• 締切済み

今付き合っている彼氏の元カノが、妊娠しました。

皆さんの意見をどうぞお聞かせください。 今付き合っている彼氏の元カノが妊娠しました。 彼氏の子ではないのは確かです。 元カノは、風俗店に勤めていて、裏オプション(?)として生でしてしまったそうです。 元カノと私の彼氏は、四年間付き合っていました。 お金のトラブルや、元カノの精神的にルーズなところが別れた原因だそうです。 別れてからも連絡はとりあっていたのですが、妊娠とのことで彼は相談に乗ってあげています。 初期中絶ができる時期を越えてしまった為、色々と大変そうです。 私も同じ女として心配な部分もあるので、すぐに中絶予約のできる病院を探したりとしましたが、元カノのルーズな性格上ああだこうだしているうちに中期中絶をせざるを得なくなってしまいました。 元カノと彼が別れてからもなぜ連絡を取り合っていたかというと、元カノは彼に40万円ほどの借金があったからです。 少しずつ返済をしてはいたみたいなのですが、滞っては音信不通になったりと、元カノのルーズな一面を私も彼の口から通して見てきました。 しかし、彼が甘いのかはたまた情なのか、絶対に返していく前提でさらにお金を貸してしまい、今では元カノの彼に対する借金は、60万円になりました。 彼と私は訳あって来年から遠くで仕事をします。 それに関して彼は、元カノはまだ俺を頼っているけど、俺がいなくなってからちゃんとひとりで生きていけるのか不安だ、付き合ってたし他人じゃないから幸せになってほしい、と言っていました。 私が今回皆さんに意見を述べて頂きたいのは次の点です。 ・俺に甘えてばかりだから不安と言っているにもかかわらず、元カノが妊娠したことを相談してきて、それに受け答えている時点で甘やかしてはいないか? 自分から元カノが彼がいないと生きていけないようにしていないか? ・ちゃんと堕ろしてもらわないと、風俗店に勤める元カノにお金を返してもらえないから困るから相談に乗っているだけだとは言うけれど、お金を返済してもらう以外に会って産婦人科のことや、堕ろす時期について話す(元カノは本当にルーズなので彼が三回言って初めて動くレベル)のは本当にお金の為だけか? という点です。 今日、彼とあう前に彼が元カノと会っていたことを知りました。 そこで、お金の返済以外に会った理由はなんなのか聞いたところ、中期中絶しか手段はないのに、今日行って堕ろすとか元カノが言い出したから、だったら堕ろしたらすぐには働けないんだからもう少し遅くに堕ろせばいいだろという話をしただけだ、と言いました。 電話でいえばよくないか?とも思いましたし、元カノにうまく利用されているというか、そんな彼を見ているのも嫌です。 元カノは予約した病院ですら、どんなに切羽詰まった状況でも寝過ごす人なので、病院の予約時間まで彼が一緒にいるというのも有り得ないと思ってしまいます。 本当にお金の為だけにそこまでするのか? もちろん情があるのはわかります。 不幸になるとわかって見放すことができないのもわかります。 ですが、私が不安になるのも理解できないのかなとか、なんだか本当に情けなくて辛いです。 皆さんの真摯な意見、お待ちしています。

みんなの回答

回答No.11

そういう友情もあるのです。 質問者様は勿論不愉快ですが 逆に言えばそれだけ微妙な状況を乗りこなしたあとには、大抵の事が平気になるし逆に私なら質問者様の人間の大きさに尊敬の念を持ちます。 今更どうしようもないのであるし ここまで来たら本当に人助けだと思います。 質問者様は 情けない事なんかありません。 堂々と笑っていてください

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

自分が貴女を愛していれば、この女性とは絶対に会いません。 貸した金は、銀行振り込みで、返ってこなくても仕方ない。 貴女との生活だけが大事だからです。 この女性はルーズですが、男もルーズです。きっぱり手を切らないかぎりお別れしたほうが良いです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1985/6581)
回答No.9

結婚しないカップルはわかれるんですから、それが喧嘩別れなのか、お互い飽きちゃって円満分手なのか、どちらかですよね。 彼の場合、この売春婦とは円満別れなんでしょう。 そういう場合、長い友達になりますよ。ヒモやったまま別れさせてもらったぐらいですから。 おかしいことありません。 妊娠して世話焼くなら彼が好きなようにすればいいでしょう。 そう、 そして質問者さんには100%全然関係ありません。 そもそも質問者さんと彼氏は結婚してるわけでないんですから、するかどうかわからないでしょう。 お互いそれぞれの人生それぞれの過去です。 相手のプライベートは知らん顔してるしかないですね。 お金を貸してはダメですよ。

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.8

元カノは彼を金づるとしていいように利用しているだけ。 彼は頼られることに酔ってるだけ。 あなたのことをちゃんと考えているのなら 貸したお金は諦めて縁を切ると思いますけど。 彼にとって一番大切な人は誰ですか? 貸したお金まで増えてるし。 自分に彼女がいるならとてもじゃないけど考えられない行動です。 女も女だけど拒否しない彼が一番悪いと思います。 だったらあなたと別れて元カノに戻ればいい。 やってることが中途半端。 誰も幸せにならない。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.7

 元カノに情も残ってるし、腐れ縁になってるんですよ。  おそらく、一生ずるずる引きずるでしょう。  金銭的にも、ずーっと彼に頼ってくるでしょう。  それにしても、嬢だったらそれなりの稼ぎはあるはずですが…  ということは、豪勢に使っているんです。  で、その尻拭いがこっちに回ってきてるんです。  律儀で、しかも情に厚い彼はいい金蔓です。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.6

利息(身体)が目当てなのでしょう。 別れても便利な人だからです。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

不安だからという感情論で言っても男には通じないです。 元カノの中絶問題が一段落するまでは待ってやるべきですね。 そこから元カノとのけじめについて話をするべきです。 彼が元カノの面倒を見られるのも自分に余裕があるからですが、 その余裕は恋人であるあなたのおかげという面もある。 余裕があるなら現恋人との関係を深めるために再投資するのが 本筋ですが、彼は自分の余裕を他の女に費やしている。 余裕があるなら二人の関係のために使うのが本筋でしょ、 という話はしてもいいと思います。 今現在の恋人との関係を深める努力もしないと余裕だって なくなっちゃうんだよ、と。 まあそれでしばらくはあなたがお手本を見せるべきですね。 二人の関係を深めるために自分の余裕を使う。 それで彼が反省して恋人がいることで成り立っている 精神的余裕を他の女に横流しすることをやめなければ、 彼はそういう男ですので関係を見直したほうがいいでしょう。

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.4

まず読んでて思ったのは 「その彼の話…どこまで本当なの?」という事です。 文章だけで見ると彼の妄想じゃない?と言う気にすらなります (こういう事が無い訳では無いけど、なんだろう…微妙な嘘くささを感じる…) 現時点で上記の話が「彼以外の情報源」を確認出来ないのであれば、まずまるっと鵜呑みにするのはやめましょう。質問主さん多分その元カノと会った事無いんじゃないでしょうか?彼から「そういう元カノがいる」と言う話を聞いているだけでは? 元カノがいきなり 今日中絶するー!って言って止めてやったみたいな事書いてますが、中期中絶って色々手続き必要なのでは? 後にしといた方が良いって言って結局いつ実行するかも決まってなさそうだけど…?彼何しにいったん? さて 今度は「彼の言ってる事が全部『本当』である」とします。 つまり彼は 「元カノが自分以外の誰かの子どもを妊娠してしまった」 「彼に妊娠の相談をしている」(何故男性に?友達や家族いないの?) 「彼に借金をしている」 「彼女はほっとけないし幸せになって欲しい他人じゃないから(他人だよ!!!)支える気まんまん?」 ざっとこういう事だと思いますが… 個人的にはこんな展開だったら 「ふーん(・∀・)? でもそれ元カノの問題だよね? 私悪いがそこまで心広く無いから、元カノ支えながらお付き合いとかちょっとありえん。悪いけど元カノの借金も含めその問題解決するまで普通にお付き合いとか考えられないんだけど。全部終わったら連絡して」っていっちゃいます 上記の話が真実で、彼が本当に元カノの手助けになりたいと言うなら 「もっと具体的に手助けしてやれ」って思います。彼ハッキリ言ってなんの役にもたってないしお金とられてるだけ ネットで中絶に必要な情報調べられるんだし、お金も返して欲しいなら「彼女の真剣さ」だけを信じるのではなく具体的な返済案だって考えられるはず 人工中絶は本人の肉体的な負荷もデカいんだから本気で心配なら計画して実行する事を手伝ってやれ。ルーズな性格のいい訳にすんなって感じです。 出来ないなら中途半端な正義感でかかわるな と。 彼は「俺が守ってやらなきゃって正義感に酔っている気がします。 …と質問主さんの彼に対するヤキモキしたところとは全然違う点で指摘させていただきましたが 彼の真意を聞き出す為に、単純に「人工中絶ってこれぐらいの費用がかかってこれぐらいの日数が必要でって書いてあるけど、彼女1人でどうするの?」とか「彼女返済本当に出来るのかね?結構な金額だから借用書でも念のために書いてもらったら?」と現実的な質問を彼になげかけてみると良い気がします。 そこで彼が酔ってるのか嘘ついてるのか分かるかと。 まぁ個人的には「終わるまで関わらない」「元カノの手助けとかありえん」って思いますけどね…

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

彼女のルーズさを見ると、そもそもまともな社会生活が送れるほどの、社会規範も持ち合わせていないようですね。だからこそ普通に働かず、それほどルーズであっても受け入れられる風俗しか働く場が無かったんでしょう。 そして「元」とはいえそういうルーズな女性と付き合ってきた(4年間も!!)彼にも、一種尋常でない何かを感じるのは私だけでしょうか。 私には情や浮気心だけでないまともでない何かを持った、彼との交際を見直すべきではないかと思います。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

あなたの危惧するように、「情」だけでは無いですね。 確かに一度愛した女性ですから、放っておけないのは理解出来ます。 しかし、それが今カノを不安にさせたり、おざなりにする理由にはなりません。 彼に依存しきっていた元カノ。やはり見放せないのでしょう。 つまり、彼にも愛情がまだあるって事。 堕胎するには男性のサインも必要です。多分彼がするのでしょうね。 ただ、一番の恐れは、このまま堕胎せずに生むことです。 元カノのルーズな性格からいって、十分あり得ることです。 すなると、彼はその父親になることを選ぶかも知れません。 いや、多分そうなるでしょう。彼の今の行動を考えると。 私があなたの友人なら、別れることを勧めますね。 もし、仮に堕胎したとしても、これからもずっと彼に助けを求めるだろうし、彼も拒否しないでしょう。 たぶん、浮気もするでしょうね。 そうなれば傷つくのはあなただけ。 このことだけじゃ無い。今大切な人をおろそかにするような男と付き合っても、幸せにはなれないからね。 よく考えた方が良いです。 「自分を取るか、元カノを取るか」決めてもらえば? きっと逆ギレするでしょうけど、あなたへの気持ちはその程度だと言う事です。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノが妊娠

    私には付き合って半年ぐらいになる彼氏がいたのですが、半年になる直前に元カノから実は妊娠している。もうおろせないと言われ、責任を取って結婚するから別れてくれと言われました。10月20日(水)に元カノと病院へ行き妊娠7ヶ月(26週)と言われたそうです。私と彼が出会ったのが3月27日でそのときから私のことを気になってくれていたようで、初めてLINEしたのが4月17日です。初めてLINEしたとき付き合ってる人はいないと言っていました。そして付き合ったのが4月23日です。 彼が元カノと最後に会ったのは彼の記憶では3月28日だと言っているのですが、彼もよく覚えていないようです。 ですが、私の中で計算が合わないのではと思っています。私は妊娠したことがないのでなにも分からず不安です。元カノがDNA鑑定を快く引き受けてくれたのもあり更に不安な気持ちでいっぱいです。彼の子供である可能性があるのでしょうか、、、

  • 彼氏と元カノと妊娠

    私は現在妊娠6ヶ月になります。 相手の人は同じ職場の上司で、私とは浮気の関係でした。 彼は当時から彼女と同棲していたのですが、私が妊娠してから少しして彼女と別れました。 しかし、別れた原因は私の妊娠とは関係なく、彼女は私が彼の子供を妊娠していることを知りません。 現在も彼と元カノは同棲しています。 私はそれが嫌なので、彼に早く1人暮らしをして欲しいと頼みましたが、彼も元カノもお金がない為、引越しできないからもう少し待ってほしいと言われました。 今はまだ私が近くにいるので、彼は週5日ほど私の家に泊まっています。 しかし、来月私は出産準備の為にマンションを出て実家に戻ります。 彼は元カノと一緒には住んでいるが、関係はないと言っています。 けれど私には信用できません。 前にどうしても気になり、悪いと思ったのですが彼のLINEを見てしまいました。 そしてそこに元カノとのやり取りがあり、内容がどうしてもカップルのやり取りにしか見えませんでした。 今日は帰ってくるの? 男と飲みに行くの? 1人の夜は寂しいよ など。 私は生まれてくる子どもの為にも、彼と一緒になりたいと考えています。 なので彼に元カノとの同棲を1日でも早くやめてもらい、連絡を取るのをやめてもらいたいです。 その為に私がすべきことは何でしょうか? 待っているだけだったらいつまで経ってもこのままな気がします。 わかりにくい文章ですみません。 回答お願いします。

  • 妊娠しません。旦那が元カノとの子を中絶あり。

    旦那は元カノとの間の子を中絶しています。 旦那は自分の親に話していません。元カノの親には話に行ったそうです。 水子供養をしたのかわかりません。 近日聞こうと思っています。 現在子作り中なのですが、なかなか妊娠しません。 病院に行き子宮内の検査もしましたが、問題は無いみたいです。 元カノとの子は中出し一回で出来たそうで、、、 それを聞いているから、私がなかなか妊娠しないのがとても不安です。 もし、水子供養をしてなかったら、悪い言い方になりますが、私に影響?などはありますか?? 彼はお参りに行ってるかもわからないです。 あと、私の母親も中絶、流産しています。 一度、母親が中絶などをしていると子に水子が付くなどと聞いた事ありまして。。。 わからない事だらけなので、よかったら相談に乗って頂きたいです。 表現の仕方がわからず、悪い言い方になってしまっていたら申し訳ありません。

  • 彼氏の元カノが妊娠しています。

    彼氏の元カノが妊娠しています。 妊娠が発覚した際、結婚の話になりお互いの両親に挨拶を済ませたそうなのですが、籍を入れる前に元カノの素行の悪さが発覚し別れたそうなのです。 しかし元カノ側から慰謝料と認知を求めてきた為今話し合い中なのですが、彼はDNA鑑定をし自分の子でなければ認知できないとしています。だけど、元カノはDNA鑑定をしたくないと言ってるようなのです。 もし元カノのがDNA鑑定を受け入れたとしても、一度結婚の話がでてしまっている以上、DNA鑑定で彼の子ではないと発覚しても認知せざるを得ないという話も聞いたことがあるので、本当なのか知りたく投稿させていただきました。 彼の子供である確率が低いと思う理由をいくつか上げてみますので回答の参考にしてください。 ・彼は一般の人よりも精子が少ない(病院にて検査済み) ・計算上付き合って1回目の行為でできたことになる(中には出してない) ・元カノは彼と付き合ってる間も他の男と遊び歩いており、元カノの友達からも浮気をしていたという情報があります。 私は全く法律に関して無知なため、是非みなさまにお力添えを頂けたらと思い投稿しました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼の元カノが妊娠したのかどうか!?

    11月上旬に付き合った彼と徐々に連絡が取れなくなり、何があったか聞いたところ、後日、着信に気づかず、その後メールがきました。 大変なことが起きて、現実を受け入れられず、やっと連絡できるようになった。 9月に付き合いしていた前の彼女から妊娠していると連絡があり、ホントだとしたら、受け入れなければならいから、もう会うことができないと言われました。 その後、電話をし、夜に前の彼女と会うそうなので、また分かり次第連絡するとの事でした。 翌日電話で話したところ、元カノと話した後だったらしく、彼は産む覚悟で会いにいったそうですが、彼女は中絶したい考えで、結果、中絶する事になったそうです。 けれど、それ以外に、もっと恐ろしい事実を聞かされました。 元カノが、付き合っていた時、彼の合い鍵を持っていたそうで、彼の通帳と印鑑を使い勝手にお金をおろしていたという事でした。 彼が最近ATMを使った際、残高が少ないと思い、調べたところ窓口でお金をおろしてあった事が分かり、彼女に確認したところ使っていたそうなんです。 その話しを聞き、元カノは彼に妊娠していると嘘をついているのでは?と思ってしまいました。 彼は、避妊はしたが、確率は低いが、妊娠する可能性もあるし、日数的にはあっていて、元カノは誰か他に心当たりはないそうで、彼は話しを信用するしかないと言っており、けれど私が聞いたところ、確実な証拠?は確認してないそうです。 皆様はどう思われますか? 最初は、彼が別れたくて私に嘘をついているのかとも思いましたが、別れる理由に、そんな内容の嘘はつかないと思います。 彼女が本当に妊娠していたとして中絶した場合、 彼がだまされており妊娠していなく、すべて被害者だった場合 どちらの場合でも、これから、わたしはどうすれば良いのか分からなくなってしまいました。 おそらく、彼は子供を産むつもりで、私に会うことか出来ないと言ったのだと思いますが、私とこれからについては話してないので、はっきり別れるとは言われてなく…知りたいのですが、彼は、女ってこわい!!と言っており、内容が内容ですし、精神的にかなりきているのかとも思い、人間不信になってしまいそうで… 仕事も、ミスやトラブルで大変そうで、今は分の事で、いっぱいいっぱいで、そっとしておくのが彼のためだとも思います。 アドバイスや経験談を聞かせてくれたら嬉しいです。お願いします。

  • 彼氏元カノ中絶受け入れられない

    私には付き合って1年の彼氏がいます。 彼から5年前に地元の元カノが中絶したとききました。2ヶ月半の付き合いでその間に妊娠中絶があったようです。 避妊に失敗し、その二週間後に、妊娠した産むきがないため費用だけ払ってと言われたそうです。 彼は当時働き出したばかりで平日は多忙でした。彼女は中絶も水子供養も病院が平日しかやってないから平日にやりたいとのことで、病院への同行拒否され、領収書もすてたと言われ、同意書も記入しなかったらしいです。妊娠の証明は検査薬の画像だけで、別れの際、親と地元の友人に他言しないでくれと言われ約束したそうです。 過去のことですが、先日皆で遊ぼうと彼女がラインのグループに彼を招待したのをきっかけに私がモヤモヤし始めました。そもそも病院も水子供養も土曜日やっているところがあるんではと思い始めたりしました。 その前にも、中絶後複数人で遊んだり、元カノの結婚式の二次会に招待されたり彼女の行動が腑に落ちないです。 彼の友人からは、彼女は妊娠させられ顔もみたくなかったんじゃないかな。今は時間もたち、気まずくても普通の友達としてせっしてるんだよ。といわれ、確かに過去のことで二人が出した結論にくちをはさみたくないですが元々元カノが二股したことあるとかいわれて無いわと思ったと彼から聞いたからかもしれませんが、いまいち納得できません。友人談の当時顔もみたくなかったならそんなに簡単に今普通に接せれるのか、妊娠は彼だけの責任でもないと思うのでなぜ顔も見たくないとおもうのか不思議です。私には妊娠さえ嘘ではないかとさえ思い始め...(現実逃避です。)彼は真偽は定かじゃないが彼女が産みたくないと言ったからとはいえ1つの生命をなくしてしまったことは今でも辛いと言っており、彼も辛いのに受け入れられない私の心が狭く情けなく思い、考えなきゃいいのに考え、持病のパニック障害が毎夜ではじめるほど無意味に自分を追い詰めてます。私がきにすることではないですが気になって仕方ありません。過去ことだとはわかってます。 中絶後も普通に誘うことは普通にできるのでしょうか。また何か気を大きくもって前向きになれるアドバイスお願いいたします。ちなみに彼は元カノに会いたくないため中絶後複数人で遊んで以降は断ってます。

  • 妊娠してました

    妊娠してました。 私は二十歳で3つ上の彼氏がいます。 今は妊娠11週と4日目になります。 彼氏とは今まで3年付き合ってきました。 女関係や束縛、嫉妬などが耐えなくて今までは好きだから我慢してきました。 でも今回妊娠して彼氏とやっていけるか不安で病院にいったところ時間がなく中絶するなら今日しかないと言われ今日中絶する事が決まりました。 彼氏は一緒に頑張ろうと言ってくれたのですが、今でも結論がでなく彼氏を本当に信用していいのか不安です。 考える時間もなくパニック状態でどうしていいかわかりません。 赤ちゃんとお別れするのも彼氏とお別れするのも辛いです。 どなたか相談お願いします

  • 元カノの妊娠…彼氏の子ども?

    最近付き合い始めた 彼氏の元カノなんですが 妊娠したみたいです。 別れたのは半年くらい前みたいなんですが カラダの関係はあったみたいで… 今月の8日に病院行ったみたいなんですが ちょうど2ヶ月目みたいです。 先月したのは話しを聞く限り 4日5日18日19日みたいです。 これは彼氏の子どもなのでしょうか?

  • 元カノと同時期に妊娠

    はじめまして、過去に同じ経験をされた方が居なかったので質問させて下さい。 今月7/7に私の妊娠が発覚しました。彼とは付き合って2ヶ月です 最終月経は6/2なのでちょうど3ヵ月に入りました そして7/19に元カノが私のしているSNSにメールを送ってきました。 初めはサクラだろうと気にも止めていませんでした そして同じ日に未読メールがあり見てみると 「私は彼と付き合って3年半になる彼女です」っていう内容で 「私の見る限り付き合っているようですがきっと浮気ですよ?」 という内容でした。私はびっくりして彼氏に相談すると 「もう今年の1月に別れている」「しつこいんだよ元カノ」っという反応で 本当に嫌いなんだなって分かる感じでした。すると 元カノからまたも連絡があり 「私は彼の子を妊娠しています、もうオロせないぐらいです」 「私と彼は愛し合っています、彼も貴方との別れを承諾しました」 という連絡がある…不審に思い彼に連絡すると 「気持ち悪い俺は1月に別れていて会っていないし連絡先もない」 「俺の子を妊娠して居たら計算が合わない」と言っていて 私も不審感があったので元カノの方に 「いつまで彼と会っていたのか」「いつまでエッチしていたのか」 「今妊娠何ヶ月なのか」「最終月経はいつなのか」 っていうのを聞いたのですが…「私と彼は結婚します子供も産みます」 っと全く話が噛み合わず…彼との三人で話して埒があかない為 第三者として私の兄が仲介に入ってもらい話をしました 「確認出来る書類もしくは母子手帳を持参して」って事だったのに 元カノが持ってきた物は産婦人科の診察券だったそうです 私は元カノがヤケを起こす可能性から遠くから見てました…。 診察券って保険証を提示している月の判子や日付が私の自治体では押しています それを見る限り診察しているのは、2012/02なのです ここで不審な点なんですよね私は2012/07と更新されていますが 元カノは他の物は持参していませんでした、 兄に話をして貰って元カノはどうしたいのかなのです でも彼にも気持ちは無く妊娠にも疑いの目でした 「私は彼のこと愛してるから産みたい!!!」 って言っていたのが一転「彼に感情なんてない子が欲しいの!!」 「子供だけでも居れはそれでいい!!」と言い出しました。 それには私もびっくりしました。いくら子供が欲しくても元カノは 普通のバイトで給料4万円程度と聞いています 彼は「なんで俺の子なんだよ?誰でもイイって事だろ?」と怒り 彼も「子供は簡単に育てれる程簡単に出来てないし」 「経済的余裕のないお前が産んで育てられるのか!」と 「認知もしないし養育費も払えない」と言いました。 「中絶費用中絶後の診察等の支払いは自分が払う」といい 中絶を促しました。すると元カノは過呼吸になり吐いたりを繰り返し お互い一筆書き 「互いに中絶を前提とし、中絶(週数によっては出産)の費用は私○○が…」 「互いに中絶を前提とし、中絶(週数によっては出産)の費用は払ってもらう」 という感じで話は進んでいたはずなのですが… 「中絶だと費用払って貰えますけど出産しちゃダメですか??」 と話を全く聞いていない元カノ。 そして兄と通じて「今何週なのか」「最終月経はいつなのか」 っていうのを聞いてもらうと… 「最低でも18週です」「最後は誕生日ぐらいです」 と言っていて予定日は1月はじめと聞いていましたので 調べてみると計算が合わないのです 最終月経は4月19日前後。最低でも18週… 4月19日だと妊娠14週なんです。 元カノが如何に嘘を重ねているのか分かりません 彼が簡単に言った中絶を促す話には唖然としました 確かに自分の子じゃないにしても 元カノにもリスクが加算されるんです…。 私は元カノが彼の子と言ってる以上出産には賛成できませんが 最近元カノから「彼と三人で暮らせないのか」という内容で 正直笑いそうになりました。 「両者とも彼と結婚したいし産みたいんです、いい話じゃないですか?」 と言われ、「一夫多妻制ですか??」という感じで送ると 「皆未婚で彼に養って貰います^^」といった感じで耳を疑いました 私からするとお金が欲しいのかな…と 彼と付き合ってた頃も「早く結婚して私を楽にさせてよ!!」と 話していたそうです…。仕事で残業になると決まって 「私を避けてるんでしょ?そんなに会いたくない?どっちが大事なの?」 と言った感じです。正直私自身も産む気力が薄れてます 元カノからのメールはストレスにもなり悩んでいます どこから入手しているのか、番号を変えても彼や私の番号を知っています 正直怖いです…。。 本当に元カノは彼の子なのでしょうか? 今度どのように対処出来るのでしょうか 全く先が見えなくなりそうです 文章力無くすみません、誤字脱字ご了承ください アドバイスおお願いします。 P.S 今私は8週の3ヵ月なのですが私の親に 9週に入る前に解決しない場合 強制に中絶させると言われています 私は×1で子供がいる為負担を自ら増やすなと 彼も承諾して話をしています

  • 彼氏の元カノが彼の子を妊娠したら

    皆さんはどうしますか? 友達に相談されたことなのですが、友達には数週間前にやっと付き合えるようになった彼氏がいます。友達は28歳で彼は22歳です。 付き合えるようになるまでかなり大変でした。彼の元カノが別れることをなかなか納得してくれず、かなりこじれていたそうです。 しかしその間、彼は元カノを説得しながら友達との愛をはぐくんでいて、やっと元カノが納得してくれてきっぱりと別れることができ、友達はこれから幸せになれるところでした。 だけど、別れ話がこじれていると言っていたのに、彼は元カノと体の関係は続いていたらしく、元カノが妊娠してしまったそうです。 私はそんな男と続けても友達は幸せになれないと思い、そんな男とは別れた方がいいと思っているのですが・・・皆さんはそんな男を許してそれからも付き合っていくことができますか。正直友達の幸せを考えたらどうすればいいのか、なんと言ってあげればいいのかもわかりません。 元カノが妊娠していることもあるので早く結論を出さないといけないと思います。 皆さんアドバイスをお願いします。