• ベストアンサー

昔風俗に通っていた話をする男性

職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.4

女性に、話すのは、どうかと思いますよ。 今だったら、セクハラで、訴えられるんじゃないですかね。 とりあえず、上司に、相談したほうが、いいでしょう。 気持ち悪がるのは、当然です。 その人は、たぶん今モテないのでしょう。 だから、昔、いろいろ経験したぞ。 男らしさがあるぞと、自慢したいのです。 自慢にもなってないけど・・。 昔の話をし出した人は、終わっています。 何歳だろうが、もう老人です。 「バカだな」と、考えて、遠慮なく、追い出してやりましょう。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >気持ち悪がるのは、当然です。 そうですよね。ちょっと安心しました。 >その人は、たぶん今モテないのでしょう。 いや、ずっとモテてないと思いますw >「バカだな」と、考えて、遠慮なく、追い出してやりましょう。 ある意味追い出してやりましたw

その他の回答 (4)

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

そのような下品な奴の行為はセクハラになりますから、直接人事担当の部署に訴えるべきです。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり下品な話だしセクハラになりますよね…。今訴えることは考えていませんが、弱みを握って様子をみてみたいと思いますw

noname#196134
noname#196134
回答No.3

一種のセクハラですね。 反応をみて楽しんでるんですね。 過去を話すのは自分に自信がないからですね。 こういう事をしていたから、今こうなんだって、言いたい訳です。 若い女性がSEXする動機は愛情以外に考えられないと思いますが、男性やもっと年齢を経た女性は必ずしもそうではないんですね。 売春は世界最古の職業と言われてますが、そういう世界も存在する事は認めないといけないと思います。 ただし、風俗やAV出演は、永遠の幸せをお金に変えると言うことなんですね。 代償が末代にまで影響しますから、あまりにもリスクが高すぎると思います。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >一種のセクハラですね。 やはりそうなりますよね。なんでまたこんな話を… >若い女性がSEXする動機は愛情以外に考えられないと思いますが、男性やもっと年齢を経た女性は必ずしもそうではないんですね。 分かりますが、他人の性事情を聴きたくないですね…

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

聞きたくないですよね。 職場の人でしょう。 そう言う話を若い女性に聞かせることで、楽しんでいる要素があるのでは? あなたが嫌悪感を感じるなら、それはセクハラです。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >聞きたくないですよね。 職場の人でしょう そうなんですよね。職場の人だから余計に。ある程度尊敬していたかったのに全部吹っ飛んでしまった感じです… >嫌悪感を感じるなら、それはセクハラ そういう可能性を考えて話してほしかったです。気持ち悪い…

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

20代半ばの頃バイトしてたお店がそんな感じでしたね。 というか店長が平気でするんですよ。 お客さんがそれにのっかるというか。 最初はめちゃくちゃ嫌でしたが そのうち慣れましたw 質問主さんが変とは思いません。 女からしたら「微妙」な話ですしね。 男性からしたら「ありえる話」なので、まぁそういう人もいるって思うしか無いですね…

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 昔話でもいやだと感じてしまったんですが、そう思ってもおかしくないですかね…。気持ち悪がってしまって申し訳なかったかなと思ったりもしたんですが…やはり気持ち悪いものは気持ち悪いですし…しょうがないですよね。

関連するQ&A

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… そんな話きかせてどう思ってほしかったのかさっぱりわからず… 気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 奥さんの流産の半年後に昔の風俗通いの話をする

    20代女性です。 以前の職場の30代男性で、昔風俗通いをしていた話をしていた男性がいたのですが、私は気持ちが悪いとしか思いませんでした。本人は若気の至りで…というかんじだったようですが… しばらくして、この半年ほど前にその男性の奥さんが流産していた話を他の人から聞いて、どういう神経してるんだろうと思ってしまったのですが、男性からするとこんなことはどうでもいいことなんでしょうか? 奥さんの流産に責任を感じたりはしないのしょうか?

  • 過去に風俗に通っていた話をされて…

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… 今は単身赴任中だけど品行方正に…とか言っていたのですが… 昔話なのに気持ち悪がるのはおかしいですか? 心を許して秘密の話をしてくれた様子でしたが、 女性と思われてないかと思って悲しくもなってしまいました。 それまで風俗の話なんて聞いたことがなかったので 考えたこともなかったのですが、 男性はみんなそんなところに行くものなのかなと思ったりして 他の男性を見る目も変わってしまいました。 この話だけが原因ではないですが若干男性不信になってしまった気がします。 考えすぎでしょうか?(私は20代後半女性です)

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗に行ってたことを話す男性

    20代女性です。 職場の男性(既婚)が、ある時、昔風俗に通っていたという話をし始めました。 それまで敬意をもって接していたのですが、正直気持ちが悪いとしか思えなくなってしまいました。 私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 自分の過去の風俗通いを職場の女性に話す男性について

    20代後半女性です。 以前のバイト先の職員の男性が、働き始めて私がそこで働き始めて4か月ぐらいの時に 自分が過去に風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いでいたという話をし始めました。 その男性は既婚の30歳男性なのですが、 なぜそのような話を私にするのか意味がわかりませんでした。 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、意味がわからずひたすら気持ちが悪いとしか思いませんでした。目の前の私が気分悪いのにそれは構わないの??と思いました。 この男性というのはこの話→http://okwave.jp/qa/q8029289.htmlのBでもあるのですが、この2つの話を続けて聞かされたので、余計に気分が悪くなってしまいました。 風俗云々の話は男性同士でしてほしいのですが…たぶん職場の他の人にはこんな話はしてなかったと思うのです。 どうしてそれを私に話すのか意味が分からず、2年近く前の話なのに思い出すと今でもいろんな意味で気持ち悪いです。 どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?この男性がおかしいですか?男女問わずご意見聞かせてほしいです。

  • 風俗に通っていた話を職場の女性にしますか?

    既婚の男性に伺いたいのですが、 結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)として、その話を職場の年下の女性に話したりしますか? 今は通ってないとはいえ、 風俗に通ってたなんて話をわざわざしますか? こんな話したら気持ち悪がられると思いませんか?

  • 風俗の世界は昔より民主化されたのでしょうか

    戦前の女性についての文献には、 東北では、親が娘を遊郭に売ったりして、不幸な境遇の娘が多くいたとか、 昔の遊郭では、女性は前借金で縛られて、自由が無く売春させられていたとか、 悲惨な話が書いてありました。 昔の風俗嬢は自由が無く、不幸だったのでしょうか。 私は、風俗によく行きますが、 今の風俗嬢は普通の女性で、親に売られたとか、自由が無いとか、不幸そうには見えないのですが。 もしかしたら、私が今の風俗嬢の不幸な面を知らないだけなのかも知れませんが、 昔の風俗より、今の風俗の方が、平均的には民主化されているのでしょうか。 昔の風俗嬢より、今の風俗嬢の方が平均的には不幸な人が少ないのでしょうか。 私は、「平均的には」という話をしています。そりゃ、今でも、不幸な境遇の風俗嬢はいるでしょうよ。ただ、そういう不幸な風俗嬢が昔より少なくなっているのかどうか知りたいだけです。 昔の遊郭とか、全然知らないので、知っている人は教えて下さい。

  • 昔の風俗通い…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

専門家に質問してみよう