• ベストアンサー

昔風俗に通っていた話をする男性

職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… そんな話きかせてどう思ってほしかったのかさっぱりわからず… 気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.2

貴方は健全な大人であり、その男性はバカであり紳士ではない。 その話題は、キャパクラでする話題です。家庭でもできない。場所を間違えていますね。 66歳、爺ですが、若い時は、「素人にモテた」とは男には言ったことがありますが、女性には「君が初めて」とばかり言っていました。バー、キャバレー、ホステス経験など女性の前で言うのは禁句、というのが紳士です。 経験から言うと、その種の話を聞くのは、金払いの良いお客から聞かされるママさんクラスくらいですね。(心では喜んでいませんよ) 男としても、そういう場所であっても、ホステスの男性経験なんて一言も聞きたくありませんね。 心が狭いのではなく、健全です。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 素敵な紳士からの紳士的な回答、とてもうれしいです。 >その種の話を聞くのは、金払いの良いお客から聞かされるママさんクラスくらいですね そうなんですね。じゃあお金もらわないと…(笑) >ホステスの男性経験なんて一言も聞きたくありませんね。 同性異性関わらず、基本的に他人の性経験なんて聞きたくないですよね。

その他の回答 (5)

noname#185665
noname#185665
回答No.6

30代既婚 たぶんアホか 小心者・・  なんでしょうけれど 想像するに たいして楽しいこともなく家庭でも父として尊敬されることもなく 職場のかわいい20代の女の子の前で いきがってみせた ぐらいだと思います。 他に楽しみがないかわいそうな人なんです。 同類には  「大酒のみ自慢 酔っ払って失敗した自慢 昔モテタ自慢 穴場の料亭を見つけておごってやった自慢  ほか、、」 あほらしくて聴いてられませんが つぶらな瞳で 「????」という表情をして かわいらしく首をかしげて 無言で距離をとる ぐらいでよいかと思います 嫌悪感むきだしにすると 逆につきまとわれ うんうんと聞き上手になると 自分に気があると勘違いされ このタイプは面倒くさいので とにかく 距離をとること  とんだ災難ですね 同情いたします

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ええと、アホですねw >とんだ災難ですね >同情いたします 何度思い出しても吐き気がしてしまいます…ホント、災難でした。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

単純に、と言うか基本的に「オトコ」ってのはある意味「見栄っ張り」だからでしょうね。 例えばオレのクルマは○○○万円だぜ、とかオレのゴルフクラブは○○万円もしたんだ、とか・・・ 趣味(風俗もその一つでしょう)や嗜好品に金をかける、そしてその事を自慢するオトコは多いですから・・・・ 要は自分の「財力」を誇示したいんですよ・・・その中で今回は「風俗につぎ込んだ」と言う話になったんだと思います。 まぁ「普通の社会人」では中々そこまでオンナ(風俗)に「金をつぎ込む」って方はいないでしょうから・・・・ ただ普通は「この手の話」ってのはオトコ同士でするんですけどね・・・自慢話で・・・・ そんな訳でその方は単にデリカシーの無い方なんでしょう・・・ 確かにお若い女性からしたら「気持ち悪い」と言うか「コイツバカじゃない?」と思うのは当然ですよ・・・ 心が狭い?そんな事を考える必要も無いでしょう・・・単に相手が少し「おバカさん」だっただけです。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりこういう話は男同士でするものですよね…私はなんだと思われていたんでしょう… デリカシーがないのは確かですね。他の話も考えて…本当にお馬鹿さんですね…

回答No.4

おかしくも、心が狭くもないです。 質問者様の反応はごくごく普通のものです。世の中の女性の大半は同じ反応をします。 私なら適当に相槌打ちながらも、じっくり観察します。 「この人、これで武勇伝とか話してるつもりなのかな。ふーんこんな感じの人なのねー」って感じで。 そして、観察しながらしっかりドン引きも欠かしません。

naruwata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >世の中の女性の大半は同じ反応をします。 やはりそうですよね。 >そして、観察しながらしっかりドン引きも欠かしません。 私もしっかりドン引きしているつもりだったのですが、気付いてくれませんでした。鈍感なんでしょうね…

  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.3

僕もお金を貰えるなら、聞いてやってもいいな。が、この体験はありませんでした。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにお金もらえれば多少不快な話でも我慢しますけどね…こんな体験ありませんか。なんで私がこんな目に…

回答No.1

30にも成って世間では馬鹿な話を堂々と言いきる馬鹿がまだ居たのですね。 そこまで言う奴は法螺吹きと言って間違いないでしょう。 本当なら幾らのお金をつぎ込んでいるかでしょう。 そういう奴ほど容姿は他の人と比べると少し落ちるのではないでしょうか。 人間が出来ていない奴ほど大口を叩くと思って間違いは有りません。 あなたの感性は普通です。

naruwata
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 >30にも成って世間では馬鹿な話を堂々と言いきる馬鹿がまだ居たのですね。 やっぱりこんな話するなんて馬鹿ですよね… >そういう奴ほど容姿は他の人と比べると少し落ちるのではないでしょうか。 そうですね、確かに…最初は何とも思ってなかったのに、この話を聞いてからは見た目もよく見ると気持ち悪いと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 昔風俗に通っていた話をする男性

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 過去に風俗に通っていた話をされて…

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 旅行に行きたいと言われて連れて行ってあげた話とか… 今は単身赴任中だけど品行方正に…とか言っていたのですが… 昔話なのに気持ち悪がるのはおかしいですか? 心を許して秘密の話をしてくれた様子でしたが、 女性と思われてないかと思って悲しくもなってしまいました。 それまで風俗の話なんて聞いたことがなかったので 考えたこともなかったのですが、 男性はみんなそんなところに行くものなのかなと思ったりして 他の男性を見る目も変わってしまいました。 この話だけが原因ではないですが若干男性不信になってしまった気がします。 考えすぎでしょうか?(私は20代後半女性です)

  • 風俗のことを話す男性について

    20代後半女性です。 以前の職場の男性が、昔風俗に通っていた話をし始め、 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、気持ちが悪いとしか思いませんでした。 職場の他の人には話していないようだったので、よりによってなんで私にこんな話するのかわけがわからず… どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 風俗に行ってたことを話す男性

    20代女性です。 職場の男性(既婚)が、ある時、昔風俗に通っていたという話をし始めました。 それまで敬意をもって接していたのですが、正直気持ちが悪いとしか思えなくなってしまいました。 私が気持ち悪がりすぎですか?

  • 自分の過去の風俗通いを職場の女性に話す男性について

    20代後半女性です。 以前のバイト先の職員の男性が、働き始めて私がそこで働き始めて4か月ぐらいの時に 自分が過去に風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いでいたという話をし始めました。 その男性は既婚の30歳男性なのですが、 なぜそのような話を私にするのか意味がわかりませんでした。 風俗嬢は底辺なので救いたいとかいっていたのですが、意味がわからずひたすら気持ちが悪いとしか思いませんでした。目の前の私が気分悪いのにそれは構わないの??と思いました。 この男性というのはこの話→http://okwave.jp/qa/q8029289.htmlのBでもあるのですが、この2つの話を続けて聞かされたので、余計に気分が悪くなってしまいました。 風俗云々の話は男性同士でしてほしいのですが…たぶん職場の他の人にはこんな話はしてなかったと思うのです。 どうしてそれを私に話すのか意味が分からず、2年近く前の話なのに思い出すと今でもいろんな意味で気持ち悪いです。 どのように思われますか?私が気持ち悪がりすぎですか?この男性がおかしいですか?男女問わずご意見聞かせてほしいです。

  • 奥さんの流産の半年後に昔の風俗通いの話をする

    20代女性です。 以前の職場の30代男性で、昔風俗通いをしていた話をしていた男性がいたのですが、私は気持ちが悪いとしか思いませんでした。本人は若気の至りで…というかんじだったようですが… しばらくして、この半年ほど前にその男性の奥さんが流産していた話を他の人から聞いて、どういう神経してるんだろうと思ってしまったのですが、男性からするとこんなことはどうでもいいことなんでしょうか? 奥さんの流産に責任を感じたりはしないのしょうか?

  • 風俗に通っていた話を職場の女性にしますか?

    既婚の男性に伺いたいのですが、 結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)として、その話を職場の年下の女性に話したりしますか? 今は通ってないとはいえ、 風俗に通ってたなんて話をわざわざしますか? こんな話したら気持ち悪がられると思いませんか?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

専門家に質問してみよう