• ベストアンサー

風俗で働く女の子について・・・男女の意見を知りたいです

ある求人情報誌を見ていたら、沢山の風俗店の求人が載っていました。 疑問に思ったことがあります。 ビデオBOX(手でサービス)とヘルス(全身サービス)とピンサロ(口でサービス)の月収例が同額でした。勤務日数や勤務時間等もほぼ同じです。 客単価で言えばヘルスが断然高く、ピンサロ→ビデオBOXの順で安いです。 この様な言い方は失礼かとも思いますが、やはりエッチが好きな女の子はヘルスで働くのでしょうか? 衛生面から考えてもビデオBOXが安全かと思います。 そもそもエッチが好きな女の子は風俗で働くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

風俗店(ヘルス)店長です。 まず月収例ですが、他の方が書かれているようにはっきり言って、店の実績と関係なく書いている店がほとんどでしょう。求人広告で、女の子の目を惹く為に、とにかく(1)収入の良さ(2)働きやすさをどれだけアピールするかにかかっていますから。 お店選びは本当に慎重にしてください。男子スタッフのセクハラが日常的に行われている店。ありえない高額な罰金。他店から移籍(逃げて)してくる女の子から話を聞くとこっちがびっくりします。 「エッチな女の子がへるすで・・・」については、下の方が書かれている事ズバリだと思います。今までたくさん女の子と接してきましたが、エッチが好きだからヘルスを選んだという女の子は一人もいませんでした。やはり、さまざまな理由があります。rockinrioさんもなにかしら理由があるのかもしれませんが、収入の良さの裏には、それ以上の大変さがある事は認識されておいた方が良いと思います。 最近は、お客さんも風俗慣れしている方が多く、適当な気持ちでやってる女の子は見抜かれてしまいます。顔が可愛いから、スタイルがいいから。それだけでは、風俗で稼げる時代ではなくなっているのかもしれません。

rockinrio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか、現役の店長さんからも回答が頂けるとは思っていませんでした。 高収入の裏には、かなりの努力なども必要ですよね。 詳しく回答して頂きよく分かりました。 nijiiroboaさんもお仕事頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗で働いています! どの求人誌を見たかは分かりませんが、風俗の求人誌の月収例ほど信じてはいけないものは無いと思います。 それに「実質労働時間」が大分変わってくると思います。 ヘルスで稼ぐ分をビデオボックスで稼ぐとなるとヘルスよりかなり長い時間働かなければならないと思います。 単純に衛生面だけを考えれば、ビデオボックスが一番良いですが・・・。 結局「何を大事にするか」で選ぶのではないでしょうか? お金や自由になる時間を考えたら単価の高いヘルスやピンサロ、 お金や自由になる時間が減っても衛生面や精神的にきついからソフトサービスがよい=ビデオボックスだとお思いマス。 今は衛生面を考えたらシャワーにきちんと入るヘルスの方が安全かもしれないですね。 「エッチな女の子が風俗で働いている」という考えはちょっと違うと思います。 どちらかというと「エッチな事に対して普通の人より少し抵抗感がない女性が働いている」という方が正しいと思います。 (夢を壊すようですが)お金や自由になる時間が欲しい、借金があって・・・etcの理由が大半で、風俗で働く女性がエッチに見えるのはそれが仕事だからです。 適当にやっていたら適当な額しか貰えません。

rockinrio
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 なるほどー!現役で働いている方から回答を頂けるとは思いませんでした!とても参考になります。 確かにエッチな女性が働くとは限りませんよね。 皆さん何かしらの理由があるわけですし。 niko1nikoさんもお仕事頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ヘルスも今はきれいだと思います。個室があるヘルスもあり、行ってみればわかると思いますが衛生面では何の問題もないと思います。僕はヘルスにしか行った事が無いのでわかりませんが、手や口だけでサ-ビスするとなると相手を気持ちよくさせるだけではないのでしょうか? その点ヘルスは相手によっては自分も気持ちよくさせてもらえるので、エッチが好きな女の子はヘルスを選ぶのではないでしょうか。

rockinrio
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 確かにヘルスの方がシャワーがある分、衛生面がしっかりしてることを感じました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗店の女の子

    風俗店のデリバリーヘルスを経営しております。女の子(コンパニオン)を効率よく集めるにはどのようにしたらいいか、お知恵を拝借ください。風俗用の求人誌はありますが入手しずらく(買いにくく)、一般的な求人誌には風俗系の求人は載せてもらえない(特に学生援護会系)、求人チラシの投函さえも条令で禁止されているところもあります。自由業の人の力を借りたくないので、よろしくお願いいたします。

  • 風俗店

    今 転勤で大阪にきているのですが、一度大阪の風俗店に行きたいなと思っていました。 ホテルヘルス、またはピンサロ系でぼったくりのないサービスが優良な店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに予算は60分で15000と考えています

  • 風俗ってどこまでの接客をします?

    好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。 風俗ってエッチもするんですか? もし風俗がエッチが出来る場所だとして 援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での エッチは何故して問題にならないんですか? あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか? ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか? 男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

  • 風俗で稼ぎたいんですけど、いいお店ってありますか?

    今、ピンサロで働いてます。 でも思ってたほど稼げなくて、店を変えたいんです。 ファッションヘルス、デリヘル、ソープ。 業種はたくさんありますが、どこが一番稼ぎやすいですか? 単価で考えたらソープでしょうが、本番ありとかマットプレイとかあると思うと… 私にとっては働きにくいのかな?とも思います。 ただそれは、慣れとか我慢なのかもしれないですけど(笑) 友達からはデリヘルが働きやすいよ、と聞きました。 でも、他に風俗業界で働いている人や風俗に詳しい方の、率直な話を聞いてみたいです。 こんな質問ですが、よろしくお願いします。

  • 風俗店、キャバクラの指名によるギャラについて

    はじめまして。 質問のタイトルの件についてですが、風俗店(ソープ、ヘルス、ピンサロ等)やキャバクラでは、お客さんは指名が出来ると思います。 お客さんの立場からすると、指名料は大体1000~2000円くらいだと思うのですが、指名料は全て指名された嬢に還元されるのでしょうか? お店のNo1のキャバ嬢と、指名がとれない嬢とでは、同じ時間働いても、収入に大差が出ると聞きますが、1000円くらいの指名料で、月収に何十万も差が出るのが、大変不思議です。 風俗の場合は、ソープやヘルスなどの分類があるし、また店舗や形態によっても異なってくるとは思いますが。 ちなみに、私は男です。 No1キャバ嬢の月収例(100万円)を聞いて驚いたので、質問させていただきました。 実情を教えていただけたら幸いです。

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 風俗に詳しい男性に質問です。飲み会から帰宅した旦那のパンツに精液?とティシュが付いていました。

    先日、飲み会からとても遅く帰宅してきて態度も不審だったので 念のためパンツを翌日確認したところ(ここには触れないで下さい) 白い小さな4mm位のシミが数箇所・かなり小さいティッシュの繊維みたいなものが、前方に残っていました。 白い小さなシミは朝立ちでは出ないと思うので、ガマン汁か精子・・だと思っています。 風俗の疑惑が以前からある旦那なので、そうかな・・と思いますが、 風俗でも、ヘルス・ピンサロ・ソープ・個室ビデオ など沢山ありますよね。 白いシミ・ティッシュを残すのは、どの風俗に行った可能性がありますか? それぞれコースなど決まっているのでしょうから。(ピンサロはオシボリなんですよね・・) 女性の私には解りません。風俗に詳しいかた教えてください。

  • 風俗店の監視カメラの噂について

    一つ質問しますが、ヘルスなどの箱型の風俗店は、プレイ部屋に 監視カメラが設置されていることもあり、特に大手のグループ店にその傾向があるということをネット上の噂で拝見しました。 あくまで噂ですし、多くの店に設置されているとは思いませんし、殆どないことかもしれませんが、もし、東京や横浜の風俗店のことで何か知っている方がいたら教えて欲しいです。 もし監視カメラがあるとすれば、貼り付けの鏡がマジックミラーとかになっているんですかね? 天井とかが怪しいでしょうか? 見知らぬ客が店の女の子と直接接するわけですから、 安全確保の監視という意味で見ているのは、仕方がないというのもわかるのですが、 客側としては少し気になります。知っている方いたらよろしくお願いします。 これまでに、個室ではないピンサロ店でプレイスペースの天井に巨大な監視カメラが堂々と設置されているのを実際に見たことがありますが、箱型ヘルス店では直接見たことがありません。そのピンサロは、部屋全体の明かりは暗く、天井に目が行く客はあまりいなかったのかもしれませんが、しっかりと設置されていたことは間違いありません。その時にそのカメラについては店員に確認しませんでしたが、最近になってそのことを思い出し、店員が客のプレイスペースを行き交いするピンサロですらそのような体制を整えていたのだから、箱型の密室である個室ヘルス店にもカメラはあるかもしれないと思いました。 プレイをある程度監視されるのは、女の子の安全を考えると仕方がないとはいえ、動画を保存されていたらどうなるんでしょう?本番要求とかは一切していないので客としての問題はありませんが、問題ないのに保存していたら不必要な盗撮動画に変わってしまします。その動画は盗撮のエロビデオと同じですから、もし、外部に流れていて、それを問題とした場合、客としての損害賠償金はいくら手に入るものなのでしょうか? このような物は、防犯上の物とはいえ、、何ら問題のない客としては、許可なくアダルトビデオに出演させられているのと同じですから、もし風俗に客として100回行っていれば、プレイ内容はどうであれ、録画保存されていれば、出演料タダで100本のAVに出演したことにもなります。店側から安全確保についての録画の事前説明がなければそうなります。 他にも、新人の女の子が隠しカメラの存在を知らない事だってありますから、店側が辞めようとした女の子に対して監視カメラのことをほのめかし、不安にさせ、勤務継続を強要しているなんてことはないでしょうか?もし、私が女性で監視カメラのある店で働くとしたらそのようなことは不安になると思います。 実際に風俗の監視カメラの噂が乗っているサイトはいくつかありましたが、あくまで噂なので嘘かもしれないことを広めることになりかねないので記載はしません。 どなたかこのようなことにお詳しい方いらっしゃいますか?

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。

  • 男性に質問。昔風俗に行った

    男性に質問です。 彼氏との話で昔彼女がいないときにピンサロに何度か行ったと聞いてからモヤモヤしてます。 男の気持ちがわからないので聞きます。 彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? 毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? 彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? 彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? 彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? たくさん聞いてスミマセン。他の女の子としたいと思ってるんではと心配になります。