• ベストアンサー

鎌倉紫陽花デート

鎌倉に紫陽花を見に行きたいと考えています。 鎌倉は初めてです。 半日の予定なので、時間は1時半~7時くらいまでです。 明月院、長谷寺、鎌倉の大仏に行きたいと考えているのですが、半日で回れるでしょうか? またどうのように回れば効率がいいですか? もしかしたらこの3か所だけじゃ、時間が余ってしまうのかなー? もし、半日で紫陽花がみれて、おススメのデートコースがあったらおしえてください。

• 4noha
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

休日の鎌倉は凄い混みます。  この時期は、紫陽花寺とか、狭いので入場制限してたりしますし。。。  コース的には半日で周れると思います。  時間が余ったら「小町通り」と「鶴岡八幡宮」で時間を潰せると思いますよ。

4noha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入場制限があるんですね!!!!心して行きます。 小町通りに行ってみようと思います♪ ありがとうございました。