• 締切済み

ピンサロを辞めたいです

カフェといういう求人に騙されてピンサロに連れて行かれました。 誓約書を見せられ、怖くなってサインして入店してしまいました。 内容は誰かにこの店で働いていることを言ったら罰金100万とか、ボーイや女の子を連絡先を交換したら罰金とかでした。 実家やすんでるアパートの住所や電話番号はばれています。 このような風俗店に勤務された方で、どのように辞めたのか知りたいです。 また、バッくれたり辞めたいと言うと、実家や職場まで来たりするのでしょうか。 まだ辞めるとは店には言ってません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.5

風俗大好きオヤジです。 あ~それね・・・立派、と言うか完璧な「違法営業店」ですね・・・俗に言う「風営法」の許可を取ってないお店ですよ・・・ だから「口外するな!」って事・・・・連絡先を教えるな!って言うのもどっかからバレる可能性もあるからね・・・ そんなの簡単、と言っては失礼だが警察に言えば一発! ただ警察と言えど「証拠集め」などありますから「即摘発」って事は出来ないから少し時間はかかりますけどね・・・ まぁ警察に相談しつつしばらく休むんですよ・・・体調が、とか色々と理由付けて・・・・ 家や職場まで来る?そんなヤバイ事すると思います? もしホントに来たら風営法の罰金どころじゃないですよ・・・立派な犯罪になっちゃうんですから・・・ 相手(経営者)だってそこまでバカじゃないでしょう・・・単なる脅しですよ・・・・ しばらく休んでれば「自然消滅」って言うか「自然退職」って事になりその内相手も諦めますから・・・ もしかしたらパクられてるかも(笑い)ですよ・・・・ しかし違法店ですか・・・・ところで何処にお住まいなんですか? 店舗型で違法風俗店・・・・今じゃかなり少ないと思うんですけどね・・・ もしかして経営者(実際の経営者)って中国人とか台湾人とかじゃないですか?多分日本人じゃないと言う気がするんですが・・・・・

回答No.4

できるだけ早く警察に相談してください。1分1秒でも早く。「文字通り」の意味です。比ゆ では ありません。可能な限り被害届をかいてください。あと、無料弁護士相談なども利用してください。警察から、そのあたりのアドバイスは出るはずです。 また、絶対に「うそをついて抜け出そう」などとは考えないてください。同じことを考える人はたくさん いますので、相手もなれています。すぐにばれて何倍もの仕返しをされるだけです。「こいつは、うそをついて逃げ回るしかできない人間だ」とおもわれたら、徹底的に追い掛け回され、地獄のそこまで道連れにされます。骨までしゃぶりつくされ、あなたの人生が ぼろぼろにされます。 こういう場合は相手に「これ以上 こいつに かかわっても利益にならない」と思わせることが何より重要です。相手は趣味や遊びで やっているわけでは ありません。恨みも恋愛感情もありません。営利活動をしているだけです。利益にならない相手には手を出しません。というか、絶対に手を出したくありません。労力あたりの利益が減るだけですから。

回答No.3

多分辞める事は出来ると思います。 新しい仕事に就くとかは立派な言い訳になります。 ただし、こう言う組織は給料は一カ月分後払いになっていると思います。 その一カ月分は戻ってこない可能性が有ります。 辞めても実家や職場までは来ないでしょう。 自分の首を絞める事になりますから。

• tarutosan
回答No.2

店で働くことを話したら罰金?おかしな話しです。非合法な商売なのでしょう。 関わりを持ったらいけません。 警察に相談も考えてみたほうがいいかもしれませんね。 無視でいいと思いますし、警察を嫌う性格の店のようなので「万引き」の案にも賛成です。 万一接触してきたら「警察に言う」と言えば来なくなるでしょう。 警察に言ったら罰金100万なんですかね?(苦笑) そのような契約が有効なのかどうかも、タイトルを変えて法律のカテゴリで聞いてみるほうがいい回答が得られると思います。

• mwl1787
回答No.1

「万引きしてパクられたので辞めます」「常習なのでしばらく出てこれません」と言えば 「しゃーないな」となるでしょう。 騙されたなら騙し返すのです。