佐川急便のお荷物問い合わせサービスで荷物の進捗を確認!

このQ&Aのポイント
  • 佐川急便のお荷物問い合わせサービスを利用して、荷物の進捗を確認しました。お荷物の詳細表示では、深谷営業所を出発した日時やお預かり致しましたとの記載があります。
  • 深谷営業所でお荷物を預かり、その後に深谷営業所を出発したのでしょうか?佐川急便のお荷物問い合わせサービスでは、詳細な荷物進捗情報を確認することができます。
  • 佐川急便のお荷物問い合わせサービスを利用して、深谷営業所でお荷物を預かったことが分かりました。お荷物の進捗情報を詳細に確認することで、安心して荷物の配達を待つことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」

佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」で荷物の進捗を確認したのですが 「詳細表示」の欄に、 「⇒ 2014年04月28日 08:07 深谷営業所を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 」 と書いてあります。 「↑ お荷物をお預かり致しました。」は、どこで預かったと言う意味なのでしょうか? お預かり → 深谷営業所 配達 → 赤羽営業所 です。 もしかして、 「⇒ 2014年04月28日 08:07 深谷営業所を出発致しました。 ↑ お荷物をお預かり致しました。 」 は、下から読んでいくのでしょうか? 「↑ お荷物をお預かり致しました。 」は、「深谷営業所で預かりました。」と言う意味で、 その後、深谷営業所を出発したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上が新しい情報ですね。 「↑ お荷物をお預かり致しました。 」は、「深谷営業所で預かりました。」と言う意味で、 その後、深谷営業所を出発したのでしょうか? その通りです。

nqqlsevsvrd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。