• 締切済み

クレープ生地を寝かせる場所

クレープ生地を寝かせるのは冷蔵庫と室温どちらがいいのでしょうか?その理由と寝かせる時間も知りたいです。 また、よくお店ではクレープ焼き機のとなりに生地を入れた寸胴を置いていますが、ずっと常温で置いたままなのでしょうか?だとしたら夏場はいたんだりしないのでしょうか? お店を経営されている方、バイトの経験のある方、詳しい方教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

冷蔵庫に保存します。せいぜい1日以内です。 http://puchi.pekori.to/zairyo.htm

nori_i46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ついでにお店での経験がある人しか分らないような注意とかアドバイスがればいただきたいです。