Heart Attack: Causes, Symptoms, and Treatment

このQ&Aのポイント
  • Heart attack, also known as myocardial infarction, occurs when there is a blockage in the coronary arteries, leading to a decrease in blood flow to the heart muscle cells and causing their death.
  • Symptoms of a heart attack include severe chest pain, sweating, and nausea.
  • The blockage in the blood vessels is often caused by the formation of a blood clot, which can occur due to conditions like atherosclerosis or irregularities in the inner walls of the blood vessels.
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします・・・

英訳お願いします>< ・心筋梗塞とは、心臓にある冠動脈に異常が起こることで血液の流れが止まってしまい、心臓の細胞に血液が行き渡らなくなることで、心臓の筋肉の細胞が死んでしまう状態のことです。 ・とても激しい胸の痛みや、冷や汗、吐き気などの症状が現れます。 ・血管の血液の流れが止まってしまう原因は、血管の中に血栓と呼ばれる血液のかたまりができて、それが詰まってしまうからです。 ・血管の中に血栓ができる原因は、動脈硬化が進んで血管の内部が狭くなったり、血管の内側の壁にでこぼこができて血液の流れが悪くなることで、血液が固まりやすくなるので血栓が出来やすくなるからです。 1つでもいいので上の文章の英訳をお願いします;;

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

myocardial infarction(心筋梗塞症)で検索をかけると、症状や原因など英語で出てきます。それらを参考になさると宜しいかと思います。 例えば、wiki(英語)には、Signs and symptoms(兆候と症状)、Causes(原因)Risk factors(リスク要因)など項目別に分けて紹介されています。 http://en.wikipedia.org/wiki/Myocardial_infarction

keityannn
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました!