• 締切済み

クレープ屋開業に向けて

海外で、クレープ屋を開業する事になりました。 自宅にマシーンを購入し、練習し始めましたが、とてもプロとしてデビューできるには程遠い状況です。 少し前にネットサーフィンをしていて、確か独立をする人にクレープの焼き方を教えて下さる場所があると知ったのですが 誤って消してしまったようで、何度キーワードを入れてもヒットしません。 場所は、関東方面だったように思います。 煮詰まっていても仕方が無いので、思い切って日本で修行しようと思っております。 どなたか、業務用の焼き台で、実際に教えて下さる場所をご存知の方、どうか教えて頂けませんか。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

サニーズさんで実技指導も行ってくれると思います