• 締切済み

男性に質問。昔風俗に行った

男性に質問です。 彼氏との話で昔彼女がいないときにピンサロに何度か行ったと聞いてからモヤモヤしてます。 男の気持ちがわからないので聞きます。 彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? 毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? 彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? 彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? 彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? たくさん聞いてスミマセン。他の女の子としたいと思ってるんではと心配になります。

みんなの回答

noname#149042
noname#149042
回答No.7

いろいろ回答でてるので、2回か1回かについて・・・。 金を払うと1回より2回やりたいもんです。時間制限もありますし。 でも彼女とはゆっくりやれますので、3回はガマンできます。つまり実質4回分相当の1回となります。 まぁこの辺はひとによりけりで4回、5回とガマンする人もいますでしょう。2回のガマンでもムリという事もあります。 アルペンスキーのようにゆっくり下る方が、一気に下るよりも楽しいのです。回数券が残らないように急いで2回滑るよりも、気持ちイイはずですね。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 スキーの例えわかりやすかったです。

回答No.6

風俗っていうのは、基本的に、寂しい男が行く所なんです。 彼女いなくて、寂しくても通常は我慢していますが、どうしようもなく寂しくなって、それでも我慢して、いつか理性のタガが外れちゃった時に行くものです。 行った後、行く前より寂しくなったりするんですけどね。 男同士だと、「寂しくて行った」なんて恥ずかしくて言えませんから、あえて普通に「昨日風俗いったよ~」なんていう話するんですよね。 女の子にはわかりづらいかも知れないけど、そういうもんなんですよね。 彼氏さんは言わなくていいこと言っちゃいましたね。 私は女性にそういうこと話したことはありません。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も彼女がいなくて寂しかったのかもですね。 問い詰めて正直に話した彼もバカですが隠されるのはもっと嫌なんで聞きたい派なんですよね私。 他のこの体にも興味あるのは当たり前でも嫉妬しますね。

回答No.5

彼女にそんな話しをしちゃうなんて、彼氏も考えが浅いですね。 彼女がいない時期につい風俗にいっちゃったってだけならまだしも、それを女性に話すということがあまりに配慮やデリカシーが無さ過ぎです。それを言われた女性は、嫌悪感や戸惑いを感じることはあっても、面白がったり喜んだりすることなんて無いのに・・・。(ごく稀にいるかもしれませんが) もし彼女や意中の女性から「風俗に行ったことがある?」と聞かれたら、行ったことがあっても「無い」と答えて欲しいものです。男性からしたら「聞かれたから答えただけなのに、何が悪いの」と思うかもしれませんが、正直に答えたところで何にも良いこと無いし、女性は「無い」と言われて安心したいという気持ちだったり、男性の人柄や人格を判断したいという心理なのではないかと思います。 > 彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? お金を払ってしてもらう行為と、好きな女性との行為は違うものです。風俗の女性は沢山の男性に同じことをしていますしね。 ピンサロに行って風俗嬢に惚れてしまうのは、よほど女性経験や出会いの無い人じゃないかと。 > 毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? 指名をする人もいるし、しないで同じ店に行くのも普通だと思います。ピンサロに関わらず、万年フリーの人だっています。 また、女性に入れ込んで指名する人もいれば、嫌な人にあたるくらいなら無難なところで指名しとくかって人もいます。 > 彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? うわぁ、そんなことまで話しましたか、彼。無邪気というかバカですねぇ…。 それはおいといて。彼女とのエッチは自分も動くので結構体力消耗しますが、ピンサロではただ座っているだけで楽なので、2回できても不思議では無いと思います。お金払っている分、1回より2回の方がお得感がありますから。 女性も、家の冷蔵庫にシュークリームが5個あって、1個である程度満足したら「もう良いかな、明日また1個食べよう」って思うかもしれませんが、高級レストランのデザートでケーキ2個まで食べれますって言われたら、じゃあ2個食べようかなって思いません?(2個も食べたら太るとか甘くて気持ち悪くなるというのはおいといて) 何事も腹八分目が良いのですが、お金が絡んでるとなるとちょっと無理して一二分目まで食べちゃったりします。 あなたがモヤモヤしている気持ち、彼氏に打ち明けたほうが良いと思います。このままではあなたも辛いでしょう?ただ風俗に行くというのは、女性が思うほど変態とか特別なことでは無いということは頭においといてもらいたいです。それに彼女がいなかった頃の過去の話ですし、今回は目をつぶってあげましょう。 注意していただきたいのは、責めたり軽蔑するようなことは言わないこと。 「風俗に行ったことがあると聞いて戸惑っているし、とても悲しい気持ち。そんな話しは聞きたくなかったし、もう行って欲しく無い。あなたが私以外の女の子に興味持ったらどうしようってつい考えちゃって、とても不安になるの。最近ずっとモヤモヤしていて辛い。」みたいな感じで。悲しい・不安ということを伝えれば、男性は罪悪感を感じやすいようですが、怒る・責める・軽蔑するというのでは、嫌な気持ちになるだけで逆効果です。 彼は風俗に行ったことなんてなんとも思っていないでしょうから(だからこそあなたの気持ちも考えずに安易に話しちゃったんだと思います)、彼にしたらあなたを悲しませているなんて思いもよらないことだと思いますが、これで分かってくれるんじゃないかと思います。もうちょっと配慮や分別のある男性になってもらいたいですね。 そんな私は女性なんですが(男性への質問なのにごめんなさい)、過去に風俗で働いた経験があります。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 えー!女性だったんですかー。びっくりしました。ずっと読んでて男の人なのかと思うくらいわかってますね。うらやましい。 私もわかってあげたい気持ちもありますがやっぱり嫉妬のが強いからかなりしつこく責めてしまいました。彼は過去の事は取り消せないけどもう二度としないと言ってました。 思い出すとモヤモヤしますが過去の事だけにどうにもなりませんよね。嫌な女になってるのでもう言わないようにします。 男だから女の子に興味あるのは当たり前なのですが何かお金払ってまでしたいのかと嫉妬してしまいました。

• eroero1919
回答No.4

>彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? なるときもあれば、ならないときもあります。女性だって、元彼のことを思い出すこともあれば、思い出さない人もいるでしょ。その違いは何と聞かれてもはっきりとは答えられないと思いますし、仮に元彼を思い出した瞬間があるから今の彼に不満なのかというとそういうわけでもないでしょ。 >毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? フツー。 >彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? いわゆる「花びら回転」てやつですかね。そっちのほうが1回あたりが割安になるからじゃないかしら。 >彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? 行きたくならないことはないと思います。しかし「行きたい」と思うことと「行ってしまう」の話はまったく別です。質問者さん、ものすごい豪華な宝石に興味はないですか。もし美しい宝石を見て「一度つけてみたい」と思って、それを知った彼が「どうせ俺の稼ぎじゃつけてあげさせられないよ。そんなにつけたいなら、金持ちと付き合えばいいじゃないか」といったら困りませんか。 まあ一般的には風俗に行くと安くても1万円以上のお金がかかるのですから、それなら彼女とホテルに行った方が安上がりというのはあると思います。それに風俗に愛はないですからね。愛のあるエッチとないエッチはやっぱり違いますよ。 >彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? はっきりいやあ飽きることはあるにはあります。よくいわれるのが「どんなにお寿司が好物でも、毎日お寿司ばかり食べていたらたまには牛丼も食べたくなる」ということですね。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 割安になるとかそういう意味でなら許せる(気持ちじゃないから)気がします。 男だから女の子に興味あるのは当たり前なのですが、いつも大好きといって他のこの体にも興味あるのは少し嫉妬しますね。

• seven39
回答No.3

>>彼女がいなくてお店でサービスをうけたら気持ちが好きにいってしまわないのでしょうか? 余程女性に免疫がなければ好きになる可能性もありますがほとんどの男は風俗嬢を好きになりません。 >>毎回指名をしないで同じ店に行くことは普通ですか? これは人によって違いますね。 例えばですが美容院に行っても必ずしも美容師を指名する人もいれば 指名しない人もいますのでそれと同じ感覚です。 >>彼女が出来て彼女とは一回しかしないのに昔ピンサロでは一度に2回のサービスのが得だからと2回にしてたらしいのですがこの心理はわかりますか? 分ります。 お金で快楽を買う訳ですから同じ料金なら2回します。 昔友人で溜まってると早漏になりがちだから事前に自分で出してから行くと言ってました。 >>彼女がいたら行かないと言いますが昔風俗に通ったことがあれば行きたくならないのですか? まぁお金に余裕のある人であれば行くかも分りませんが タダで出来る彼女がいるんだったら行かないでしょうね。 >>彼は飽きないと言いますがやっぱり彼女といつもしてると飽きますか? 毎回同じパターンだったらそのうち飽きるでしょうね。 総合的にいうとあんまりそういった事に拘り束縛をすると 嫌気がさし浮気したくなります。 そうならない為にも人というのは創意工夫をしお互いが信頼しながら切磋琢磨して 向上していくのが好ましいかと思います。 過去は過去として彼を信じてあげるのが愛ではないでしょうか。 信じられないようでしたらもう愛は崩壊していますので 別れる事を考えるべきです。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の事なのでせめても仕方ないとわかっていても時々言ってしまいます。 彼もうんざりしていますが何言われても、もう行かないから別れないの一点張りです。 お金は持たせてないので行けないとは思います。 行かないと思っても行ってた過去に嫉妬やモヤモヤするときがありますが、口に出さないで彼を信じる方向で頑張ってみます。

noname#154428
noname#154428
回答No.2

すみません、女ですが。 元旦那は 彼女がいない時に ソープに行ったことがある、と言っていました。 ですが 人それぞれで ハマって通う人(好き、という感情があるかは別として) 暇だし、とか飲んだ勢い、とかで行く人も いますし。 元旦那は 結婚後は一度も行っていませんし 行こう、とも思わなかったようです。 ちなみに 結婚生活 約12年でしたが お互い 浮気は一切なかったです。 同時に 「飽きない」とういうことも証明されました。(元旦那の場合です) どれにしても 「風俗にハマる」とか「飽きる」とか 個人差が大きいと思います。 実際に こちらで風俗嬢に恋してしまった、という質問をされている人がいる、ということは 好きになる人もいるし 「風俗」として 「お客さん」で それ以上はない人もいるでしょう。 男性の場合 気持ちと体か伴わない場合が 珍しくないようですから。(いわゆる 割り切りですね) あと 彼女の場合は 言い方は悪いですが いつでもできる、という心理と 同じ料金で できるだけ処理できた方が「お得」なんじゃないでしょうか? スーパーの ジャガイモの袋詰めで なるべく多く入れようとする心理と同じような気がします。 彼女がいれば行かないよ、という人は 多くいると思います。 なるべくなら 行きたくない、という人も います。 行ったことがあっても 彼女ができて自然に「行きたい」と思わなくなるか 「行かないように我慢するか」は また個人差だと思いますが そこまで 心配しなくてもいいように思います。 飽きる人は いくつになっても 飽きると思いますし 飽きない人は ずっと飽きないと思います。 女性からしても いつもの流れでしかしないから つまんなくて マンネリ、という人もいるので 同じことじゃないでしょうか? 私の彼も 旅行に行くと飲んだ勢いで、と風俗に行ったことがあるようですが(住んでいる近辺では風俗が無いので) 彼が旅行に行ってくる、となれば私も心配になるかも、ですが そこまで 気にしていません。 そんなことより病気はうつらないで、という感じです… 彼の言葉を信じて 良いと思いますよ、彼女がいれば風俗に行かないというのは 不自然じゃないと思います。

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見も嬉しかったです。 やはり人間性によるし、いつまでも気にしてるのもバカみたいと頭ではわかるのですが、私の事を好きと言ってる彼が昔とはいえ考えてしまうと…こんなこと他のことお金払ってまでしたかったのかと悲しい気持ちになったりもします。 私とは一回で他のこだとお金払っても2回か~とか悪い方に考えてしまうと… でも回答いただいて少しは前向きになれました。 考えないように頑張ってみます。ありがとうございました。

• kasi0513
回答No.1

気持ちの問題、いくら彼女がいても行きたいと思ってる男は内緒にしても行くし逆に彼女が大事だからもうそうゆう気にはならないって思う男もいる、まあ普通は後者の意見が本当なんだろうけど世の中の男は自分の女以外にも快楽を求めに行きたがる人が多いのは確かだよね

programmes
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにいくら彼女好きでも色んな女の子いるし可愛いこもたくさんいるから興味は出ちゃう気持ちもわかります。 彼女からすれば悲しいですがね。