• ベストアンサー

革命機ヴァルヴレイヴというアニメの

革命機ヴァルヴレイヴというアニメの 主人公が恐竜の格好をしてる絵が欲しいデス ある方、どこかのサイトで見られるなどありましたら 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

アニメ公式HPで公開されていなければ、無理です(著作権上)。 絵でよければ、Pixivでヴァルヴレイヴの絵を描いている方々にリクエスト(コメント機能を利用)をしてみるのも手ですが...まあ、難しいでしょう。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。