• 締切済み

佐川急便ドライバーに恋2

以前質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8118477.html それから、日曜日に指定配達の時間変更の電話の際、私は彼が営業携帯にもかかわらず、 コーヒーショップへ誘ってしまいました。 僕明日仕事ですといいながらも、いいですね、そしたらその時は電話しますねって。 言って下さったのです。 この携帯からですかと聞いたところ、これは会社の携帯なので、自分の携帯から電話しますね。 と言われ、私が「知らない番号だったらでないかもだし」といったら その時は留守電にいれときますね。 と言われたのですが、連絡はいまだに来ません。 お仕事が忙しいのでしょうか? 仕事も終わる時間が遅く、かけずらいのかなともおもいます。 はたまた脈がないのでしょうか。 その後集荷で来てほしいのですがきまづくて呼べずにいます・・・。 営業携帯に電話した時誘ったのはまずかったですかね。 色々考えると後悔しています。 彼からしたらいいお客様だったのかもしれません 仕事をやりずらい環境にしてしまったのかと思うと申し訳ないです。 最後に謝ってもうヤマトに乗り換えようと考えていますが。 それでいいのかと思う自分もいます。 好いてほしいとおもいますが、彼の迷惑にはなりたくないのです、何かいい方法ありませんかね? 皆様のお力お借りしたいです。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは、私の主人も佐川急便に勤めています。 佐川急便は激務なので、朝早くから夜遅くまで働いていますよ。 勤務中はとても忙しく、コーヒーショップへ行く時間や私用電話をしている余裕はないかと思います。 勤務時間外は、電話できる時間帯ではないと思います。 彼がお休みの日などに電話がかかってくる可能性もあるのではないでしょうか? 一週間くらい休みが空く時もありますよ。 焦らず待ってみては。 ドライバーさんからお菓子いただいたり、なんてあるんですね~。 微笑ましいです。 うまくいくことを祈っています。

回答No.2

はじめまして、主人が佐川急便に勤めている者です。 脈ありかなしか、社交辞令だったのかそうでないのかはそのSDしかわかりませんが、お仕事中に電話で誘ったのはマズかったと私は思いすね。 あくまで私個人の意見ですが、付き合う前の主人曰く激務で毎日時間に追われてる仕事の真っ只中にお誘いしてくる女性はいくら素敵で魅力的な女性であっても付き合っても自分の仕事を理解してくれると思えないと言っていました。 (朝早く夜遅い、お休みも急に出勤とかで潰れる事は多々なので・・) ので、その先には進まないと。 ただ集荷待ちとかで他愛のない会話の最中だとまた話は別らしいですが。 その匙加減がわからないけど、気分的に多少の余裕があるかないかで決まってくるのかな? 私ならコーヒーの件は触れず、しばらく普通に集荷にきてもらい当たり障りのない様に振る舞います。 会話も普段通りにして、相手がどう出るか(本当に連絡あるのかないのか)見ます。 相手のSDの方も「またご連絡します。」的な事を言っていたのであれば、謝る必要は全くないかと。 SDはお客様に誘われる事がたまにあるので迷惑掛けたとか思わなくてもいいと思いますよ。 脈があったとしてもなかったとしても質問者様の幸せを遠くから祈ってますね。。

ktykrad
質問者

お礼

自分も、ひどいと四時半から仕事して、22時までバイトもざらにあります。 引っ越してしまうので、焦ってた自分もいるかと思います。 今日集荷に呼ぶのですが、笑顔で接することができたらと思います。 そしてそれが会うのが最後になるかもしれません、お世話になった事をお伝えし、あとは彼の言葉を信じて待ってみようと思います! 本当貴重な意見ありがとうございました!

• hirama_24
回答No.1

脈無しですね

ktykrad
質問者

お礼

そうですよね、社交辞令を間に受けてしまい本当恥ずかしい限りです。 ありがとうございました(*^^*)