• 締切済み

クレープバイト経験のある方お願いします!!

こんにちは。 クレープ屋でバイトをすることになったのですが、うまく焼けず困っています…。 ふつうのお店よりもトンボの幅が短いので、何度も回して円にするようなのですがなかなかうまくいきません(T_T) 練習あるのみなんですが、事情があり3日でマスタ-しなければいけないんです…。 マリオンクレープは短いのを使っているようなんですが…?同じく短いトンボで作ったことのある方、ちっちゃなことでもいいのでどうかコツを教えてください(>_<)

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

アルバイトのカテで訊いてみたら?

noname#29216
質問者

お礼

そうしますー!!