• 締切済み

佐川急便 問い合わせ先について

12日に関東の営業所で集荷され 13日10時前に関東中継センターへ入ってから今現在まで「輸送中」です。 配達担当営業所は函館です。 雨の影響で荷物が動いてないのでしょうか? この場合の問い合わせ先は函館営業所で良いのでしょうか? 急いではないのであと4、5日位は様子見ようと思うのですが楽しみに待っているのでまだかな〜って毎日配達状況眺めてます。

みんなの回答

noname#252506
noname#252506
回答No.1

12日に集荷されて、18日の今日まで届かないんですか? 函館営業所に問い合わせたほうがいいですよ。普通なら2~3日で届くはずですから。

lawlawlaws
質問者

お礼

函館営業所でいいんですね。 雨で遅延は発生しているようなのでもう少し様子見てみます。 ありがとうございました。