る時までベタベタしたくない、という超さっぱりした性格で・・・。(ちなみに真剣なお付き合いでした) (6)大好きな奥様や彼女に下品な話・行動をしますか? 昔、彼氏に友人がふざけて下半身を露出している動画を「面白いものを見せてあげる」と言って見せられた事があるのですが、ここの質問&回答をみていると本命にはそんなことしない、と言う意見があったので、単純に彼がバカだったのか?と思い・・・。 (7)愛する奥様や大好きな彼女だからこそ見せられる(出来る)行動はありますか? (8)彼女でもなんでもないのに時々ご飯をご馳走してくれる男性がたまにいますが、それは何故ですか?素直に相手の好意を受け取って良いのですか?全員が下心ありではないと思うので・・・。 色々脈絡のない質問でごめんなさい。 ホントに単純に気になった事をいくつか羅列しただけですが、宜しくお願いします!!

  • 20代から30代前半の女性に質問です。

    20代から30代前半の女性に質問です。 まだ2回しか会ったことのない(メールはたまにする程度)男性と 部屋で二人きりになり、ベッドで横になって腕枕をしてもらって すぐにうたた寝てしまう女性って(前日徹夜したとかではありません) その男性に対してどう思っていると思いますか? 男性はその女性の脚を触ったり、腕にキスしたりはしました。

  • 女性に質問です。

    彼氏と初めての旅行。 泊まるホテルはビジネスよりワンランク上のシティホテル。 同じ部屋に泊まって、ベッドはダブルベッド。 と言う状況だったら、エッチな事を想像しますか? 万が一エッチな展開になってもいいように、準備や覚悟はしていきますか? また、そんな状況で特に何もなく終わった場合、女性はガッカリしますか?

  • 女友達とSEXしたあと…(男性に質問)

    全くその気がなかったのでびっくりでしたが、たまたまこの間2回泊まった時にしました。 普段はお互い友達のように、2人で昼間出かけたり飲みにいったりする仲で とくにいちゃいちゃしたりしません。お互いにさっぱりで、お酒入っても変な空気には なりません。でも私を気に入ってくれてはいるみたいです。 1回目は夜中ベッドに突然入ってきて触られてそのまましたのと、2回目は朝起こして あげたときに「こういうのいいなぁ…」と男友達が言いながらなかなか起きないので くすぐってるうちにじゃれる形になって、ベッドにひっぱりこまれてそのまま… 普段ぜったい、かわいいとか甘い言葉言わないので してるときに「かわいい」とか 軽いキスから激しいディープされたり、頭撫でられて見つめられると好きになってしま いそうです。腕枕されたり…。実際に朝したときは終わったあと自分から抱きしめてしまいました。 「いや・・?」ときいたら「いやじゃない」と。「この間したとき、フェラ上手だなぁって思った んだよね」と言われてはずかしくなったり。 セフレだと変なプレイするとか聞きますが、本当にふつうの優しいSEXで、しかもむこうがすぐ 「いっちゃいそう…」と言って終わってしまいます。前戯はたくさんしてくれます。終わってから キスもしてくれます。 それから、お互い会う期間がものすごく短くなり、月に数回会うようになりました。どちらから ともなく。今までと違い、会話がぎこちなくなった感じもあります。 女性はよくSEXすると情がわくといいますが、男性はどうなんでしょう? いけないと思いつつ、また抱かれたいと思うのは寂しさ?それとも私が好きになってしまった? 抱かれたときのあたたかさが忘れられません。 ご回答よろしくお願いします。

  • ビジネスホテル ラブホがわりに使う人も多いの?

    ビジネスホテルにもダブルベッドが有りますが ラブホがわりに使う人も多いのでしょうか? 良い雰囲気になった女性を ラブ舗ではなくビジネスホテルに連れ込んだら 女性側はどう思うのでしょうか? 「えええ!!!ラブホじゃないの!? ビジネスホテルかよ!」 と思うのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私は35歳、バツなし、好きな人はバツイチ40歳で、自分から告白しました。下記状況のときの、男性の気持ち、想像できる範囲で結構ですので、教えていただけると嬉しいです。(長文ですみません) 私が「大事な話をしたい」と言ったら、彼は徹夜明け+クライアントとの会食を終えて12時近くにうちの近所にきてくれて、好きです、気持ちを伝えたところ、 「自分は仕事の時とオフモードの時のギャップが激しいからちょっと心配」 「君のことはいいな、と思いつつも、部下から、君は部下の事が好きだと聞かされていたので、君に踏み込まない方がいいのかな、と思っていた」 と言われました。「私を彼女にしてもらえませんか?」と伝えたら、「酔っていない時にちゃんと考えてお答えします。」 とのことでした。ともかく眠そうでしたので、お話が終わった頃私の自宅にお招きしました。最初彼は遠慮していましたが、私が同じベッドでどうぞ、と言って、一緒に寝ました。彼は手を出そうとしませんでしたが、私が軽く彼を抱く感じで腕をまわすと彼もそれに応じて腕をまわしたり、手を握りながら寝ました。 翌朝も目が覚めて色んな話をして、昼前に私が起きてご飯を作った頃に彼を起こして、一緒にご飯を食べ、その後2時間くらいTVを一緒に観ました。彼が1時過ぎに、「明日試験があるからそろそろ帰るね」と玄関先にいったとき、私は後ろから抱きついて、「チューして」と言いました。 まず、ほっぺにした後に、軽く唇にしてくれました。そして、ドアから出る間際に私にハグをしてきました。 質問としては、 *付き合うという決断を彼がしていないにも関わらず、女性からキスをしてほしいと言われて応えられる時の男性の気持ち。(ex:嬉しいからする。誰に迫られてもキスok。イヤなら断る。かわいいと思う。等々) *私はもう少しディープなキスをしてほしかったのですが、ディープキスは付き合うと決めないとできないものですか? *この状況を読まれた率直な感想もできればお願いします。 読んでいただき、ありがとうございました。

  • 一緒に寝たけど何もされなかった

    閲覧ありがとうございます。 先日、知り合って1ヶ月くらいの同期の男の人と2人で飲みに行きました。 3回ほど他の同期を交えて飲むことはありましたが、2人は初めてです。 近隣に朝までやってる居酒屋がなく、最初は断っていたのですが、私が始発まで帰れないこともあり(彼は家がすぐ近くです)、夜中店を出てからビジネスホテルで泊まることになりました。 お互い仕事終わりで疲れていたのもあり、最初は少し離れて寝てましたが、朝方お互い目が覚めてから、腕まくらされたり抱きしめられる形になってました。 途中何度も強く抱き寄せられたので顔もすごく近くて触れるギリギリでしたが、私が顔を少し逸らしていたのもあり、キスもしてませんし、胸を触られたりもありません。 私としては良い人だとしか思っていなかったのですが、今回の一件で気になり始めています。 彼は10代のときとかは少しチャラかったらしいのですが、最近は彼女もおらず女性関係も落ち着いていると自分で言っていました。 私はあまり外見に自信がなく、告白されたことは何度かありますが、経験人数も1人で、昔遊びまくってた彼に私なんかが相手にされる訳がないと思ってしまいます。 なのでヤれればいいと思ってたのかな?と考えたのですが、私が意識半分寝てるときに布団を掛け直してくれてたり、頭を撫でられたり。 普段ドSな人なのですが、甘えるようなことをされたりと、不覚にもときめいてしまいました。 出来れば20代の男性に伺いたいのですが、このような場合手を出されなかったということは、女性として意識されてないということでしょうか? また、もし女性として意識されてたとしても、ホテルに誘う=軽く見られてるということでしょうか?

  • 仕事で下心アリの男性が近づいてきた場合の対処法は?

    私は今、個人事業主でWeb制作をしていますが経営が落ち込んでおり、補助金や融資を利用して新規事業を起こして経営を転換しようと動いている最中です。 FacebookやツイッターなどのSNSに経営の悩みなどを書き込むと、熟練の経営者の方々から勉強になるご意見がいただける時があり尚且つご縁も広がっており大変重宝しています。 ただし唯一の欠点としては、下心のある男性までも寄ってきてしまうことなのです。 私は既婚なのですが、大体は下心で寄ってくる男性は40代~50代以上の既婚者ばかり。 今は大手とまでは言いませんがとある業界で右肩上がりに活躍なさっている社長さんが私にメッセージを通して、無料で経営相談に乗ってあげるとか、一緒に経営者のセミナー(お泊りあり)に行きましょうと言ってくれています。 そのご好意はとても嬉しいのですが、あれだけビジネスを上手く進めていらっしゃる社長さんがしがない個人事業主に自分から絡んでくるなど不自然にも思えます。 以前にも何度か下心としか思えないような方が近づいてきた事があったので今回もかなり警戒してしまいます。 もう10年以上前の話ですが、モデルやタレント系の仕事をしていた時(あまり売れませんでしたが…)にネットで知り合って仕事の相談に乗ってくださったCMの業界の方にも帰り際にキス(+もっと際どいこと)されてホテルに誘われましたがなんとか断って切り抜けましたが、それ以降全くご縁はなくなりました。 今回の方は私の仕事にとってはお客様にもなり得ますし、やはり経営の相談も乗っていただきたいのは本音ですが、できれば下心無しでちゃんとしたビジネスとして向き合えたらと思っています。なのでお誘いを断るときも相手のご機嫌を損ねないようにと神経使います。 私がこうも男性の下心に対して神経過敏になっているのは過剰なんでしょうか。 それとも経営者さん同士ではこういうことってよくあることなのでしょうか。 またどうやってこういう事を切り抜けてゆけば良いのでしょうか。 男性、女性とも幅広くご意見をいただけたら幸いです。