• 締切済み

クレープやさんについて質問です。

私がよく見るクレープ屋さんは、ワゴン車だったり、お店の中に入らずに買うことが出来るテイクアウト専門の店ばかりです。 普通の喫茶店やケーキ屋さんのように店内で食べれるお店は一般的にあるんでしょうか? お皿にたたんでおいているものではなく、巻いているものがあるとうれしいです。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

ありますよ。てかそっちが本家。  で、お皿に置いてあるのが本当。それにブランデーなどかけてファイヤー!するの・・・・。  テイクアウトだから巻く・・・・。    最近はショッピングモールの中に在ったりする。  クレープも種類多いと迷うよねえ・・・。  いつも利用するお店は注文ごとに焼いてくれるのでぱりぱりしっとりしたものが食べられます。  ショッピングモールの中にあります。  もう一か所は喫茶店なんですが、ケーキとパンも販売しています。  裏メニューなんですが美味しいです。  あとはイタ飯屋のデザートにクレープがある。ここは全体的に味が落ち着かない感じであまり行きません。