• 締切済み

絵師について

この画像のイラストを描いた絵師さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしければ教えていただきたいです。

みんなの回答

  • mrkato
  • ベストアンサー率47% (1008/2121)
回答No.1

元絵は、小原トメ太(QP:flapper)さくら小春との合同で パッケージでなく、プリントのバッグ(ショッパー)側に採用。 萌酒「萌絵とお酒のコラボショップ」ネットストアWind 2012年バレンタイン企画商品(サイト完売)のオリジナル https://twitter.com/netstore_wind/status/166696283011162112 http://twitpic.com/7z9ljm https://twitter.com/kobuichi/status/154783085131608064 本人当時のツイートおよびサークルQP:flapperのサイト https://twitter.com/tometa_QP/status/152706639668064257 http://qp.banbi.net/ http://pimeco.blog10.fc2.com/blog-entry-241.html (一応Windさまのプロジェクトという版権発生で 完売につき商品紹介に付いてる画像データは公開終わっています。 アイコンの画像検索で海外の置き場に「小原トメ太」ローマ字タグつきで、 ネットストアWind名入りの正式壁紙画像もヒットしているので、 Windの商品紹介や実物スキャンでなく、この壁紙データから持っていってる) FC2でアイコンやたらめったら作ってる人自体とは無関係のはずです。 システムとして、パソコンのブラウザから画像の検索を掛けるアドオンとか 使ったほうが探すに速いんです。この質問サイトはフラッシュ画像に変換してるので 一旦2D作画アプリのスクリーンキャプチャ操作とか、作り直す方法になります。

関連するQ&A

  • 絵師さんのお名前

    この画像の絵師さんのお名前は何ですか? 前は、絵師さんの名前でイラストなどを検索していたのですが、 絵師さんの名前を忘れてしまい、検索できません(TT) どなたか教えてください。

  • 絵師さんをさがしています。

    株式会社ボルテージのルームシェア素顔のカレというゲームのイラストが好きなので絵師さんを探しています。 しかしいろいろ検索をかけてますが見つかりません。。。 同人作家の絵師さんかなとも思うのですが、私は同人誌について知識が皆無なのでよくわかりません。 もしイラストに見覚えがある、絵師さんを知っているという方がいましたら、教えてください。

  • この絵師誰?

    このイラストの絵師さん知ってる方いたら教えてください

  • イラストの絵師さんについて

    イラストサイトでよくお気に入りの方の絵を拝見してました。 久しぶりに見てみようと思いサイトを開いたのですが 絵師さんは退会されてましてみることができませんでした。 名前をメモでもしてればよかったのですがしていませんでした。 ケータイの画面にしていた画像があるので もし絵師さんの名前がわかる方がいましたら 教えていただきたいです。

  • 絵師様、専属絵師様を探しています

    タイトルの通り、絵師様、専属絵師様を探しているのですが、どこで探していいか分かりません>< 同じようなブログの記事がいくつも上がっているので、ブログじゃ駄目だなと思い、行き詰っているところです・・・ 絵自体はMHP3猟団のHPやブログに使用したいと思っています。 それ故、モンハンのイラスト(かわいい、かっこいい、リアル、それ風)が描ける絵師様を募集しているのですが。。 専属絵師様、適当にイラストを提供して頂ける絵師様、何方でも構いません。 とにかく絵師様を探しています! どこで探すと良いか教えて下さい。

  • この絵師さんを教えてください

    このイラストを描かれた絵師さんが知りたいです。分かる方回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 絵師さん

    このイラストの絵師さんを捜しています。 ピクシブで見つけただけしか覚えてなくて、、 誰か分かったら教えて下さい!

  • この絵師さんを探しています

    こちらのイラストの絵師さんを探しています。自分でも色々調べたのですが分かりませんでした

  • こちらのイラストを描いた絵師さんが知りたいです。

    こちらの、ソードアート・オンライン アスナ エルフのイラストを描いた絵師さんが知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。この人かも?などの回答もお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • この絵師さん知ってる方いたら教えてください

    このイラストを書いている絵師さん知ってる方いたら教えてください

専門家に質問してみよう