• 締切済み

高級店についての情報!

私は将来、裕福層をターゲットにした高級点を開業し独立を考えている者です。 今現在、知識など何もないので高級店で修行したく求人を探しております。 私がいう高級店とは、車、宝石、時計などなどです。 求人を探しているのですが、高級店というキーワードでは中々ヒットせず見つかりません。 どなたか高級店の求人を知っているという方は教えてください。 全国どこでもかまいません。 また、求人を募集していなくても高級店を知っているという方は教えてください。 あと、上記に上げた車、宝石、時計、の他、家、バックなど裕福層がステータスとして持ちたがる物についての情報も集めております。 どうか協力お願いします。

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

大抵の「ブランド」と呼ばれる商品のHPには求人の募集要項が明記されていますよ。 それらを覗かれてみてはいかがですか? 新卒も中途もやっていますが、ハードルは高いです。 が、その前に高級品と呼ばれるものにどんなものがあるのか まずそれを勉強してからのほうが良いのでは? http://www.lvmh.co.jp/frame_e.html

maruiyo
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろいろと調べてみたのですが、言われたとおりかなりハードルが高かったです。 ですが、自分がやりたいことなので諦めずにやってみようと思います。 ありがとうございました。