• ベストアンサー

甲子園アルプス壁側は人が通れますか?

甲子園球場1塁側アルプス席の壁側の席が取れたのですが(58段1番・2番) よく席を離れるので席と壁の間は人が通るのは可能ですか? どなたかお知りの方がおられれば教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

♯1です。 通行可能みたいです! http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/         ↑ こちらに、席種・段番・席番を入力すれば、 拡大図が見れます。

kobochinpapa
質問者

お礼

親切有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは^^ 高校野球の時に、アルプス席に陣取る応援団は、 確か、アルプス席の壁側が出入り口だったと記憶しております。 なので、間違いなく、人の通行は可能かと思いますが、 念のため、こちらを締め切られて、 「エンタメ」→「スポーツ」→「野球」カテゴリーでの再質問をお勧めします。

kobochinpapa
質問者

お礼

人が通れるなら安心です。 有難うございました。