• 締切済み

英語に直してください

久しぶり 毎日ひまだから 今日ひまだったら家に来て を英語にお願いします!!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

No.1です 申し訳ないです。todayをmy houseの後にでも付けておいてください。

回答No.1

Hi, long time no see. If you're free, how about coming to my house? I have nothing to do everyday :( (名前)

関連するQ&A

  • 英語で

    英語で 今日は久しぶりに日本でライブ行ってました って教えて下さい

  • 英語

    下記の文を英語にしてください(>_<) 宜しくお願いします。 (1)私は毎日少しづつ英語の勉強頑張ってます。  早く(英語)うまくなりたいな。 (2)ボーリング久しぶりにします。うまく投げれるかな。  あなたは(ボーリング)とても上手です。教えてください。 (3)あなたはとてもかっこいいです。  と言う表現を色々教えてください。たとえば.....nice guyとか?(→実際こうゆう表現使うんですか?) 以上、お願いします(´∩`。)

  • 英語にしてください。

    今日から6日か7日まで、いとこの家に泊まってくるね。 よかったらメールくれると嬉しいな!! ↑これを英語にしていただけませんか・・・?

  • 英語教えてください。

    数日前から英語で日記をつけるようにしてます。 超がつくほどの初心者ですが英語に毎日触れていたくて・・・・。 そこで教えてください。 (1)昨夜私は部屋を掃除しました。 凄くきれいになった。綺麗に維持したいな。 疲れたけどよく頑張った。 (2)今日も朝シャワーをあびました。 結局毎日朝シャワーをあびてしまった。 来週からは気をつけたい。 (3)昨日ボーナスがでて凄くうれしかった。 が、いつもより少なくて悲しかった。 以上3つの文を英語にしてください。宜しくお願いします。

  • 英語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

  • 英語で「行ってきま~す!」って?

    英語で、出かける時の「行ってきま~す!」って何て言いますか? あと「おかえりなさ~い!」はどう言いますか? あと「久しぶりっ!」ってどう言いますか?

  • 英語で言いたいんですが、

    英語で、久しぶりにあった人に名乗る時には何と言いますか? 久しぶり!○○だよ、覚えてる? みたいな感じです。 my name's~では不自然な感じがしますよね?

  • 久しぶりって英語でどう書くのですか?

    私たちは久しぶりに話しました。 の久しぶりは英語でどうかくのですか?

  • 英語で・・・

    英語で「打点」ってなんていうんでしたっけ? 暇があれば教えてください・・・。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    今日なにするの?に 『夜友達と遊ぶけどそれまでは家のことしながらベッドでゴロゴロする。』と言いたいです。 『』を英語にしてくださいm(__)m