• ベストアンサー

風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか?

風俗。不潔な客は断られたりするのでしょうか? ふと疑問に思ったのですが、あまりにも不潔な人(浮浪者など)がピンサロやヘルスに行った場合、入店を断られることはあるのでしょうか? 飲酒している人や、同業者の人はお断りという貼り紙が貼ってある店はありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 店によっては店員の判断によりお断りする場合がありますって書いている所ありますね。 あまりにも不潔な人(浮浪者など)もある意味道を極めた極道ともいえますしねw 常識的に考えたら店の信用を落としそうな人は断るでしょうね、

その他の回答 (1)

• ntmtru01
回答No.1

質問者様の言う ”あまりにも不潔な人(浮浪者など)” は風俗店ではない一般の店舗へ入る事も断られるのではと思います。