• ベストアンサー

絵師さんをさがしています。

株式会社ボルテージのルームシェア素顔のカレというゲームのイラストが好きなので絵師さんを探しています。 しかしいろいろ検索をかけてますが見つかりません。。。 同人作家の絵師さんかなとも思うのですが、私は同人誌について知識が皆無なのでよくわかりません。 もしイラストに見覚えがある、絵師さんを知っているという方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2fragile
回答No.1

これキャラデザがないので、 おそらく、漫画家さんにこういう絵でキャラ作って?と感じで資料渡されで描いたものだとをおいます。 元の漫画家さんとは違う絵でしょう、見つけるには直接ボルテージの方に問い合わせるしかなさそうですね。 私の知り合いにも描いている人いますが、 巧い人なら、 意外と全然違う絵柄もかけちゃうんですよねぇ;

pompom46
質問者

お礼

早くて詳しい回答ありがとうございました。 ボルテージに問い合わせたところ、絵師さんとの契約のため、教えてもらえませんでした(汗) うーん、、、残念です。 全く違う絵柄ですか・・・凄いですね~(^^)