• ベストアンサー

昔風俗に通っていた話をする男性

職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.4

女性に、話すのは、どうかと思いますよ。 今だったら、セクハラで、訴えられるんじゃないですかね。 とりあえず、上司に、相談したほうが、いいでしょう。 気持ち悪がるのは、当然です。 その人は、たぶん今モテないのでしょう。 だから、昔、いろいろ経験したぞ。 男らしさがあるぞと、自慢したいのです。 自慢にもなってないけど・・。 昔の話をし出した人は、終わっています。 何歳だろうが、もう老人です。 「バカだな」と、考えて、遠慮なく、追い出してやりましょう。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >気持ち悪がるのは、当然です。 そうですよね。ちょっと安心しました。 >その人は、たぶん今モテないのでしょう。 いや、ずっとモテてないと思いますw >「バカだな」と、考えて、遠慮なく、追い出してやりましょう。 ある意味追い出してやりましたw

その他の回答 (4)

• goodn1ght
回答No.5

そのような下品な奴の行為はセクハラになりますから、直接人事担当の部署に訴えるべきです。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり下品な話だしセクハラになりますよね…。今訴えることは考えていませんが、弱みを握って様子をみてみたいと思いますw

noname#196134
noname#196134
回答No.3

一種のセクハラですね。 反応をみて楽しんでるんですね。 過去を話すのは自分に自信がないからですね。 こういう事をしていたから、今こうなんだって、言いたい訳です。 若い女性がSEXする動機は愛情以外に考えられないと思いますが、男性やもっと年齢を経た女性は必ずしもそうではないんですね。 売春は世界最古の職業と言われてますが、そういう世界も存在する事は認めないといけないと思います。 ただし、風俗やAV出演は、永遠の幸せをお金に変えると言うことなんですね。 代償が末代にまで影響しますから、あまりにもリスクが高すぎると思います。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >一種のセクハラですね。 やはりそうなりますよね。なんでまたこんな話を… >若い女性がSEXする動機は愛情以外に考えられないと思いますが、男性やもっと年齢を経た女性は必ずしもそうではないんですね。 分かりますが、他人の性事情を聴きたくないですね…

• kanakyu-
回答No.2

聞きたくないですよね。 職場の人でしょう。 そう言う話を若い女性に聞かせることで、楽しんでいる要素があるのでは? あなたが嫌悪感を感じるなら、それはセクハラです。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >聞きたくないですよね。 職場の人でしょう そうなんですよね。職場の人だから余計に。ある程度尊敬していたかったのに全部吹っ飛んでしまった感じです… >嫌悪感を感じるなら、それはセクハラ そういう可能性を考えて話してほしかったです。気持ち悪い…

• fuefue12
回答No.1

20代半ばの頃バイトしてたお店がそんな感じでしたね。 というか店長が平気でするんですよ。 お客さんがそれにのっかるというか。 最初はめちゃくちゃ嫌でしたが そのうち慣れましたw 質問主さんが変とは思いません。 女からしたら「微妙」な話ですしね。 男性からしたら「ありえる話」なので、まぁそういう人もいるって思うしか無いですね…

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 昔話でもいやだと感じてしまったんですが、そう思ってもおかしくないですかね…。気持ち悪がってしまって申し訳なかったかなと思ったりもしたんですが…やはり気持ち悪いものは気持ち悪いですし…しょうがないですよね。