• 締切済み

男性に質問。昔風俗に行った

男性に質問です。 彼氏との話で昔彼女がいないときにピンサロに何度か行ったと聞いてからモヤモヤしてます。 男の気持ちがわからないので聞きます。 彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? 毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? 彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? 彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? 彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? たくさん聞いてスミマセン。他の女の子としたいと思ってるんではと心配になります。

みんなの回答

noname#149042
noname#149042
回答No.7

いろいろ回答でてるので、2回か1回かについて・・・。 金を払うと1回より2回やりたいもんです。時間制限もありますし。 でも彼女とはゆっくりやれますので、3回はガマンできます。つまり実質4回分相当の1回となります。 まぁこの辺はひとによりけりで4回、5回とガマンする人もいますでしょう。2回のガマンでもムリという事もあります。 アルペンスキーのようにゆっくり下る方が、一気に下るよりも楽しいのです。回数券が残らないように急いで2回滑るよりも、気持ちイイはずですね。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキーの例えわかりやすかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

風俗っていうのは、基本的に、寂しい男が行く所なんです。 彼女いなくて、寂しくても通常は我慢していますが、どうしようもなく寂しくなって、それでも我慢して、いつか理性のタガが外れちゃった時に行くものです。 行った後、行く前より寂しくなったりするんですけどね。 男同士だと、「寂しくて行った」なんて恥ずかしくて言えませんから、あえて普通に「昨日風俗いったよ~」なんていう話するんですよね。 女の子にはわかりづらいかも知れないけど、そういうもんなんですよね。 彼氏さんは言わなくていいこと言っちゃいましたね。 私は女性にそういうこと話したことはありません。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も彼女がいなくて寂しかったのかもですね。 問い詰めて正直に話した彼もバカですが隠されるのはもっと嫌なんで聞きたい派なんですよね私。 他のこの体にも興味あるのは当たり前でも嫉妬しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼女にそんな話しをしちゃうなんて、彼氏も考えが浅いですね。 彼女がいない時期につい風俗にいっちゃったってだけならまだしも、それを女性に話すということがあまりに配慮やデリカシーが無さ過ぎです。それを言われた女性は、嫌悪感や戸惑いを感じることはあっても、面白がったり喜んだりすることなんて無いのに・・・。(ごく稀にいるかもしれませんが) もし彼女や意中の女性から「風俗に行ったことがある?」と聞かれたら、行ったことがあっても「無い」と答えて欲しいものです。男性からしたら「聞かれたから答えただけなのに、何が悪いの」と思うかもしれませんが、正直に答えたところで何にも良いこと無いし、女性は「無い」と言われて安心したいという気持ちだったり、男性の人柄や人格を判断したいという心理なのではないかと思います。 > 彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? お金を払ってしてもらう行為と、好きな女性との行為は違うものです。風俗の女性は沢山の男性に同じことをしていますしね。 ピンサロに行って風俗嬢に惚れてしまうのは、よほど女性経験や出会いの無い人じゃないかと。 > 毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? 指名をする人もいるし、しないで同じ店に行くのも普通だと思います。ピンサロに関わらず、万年フリーの人だっています。 また、女性に入れ込んで指名する人もいれば、嫌な人にあたるくらいなら無難なところで指名しとくかって人もいます。 > 彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? うわぁ、そんなことまで話しましたか、彼。無邪気というかバカですねぇ…。 それはおいといて。彼女とのエッチは自分も動くので結構体力消耗しますが、ピンサロではただ座っているだけで楽なので、2回できても不思議では無いと思います。お金払っている分、1回より2回の方がお得感がありますから。 女性も、家の冷蔵庫にシュークリームが5個あって、1個である程度満足したら「もう良いかな、明日また1個食べよう」って思うかもしれませんが、高級レストランのデザートでケーキ2個まで食べれますって言われたら、じゃあ2個食べようかなって思いません?(2個も食べたら太るとか甘くて気持ち悪くなるというのはおいといて) 何事も腹八分目が良いのですが、お金が絡んでるとなるとちょっと無理して一二分目まで食べちゃったりします。 あなたがモヤモヤしている気持ち、彼氏に打ち明けたほうが良いと思います。このままではあなたも辛いでしょう?ただ風俗に行くというのは、女性が思うほど変態とか特別なことでは無いということは頭においといてもらいたいです。それに彼女がいなかった頃の過去の話ですし、今回は目をつぶってあげましょう。 注意していただきたいのは、責めたり軽蔑するようなことは言わないこと。 「風俗に行ったことがあると聞いて戸惑っているし、とても悲しい気持ち。そんな話しは聞きたくなかったし、もう行って欲しく無い。あなたが私以外の女の子に興味持ったらどうしようってつい考えちゃって、とても不安になるの。最近ずっとモヤモヤしていて辛い。」みたいな感じで。悲しい・不安ということを伝えれば、男性は罪悪感を感じやすいようですが、怒る・責める・軽蔑するというのでは、嫌な気持ちになるだけで逆効果です。 彼は風俗に行ったことなんてなんとも思っていないでしょうから(だからこそあなたの気持ちも考えずに安易に話しちゃったんだと思います)、彼にしたらあなたを悲しませているなんて思いもよらないことだと思いますが、これで分かってくれるんじゃないかと思います。もうちょっと配慮や分別のある男性になってもらいたいですね。 そんな私は女性なんですが(男性への質問なのにごめんなさい)、過去に風俗で働いた経験があります。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 えー!女性だったんですかー。びっくりしました。ずっと読んでて男の人なのかと思うくらいわかってますね。うらやましい。 私もわかってあげたい気持ちもありますがやっぱり嫉妬のが強いからかなりしつこく責めてしまいました。彼は過去の事は取り消せないけどもう二度としないと言ってました。 思い出すとモヤモヤしますが過去の事だけにどうにもなりませんよね。嫌な女になってるのでもう言わないようにします。 男だから女の子に興味あるのは当たり前なのですが何かお金払ってまでしたいのかと嫉妬してしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

>彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? なるときもあれば、ならないときもあります。女性だって、元彼のことを思い出すこともあれば、思い出さない人もいるでしょ。その違いは何と聞かれてもはっきりとは答えられないと思いますし、仮に元彼を思い出した瞬間があるから今の彼に不満なのかというとそういうわけでもないでしょ。 >毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? フツー。 >彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? いわゆる「花びら回転」てやつですかね。そっちのほうが1回あたりが割安になるからじゃないかしら。 >彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? 行きたくならないことはないと思います。しかし「行きたい」と思うことと「行ってしまう」の話はまったく別です。質問者さん、ものすごい豪華な宝石に興味はないですか。もし美しい宝石を見て「一度つけてみたい」と思って、それを知った彼が「どうせ俺の稼ぎじゃつけてあげさせられないよ。そんなにつけたいなら、金持ちと付き合えばいいじゃないか」といったら困りませんか。 まあ一般的には風俗に行くと安くても1万円以上のお金がかかるのですから、それなら彼女とホテルに行った方が安上がりというのはあると思います。それに風俗に愛はないですからね。愛のあるエッチとないエッチはやっぱり違いますよ。 >彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? はっきりいやあ飽きることはあるにはあります。よくいわれるのが「どんなにお寿司が好物でも、毎日お寿司ばかり食べていたらたまには牛丼も食べたくなる」ということですね。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 割安になるとかそういう意味でなら許せる(気持ちじゃないから)気がします。 男だから女の子に興味あるのは当たり前なのですが、いつも大好きといって他のこの体にも興味あるのは少し嫉妬しますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.3

>>彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? 余程女性に免疫がなければ好きになる可能性もありますがほとんどの男は風俗嬢を好きになりません。 >>毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? これは人によって違いますね。 例えばですが美容院に行っても必ずしも美容師を指名する人もいれば 指名しない人もいますのでそれと同じ感覚です。 >>彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? 分ります。 お金で快楽を買う訳ですから同じ料金なら2回します。 昔友人で溜まってると早漏になりがちだから事前に自分で出してから行くと言ってました。 >>彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? まぁお金に余裕のある人であれば行くかも分りませんが タダで出来る彼女がいるんだったら行かないでしょうね。 >>彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? 毎回同じパターンだったらそのうち飽きるでしょうね。 総合的にいうとあんまりそういった事に拘り束縛をすると 嫌気がさし浮気したくなります。 そうならない為にも人というのは創意工夫をしお互いが信頼しながら切磋琢磨して 向上していくのが好ましいかと思います。 過去は過去として彼を信じてあげるのが愛ではないでしょうか。 信じられないようでしたらもう愛は崩壊していますので 別れる事を考えるべきです。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の事なのでせめても仕方ないとわかっていても時々言ってしまいます。 彼もうんざりしていますが何言われても、もう行かないから別れないの一点張りです。 お金は持たせてないので行けないとは思います。 行かないと思っても行ってた過去に嫉妬やモヤモヤするときがありますが、口に出さないで彼を信じる方向で頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154428
noname#154428
回答No.2

すみません、女ですが。 元旦那は 彼女がいない時に ソープに行ったことがある、と言っていました。 ですが 人それぞれで ハマって通う人(好き、という感情があるかは別として) 暇だし、とか飲んだ勢い、とかで行く人も いますし。 元旦那は 結婚後は一度も行っていませんし 行こう、とも思わなかったようです。 ちなみに 結婚生活 約12年でしたが お互い 浮気は一切なかったです。 同時に 「飽きない」とういうことも証明されました。(元旦那の場合です) どれにしても 「風俗にハマる」とか「飽きる」とか 個人差が大きいと思います。 実際に こちらで風俗嬢に恋してしまった、という質問をされている人がいる、ということは 好きになる人もいるし 「風俗」として 「お客さん」で それ以上はない人もいるでしょう。 男性の場合 気持ちと体か伴わない場合が 珍しくないようですから。(いわゆる 割り切りですね) あと 彼女の場合は 言い方は悪いですが いつでもできる、という心理と 同じ料金で できるだけ処理できた方が「お得」なんじゃないでしょうか? スーパーの ジャガイモの袋詰めで なるべく多く入れようとする心理と同じような気がします。 彼女がいれば行かないよ、という人は 多くいると思います。 なるべくなら 行きたくない、という人も います。 行ったことがあっても 彼女ができて自然に「行きたい」と思わなくなるか 「行かないように我慢するか」は また個人差だと思いますが そこまで 心配しなくてもいいように思います。 飽きる人は いくつになっても 飽きると思いますし 飽きない人は ずっと飽きないと思います。 女性からしても いつもの流れでしかしないから つまんなくて マンネリ、という人もいるので 同じことじゃないでしょうか? 私の彼も 旅行に行くと飲んだ勢いで、と風俗に行ったことがあるようですが(住んでいる近辺では風俗が無いので) 彼が旅行に行ってくる、となれば私も心配になるかも、ですが そこまで 気にしていません。 そんなことより病気はうつらないで、という感じです… 彼の言葉を信じて 良いと思いますよ、彼女がいれば風俗に行かないというのは 不自然じゃないと思います。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見も嬉しかったです。 やはり人間性によるし、いつまでも気にしてるのもバカみたいと頭ではわかるのですが、私の事を好きと言ってる彼が昔とはいえ考えてしまうと…こんなこと他のことお金払ってまでしたかったのかと悲しい気持ちになったりもします。 私とは一回で他のこだとお金払っても2回か~とか悪い方に考えてしまうと… でも回答いただいて少しは前向きになれました。 考えないように頑張ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

気持ちの問題、いくら彼女がいても行きたいと思ってる男は内緒にしても行くし逆に彼女が大事だからもうそうゆう気にはならないって思う男もいる、まあ普通は後者の意見が本当なんだろうけど世の中の男は自分の女以外にも快楽を求めに行きたがる人が多いのは確かだよね

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにいくら彼女好きでも色んな女の子いるし可愛いこもたくさんいるから興味は出ちゃう気持ちもわかります。 彼女からすれば悲しいですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗経験者の方

    ・・・に質問です 女の子が 初めて指名してくれたお客さんに対し 次にまた指名してくれたら、その女の子が 独自に選んだオプションを無料でつけてくれるサービスの店を 利用したんですが その女の子がつけてくれたサービスが 「次回本指名料無料」なんです 「それってすごいことだよ~!!」と 風俗店勤務経験のある友達(男)に言われたんですが そんなに凄い事なんですか?

  • 風俗に入れない

    僕は風俗(ヘルスやイメクラ)に行きたいと思っていて、ホームページで指名したい子をあらかじめ探します。そして行く日を決めて、気合いを入れて出かけるのですが、店の前までくるとお店に入れなくなります。しばらく周囲をグルグルしてるのですがそのうち疲れてきて、結局は帰ってしまいます。 第1に、風俗に入るところを他人に見られたくない 第2に、風俗の男の従業員に会いたくない からだと思います。 でもむかしは常連だったお店もあったので、風俗には行ったことはありますし、おそらく1回行ってしまえばなんてことはないと思います。 どうすれば入りやすいでしょうか?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • お客の僕が風俗嬢と初デート。何か注意することは?

    ピンサロの女の子と外で会うことになりました。大学2年男です。 相手…大学2年生/2年近くピンサロで働いてる/本屋のバイトと掛け持ち/ランキングには入ってない。 年始に、僕がピンサロに指名なしで入ったときついてもらったのが出会いです。向こうがそのとき僕のことを凄くタイプだと言ってくれたのが嬉しくて、それから二回ほどその子を指名したのですが、その一回目の指名の際、向こうからLINEを訊かれ、二回目の指名の時に僕からIDを紙に書いて彼女にこっそり渡しました。 それから数日経ったら向こうからLINEが来て、(本名と思われる名前で写真つきでした)よければお互い試験が終わったらお出かけしませんか?と向こうから誘いの言葉がきたのでOKしました。 僕から、返信は気が向いた時でいいよと言ってるのですが、彼女の返信はいつもとても遅いです。 とりあえずお店に行く約束はしたので今度行ったとき、いつ行こうかとか軽く訊くつもりですが、仕事と、出会い方が特殊なので、普通の子とデートするのとわけが違うと思います。 そこで彼女への接し方もそうですが、どういったプランがいいか、自分の個人情報を どこまで話すべきかなど、気をつけるべき点は何でしょうか。 風俗嬢と付き合うのはやめたほうがいい、みたいなもの以外で何か助言をお願いします。

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗嬢にLINEを聞かれたのですが

    大学3年の男です。 ピンサロに一度指名なしであたった女の子(大学2年らしい)が気に入り、一ヶ月経たないくらいで今度はその女の子を指名して入りました。 向こうは僕のことをカッコいいとか相性が合うと思うとか、(営業トークかもしれませんが)褒めちぎってくれます。 そして、終盤あたりで、いちゃいちゃしてるとき僕の耳元に口をよせて「今度LINE教えて」 とささやいてきました。 その店は店外デートはもちろん、連絡先の交換も禁じられています。 店内は男性スタッフが見回りをしていて防犯カメラが作動し、常に監視状態といえます。 その子個人の指名稼ぎのスタイルなのかもしれませんが、ピンサロで営業は聞いたことがありません。 数年在籍してるみたいですが、指名ランキングにも入ってない子です。 僕はまさか向こうから聞かれることがあると思わなかったので、驚きましたが、可愛いし、純粋に嬉しいし、ピンサロ嬢とプライベートで会ってみるの面白そうだなぁなんて思って今度、IDでも紙に書いて渡そうかと思っちゃってます。。 こんな僕に何か助言をください!お願いします。

  • 風俗店の指名

    風俗で指名する場合一つのお店でいろんな女の子を指名してもよい物なのでしょうか? 女の子にヤナ顔されませんか? 写真等見ているだけで一つのお店で2,3人可愛いと思う好みの子などいるそうですが?

  • 風俗嬢に恋しました。

    風俗嬢に恋しました。 自分は27才で独身です。相手は25才です。 三ヶ月くらい前に行ったピンサロで会ってその時に何となくいいな~と思い、アドレスを教えてもらい一週間後にまた店に行って完全に惚れてしまいました。 その後は週一くらいのペースで通ってます。一回目と二回目に行った時は普通にサービスを受けたんですが、それ以降は話だけでサービスは受けてません。 彼女からのメールは「今日、出勤するよ」てきなものしかきません。(出勤は週に一回くらい)自分からもあまりしません。 彼女の事が好きなので、ただ話をしたり彼女の笑顔を見るだけでも幸せなんですが…当然、付き合いたいという気持ちがあります。 長くなりましたがここから質問です。 そろそろご飯とか遊びに誘ってみようかな、と思ってたら…前回お店で会った時に突然泣き出して、訳を聞いたら彼氏に別れようと突然いわれた!とのことでした… その後は恋愛相談だったり励ましたりとか… 話を聞いてると彼女は彼氏の事が本気で好きなんだろうな、って感じました。 これって俺は脈ナシですかね?

  • 風俗店

    今 転勤で大阪にきているのですが、一度大阪の風俗店に行きたいなと思っていました。 ホテルヘルス、またはピンサロ系でぼったくりのないサービスが優良な店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに予算は60分で15000と考えています

このQ&Aのポイント
  • マウスが作動しない状況で困っている方への質問です。
  • エレコム株式会社の製品、M-IR07DRのマウスが使えなくなった時の対処法を教えてください。
  • マウスが反応しない問題について、エレコム株式会社の製品をお使いの方からの質問です。
回答を見る