• ベストアンサー

S男性に質問です。

事情があり、付き合ってない女性とビジネスホテルへ行ったとします。 (お互いとても眠く、とりあえず寝るだけの名目で) 腕枕や抱きしめたり頭を撫でたり、と多少のボ ディタッチははあったものの、キス以上のことはしませんでした。 普段S気の強い男性なのに、ベッドから立ち上がろうとする女性に口では「行けよ」みたいなことを言うのに、体制的に女性を抱きとめていて離さない。 先日上記のようなことがあり、そんなギャップに母性をくすぐられ、不覚にもときめいてしまいました(笑) 結構女の子慣れしている人なのですが、こういうのって計算してたりするんでしょうか? 下心ありきで、誰にでも出来ちゃうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Sだと思い込んでるだけでは? 下心でできますよ。

その他の回答 (1)

noname#180770
noname#180770
回答No.1

どんな事情?(笑) 寝るだけ? 寝るだけなら別々の部屋で寝れば? 貞操観念の無い者同士お似合いですよ。